イ・ジュンギに誕生日メッセージを送りましょう^^ [JGエトセトラ]

公式さん やってくれるね~

嬉しいですね。今年も誕生日メッセージをまとめてくれるって~

コチラ にGOです。

日本公式掲示板にて受け付けてますよ

4月10日(火曜日 までだそうです。

製本するって・・・本格的に本にしてくれるのかな~

メッセージだけでは、味気ないな~。

カード募集には、懲りたのかしら~?・・・

まぁ まとめるのも大変ですよね。

ところで、イ・ジュンギのファンクラブ会員 どのくらいになったのかな?

今度のファンミのために 再入会したという方に聞いたら6000番だって言ってたんだけど

7000番の方っています?

2年前には、7000人という話を聞いたこともあったんですが

この2年の間に 更新をしていなかった方々もチラホラいたようなので・・・^^;

6000番なら 確かに 横浜の公演が 会員であっても2階3階になった というのは、納得だなぁって

ちょっと・・・背中に汗が流れました。

次に来るときは、チケット争奪戦が予想されるなぁ・・・・

また、横浜アリーナになる可能性もありそうで・・・・・・

身近にジュンギを見れるというイベントも限られてくるなぁって

思う この頃です。。。。^^;

今の会員番号がお気に入りなので、即効にファンクラブ会員更新しましたわ。

更新プレゼント・・・・何かなぁ~~楽しみにしても良いものでしょうか?^^;

前は、マウスパットでしたが、結局もったいなくって 使ってないな

そして、今回のイベントグッズのマウスパッドですが

買ったんですが・・・ものすごい巨大なんです

うちのノートパソコンと同じくらい

で、思わず これは、ランチョンマットにしたらいいかもなんて

とっても セクシーなジュンギなので 

そのジュンギを見ると ドキドキするので食が進まなくなって

そう・・・ダイエットのためのランチョンマットにいいかも~~なんてね。KKKK

0402mauspjg.JPG

ところで、上海ファンミーティング 決定しましたね。

4月28日ですって~@@ おお~ ギリギリ4月末に決定ですね。

しかし 下のリンクが中々表示されないんだけど・・・^^;

たくさん 集まるといいですね。

それにしても、ジュンギツイでは、作品前にファンにあいさつするのが良いんですって言ってたけど

私としては、ドラマの役作りに専念させて欲しいなぁって・・・ちょっと

余計な心配が・・・・

ファンミの事を考えて、またまたきっと 練習に励むしね・・・・

早く、俳優の本分に没頭できる日々を 望んでいるんじゃないかと 思うんだけど

7月放送なら・・・5月撮影開始は、間違いないしね。

でも・・・・深読みすれば・・・・スポンサーを集めてるという感じもあるかな・・・ってね。

このイ・ジュンギがやるドラマなら ドラマの資金を出しても良いという

スポンサーが出てくるかなって・・・・^^;

私が お金持ちなら ジュンギの出る作品に投資したいけどね・・・FFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。 IMXです。

先立ってお知らせした授賞式以後の中国日程で4月28日中国、上海ファンミーティング[Coming Back!]の開催が決定されました。

2012イ・ジュンギ中国、上海ファンミーティング[Coming Back!]上海ルワンチェユックァンで進めて、ダマイワン(http://www.damai.cn/ticket_35687.html)で予約販売をする予定ですので参加を希望される方々は確認望みます。

今回の中国、上海ファンミーティング[Coming Back!]は2009年中国ファンのみなさんとの最後の出会い以後除隊後初めて持つようになる席なのでより一層意味深い席になることです。

中国ファンのみなさんの大いなる関心と応援お願いします。

ありがとうございます。

안녕하세요. IMX입니다.

앞서 알려드렸던 시상식 이후의 중국 일정으로
4월 28일 중국 샹하이 팬미팅 [Coming Back!]의 개최가 결정되었습니다.

2012 이준기 중국 샹하이 팬미팅 [Coming Back!] 샹하이 루완체육관에서 진행하며,
다마이왕(http://www.damai.cn/ticket_35687.html)에서 예약 판매를 할 예정이오니 참여를 원하시는 분들은 확인 바랍니다.

이번 중국 샹하이 팬미팅 [Coming Back!]는 2009년 중국 팬 여러분들과의 마지막 만남 이후
제대 후 처음 갖게 되는 자리여서 더욱 뜻 깊은 자리가 될 것 입니다.

중국 팬 여러분들의 많은 관심과 응원 부탁 드리겠습니다.

감사합니다.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0