映画 『アーティスト』 [映画]

ようやく 富山でも上映が始まったので

時間の隙間をみつけて 見てきましたよ^^

T0012174p.jpg

映画 『アーティスト』

ジュンギに先を越されてしまったけど・・・・^^;

チャップリンが好きなので、この映画は、どうしても見たかったのですわ。

無声映画とタップの組み合わせ・・・これ ほんとに 私の好みというか ツボだったわ

そして、わんこ・・・・これがまた名演技で~~

この映画の題名も好きなんですけどね

『アーティスト』・・・・創造する人

想像を創造する

無形を有形に作り出せる人

俳優イ・ジュンギも そういう仕事をしてますね~

想像したことを 創造して表現する・・・・・

映画の内容からずれましたが、

私は、早くジュンギに

俳優本来の仕事に没頭できる環境に なって欲しいなぁって

この映画を見て 切に思いましたわ。。。。

しばらくは、ファンの事も 忘れていいよ・・・・と言ってあげたいわ^^;

あっ・・・映画ですね

モノクロの画面に サイレントで

ずっと 音楽が物語っているという映画

ある意味 癒されたなぁ

色々な音が氾濫している現実の中で、こういう映画が アカデミー賞で作品賞を獲ったというのは

きっと 何か意味があるんだろうなって 感じました。

最近のハリウッド映画は、うるさすぎる ともいえるかも

先日 映画好きの友人たちと 映画談議に花咲きましたが

今まで、邦画を見なかったのに 最近は邦画ばかりだと

最近のハリウッドは、あまり見たくないという意見が一致しましたね。。。。

やっぱり、時代は、アジア映画の時代に移りつつある気がしてます。

やっぱり、ジュンギには、早く映画も撮って欲しいな

彼ならきっと、アジアを代表とする映画を背負って行ける。。。

って、映画談議をしながら ジュンギ談義になってるし・・・・

やっぱり 俳優イ・ジュンギの作品を早く見たいんだな・・・私は、きっと ^^;

ジュンギの映画を映画館で見たいぞ~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

paupau

パラムさん  こんばんは

そうですね。上海のいろんな映像を拝見して、ジュンギ君は本当にアーティストだと・・・。自分の想像する姿を創り出す創造者だと、思いました。またまた、共感しちゃいました。
そして、私も早く俳優ジュンギ君の作品が見たい!映画館で映画も見たい!!
by paupau (2012-04-10 00:26) 

パラム

> paupauさん こんばんは^^

上海ジュンギの公演は、良かったですね~。
さすが ウリ俳優様です。

焦ってもしょうがないのかもですが、早く映画も見たいですね~^^
by パラム (2012-04-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0