韓FUN48号 [JG雑誌]

やっぱり イ・ジュンギが表紙ならご紹介しないとね~

韓FUN48号特集ですね。

JG-48kanfun.jpg

サンスポさんから丁寧なメールを頂いたのですが 

残念ながら富山のコンビニでは、取り扱っていないそうです。

やっぱ~ 大都会か・・・・・TT 

田舎では、ネット販売しかないようですね・・・・・余分なお金がかかるわい

サンスポe-shop にて購入できます。 コチラ

折り曲げられて送付されますが ヤマト便で、80円の送料かかります。

その他 受け取り方法によって 追加料金かかります。

横浜では、駅のコンビニに売っていたので、すぐに購入できたのに・・・

でも、みなさん買ってね・・・・

売れる部数で、ジュンギの人気度がわかるからね

一番売れているのが やっぱり 東方神起の部なんですよ

ジュンギ部数 みんなで増やしましょう~~

ヨロブン~よろしくです。ってサンスポの回し者で無いですヨン

やっぱり、売れた方が、これからも記事にしてくれると思うので~~~

ただ・・・紙質が新聞というのが・・・ちょっともったいないなと思うだけで

もったいないの意味は、美しいジュンギを載せる紙質は、美しくあって欲しいという意味ですね。

でも、初めての表紙・・・売れて欲しいなぁ

リンク先 見たらわかるけど 販売数がひとめで分かりますからね。

売り切れになれば、それに越したことないけど・・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

sarann

韓ファン、うちの近所でも売っていません。
それとも、私が行く前に売り切れているのか。

今回はご紹介先からネット注文してみました。
なかなかすてきな表紙です。

今回のドラマ。なかなか役作りが難しそうですね。
本人も2年ぶりの復帰作ということで
力も入るでしょうし、考えるところも多いのでしょう。

素人から見たら、2年も俳優から離れて軍人として生活していたのだから
勘を取り戻すだけでも大変で、悩むのは当然だと思います。

だから、焦ることなく思いのまま、久しぶりの俳優の仕事を楽しんで演じてほしいです。

ファンミ会場を埋め尽くした大勢のファンがあなたを応援していますよ~。



by sarann (2012-04-03 14:33) 

パラム

> sarannさん こんばんは^^
韓FUNは、買えるところが限られているのですね~

久しぶりのドラマだから 色々と考えて思うところは多いでしょうね。
でも、ジュンギは、大丈夫だと信じてるので
私たちが思う以上のキャラクターを演じてくれるでしょう~

そうそう みんなが付いてるものね。
by パラム (2012-04-03 21:46) 

ゼブラ

パラムさん♪♬  おはようございます

私も毎日韓FUNチャックかかさないんですが
まだ予約数491部でした

私が予約したときはまだ3部でしたので
あれから1週間…
ほどよく部数は伸びてますが
まだまだ東方神起の部数には追いつけませんねぇ~

この売れた部数のカウントというのは
予約数以外の店頭販売分も反映するのでしょうか?

だとしたら本日発売。。。
どこまでアップするか楽しみですぅ


って!この韓FAN。。。
『売れた数』と書かれてバックナンバーも同時アップされてるから
当然!表紙を飾ってる他の方の部数と比較したりして
やっぱり気になりますよねぇ

…ファン心…うまく利用されてます

by ゼブラ (2012-04-04 07:58) 

hina-mamy


初めまして 

今日 お休みだったので、お昼前から 町中のコンビニ 書店 キヨスク
と 探し回りましたがどこにも置いてありませんでした。

諦めてPCに問いかけたら ここにたどり着きました。

やはり御殿場では販売されていなかったのですね。
今 サンスポe-shop さんに注文しました。
メール便なら 2日くらいで届きますね。楽しみです。

ありがとうございました。

by hina-mamy (2012-04-04 15:34) 

パラム

> ゼブラ さん こんばんは^^
今日は、また売れた部数が増えてましたね~^^

ほんとに ファン心理を利用されてますわ~

ジュンギは、ここ3週間続けて載ってるみたいだけど、やっぱりこの表紙の部数が一番売れて欲しいなぁって

店頭分は、入らないと思いますよ。店頭分入れたら、こんな少ない部数じゃ、作れば作るほど赤字になるから 廃部になっちゃうかなって思いますよ。
たぶん ネット販売部数だけだと思います。
それでも 少ないですけどね。

by パラム (2012-04-04 21:44) 

パラム

> hina-mamy さん 初めまして^^
お役にたてたようで 嬉しいです。

ほんとに おいてある場所が限られているんですね~
by パラム (2012-04-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0