2012年3月19日イ・ジュンギin 大阪 [2012 Coming Back]

亀よりも のろい歩みになっちゃいましたが

日本ファンミ最終の地 大阪会場 グランキューブ大阪の動画です。

ジュンギのフォトタイムは、ほとんど撃沈でしたが

天井に近い場所からだと こういう風に見えるんだという証拠として 見て頂きましょう^^;

まぁ ある意味 神様になったような感覚でしたけどね

全体を俯瞰して見るという

天井に近い席だと 青いペンライトの灯りが 天井に映って綺麗なんですよ。

そして、1階の青いペンライトの波と 照明が合わさって

海の中に居るような気分にもなりました。

一応 オペラグラスは、持って行ったけれど

そんなに たいしてアップにもならないので 諦めて 全体を見るという事にしてみました。

ただ、 ひとつ ジュンギが飛び出す 最初のところだけ 

じっくり見ることにしました。

1階の席では、見えない 部分ですからね~

セリから飛びあがってくるジュンギの姿を捉えてみようと 

必死で オペラグラスのぞいてました。。。。。。が

本当に一瞬でしたね・・・・早ッ・・・・^^;

今回の公演は、 バックに流れる映像に かなり凝ってましたね。

立体的に感じる 映像でした。

会場のファンを映したり 青いペンライトの波を重ねたり

セリからのジャンプと共に 花火が上がったのには、ちょっとびっくりでしたが

かっこよかったですね~

FIERY EYESの時は、実際の炎が上がって・・・オオォ~って

横浜で、初めて気が付いたんですが・・・・^^;

そうなんです

ジュンギばかりを追いかけてると バックの映像や 色々な仕掛けに気が付かないってことですね。

階段状の舞台には、結構趣向を凝らしてたなって

少しは、ジュンギのやりたかった事が 出来たのかな・・・って思いましたよ。

階段のライトが 歌ごとに 色々な色に染められて・・・というのが

私個人的に・・・ちょっと 嬉しかったんですわ・・・ 綺麗だったわ・・・・

大阪公演で、ジュンギは、お墓に入るまで一緒に居ようって 言ってくれたよね

自分の旦那さんでも 言わない プロポーズだわ・・・ほんとにもう 凄い殺し文句よ

まぁ 順番からいったら 私の方が先に逝っちゃうけどね。

ジュンギが50代 60代になるころに 生きてるかどうか・・・なんてね

限られた時間しか 見守ってあげられないけれど

楽しみましょう。

ところで、 大阪の会場ですが

開館2000年4月 地上13階 地下3階
グランキューブ大阪の設計は、故 黒川紀章氏なんですね。

「台風、地震、洪水..自然の力には人はもろいもの
反面、人が都市を造れば、自然は壊れてしまう
互いに脅威であるからこそ、共存の思想が文化の根本をなすべき..」

 ↑NFDジャーナル(黒川紀章建築都市設計事務所)より転記

これ読んで、 この会場にも ある種の”気”が込められていたんだなって・・・・

そして実質的 この会場を借りるにも 当然お金がかかるわけで

osakaguran-1.jpg

少し 残念だったのが、2階席 空いてる席が 結構あったんです。

まぁ 突発的な事で 来れなくなったという方々も おられたと思いますが

大阪会場に来たくても来れなかった方々も おられたことを思うと

ちょっと 残念な気持ちがありましたね。

まぁ 色々な思いを込めて 作成した動画です

楽しんでいただければ、嬉しいです^^

携帯の方は、コチラ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

paupau

パラムさん  こんばんは

大阪のムービーありがとうございます。私もあの日は2階席でした。
1階席とは確かに温度差がありましたね。でも風に吹かれての帰り道がとても心地よく感じました。祭りの後・・・。パラムさんの動画であの日の切ない気持ちにComing Back・・・。
水ににじむ灯、綺麗でした。
by paupau (2012-04-11 00:59) 

tamago

パラムさん、こんばんは。
先月の横浜でのハイタッチ会の記事にコメントさせていただいたtamagoです。

大阪のFMからまだ1か月も経っていないのに、このところのジュンギの怒涛の活動(笑)のためか、記憶の彼方へと遠ざかってしまうようでしたが、パラムさんの動画を見て、また静かにあの日を思い出せました、ありがとうごます。
あの日、確かにジュンギと同じ空の下にいて、きっと同じ風景を見、同じ風の匂いなどを感じていたんですね、私たち。

私もパラムさんやpaupauさんと同じ2階席でした。…遠かったですね、実際(笑)
ジュンギ、バズーカ発射の時に何とか2階まで届くようにと角度を上げて撃ってくれたんですが、無情にも天井直撃で、これまた1階の方の手に渡ったというハプニングも…。

それもこれもみんな忘れられない出来事です。

私も、ジュンギとともに歩む時間は多くはないかも知れませんけど、先に「お墓に入る」時までずっと応援していきます。

パラムさん、これからもお邪魔させてくださいね。こちらはとても心が静かになれるので、大好きです。

by tamago


by tamago (2012-04-11 20:56) 

carrot

パラムさん アンニョン~^^

名古屋からはじまっての一連のムービー、ありがとうございました。
いくつものカメラを持っての移動、大変だったことと思います。

私が参加した、横浜昼公演、周りの景色も目に入らず、会場内の
ステンドグラスさえも、全然気づきませんでした。
綺麗だったんだな~と、ムービーがとてもありがたかったです。

豆粒ジュンギ君だったので、DVDの予約がでて、”待ってました”
と、ばかりに喜んでいます。

ずっと応援していきたいです。

花冷えの季節、パラムさんもどうぞご自愛くださいね^^

by carrot (2012-04-11 21:56) 

パラム

> paupauさん こんばんは^^

動画 楽しんでいただけたようで 良かったです。
ありがとうございます。
楽しい時は、あっという間に過ぎますよね~

次の出会いまで、エネルギーを蓄えておきましょう~^^

by パラム (2012-04-11 22:07) 

パラム

> tamagoさん こんばんは^^
これからも 一緒にジュンギを共に応援していきましょう
よろしくです~^^

そうそう バズーカは、無残にも天井直撃でしたね~(笑

次の出会いまで エネルギーを蓄えておきましょう~^^

by パラム (2012-04-11 22:10) 

パラム

> carrot さん アンニョン~^^

お久しぶりです~。
動画楽しんでくださって ありがとうございます。

本当に寒いですね~。。。
carrot さんも ご自愛くださいね~
次の出会いまで エネルギーを蓄えておきましょう~^^

DVD楽しみですね^^


by パラム (2012-04-11 22:12) 

yume

Paramさん、大阪の動画ありがとうございます。
会場には、人影もありませんね~
ずいぶん早くから会場入りされたのですね。

会場に入ってすぐに目に飛び込んできたのが
「ジャンピング禁止」看板!
「えーーっ?!うっそ~(+_+)」と叫んでしまいました。
きっと、ジュンギは知らなかったのでしょうね?(笑)

何度か通っている会場なんですが、
前は河だったのですね^^;
確かに・・駅から橋を渡って行ってます。
いつも会場側ばかり見て歩いていたので、河川側の景色は
大阪人にとっても新鮮でした^^
ありがとうございました♪


by yume (2012-04-11 23:35) 

パラム

> yumeさん こんばんは^^

あまり 人はいなかったですが、なるべく映らないように工夫はしています。

道路側も撮りたかったのですが、
人が映りそうだったので、撮れなかったんです。
もっと 全体がわかるように したかったんですが、難しいですね~^^;

そう、一番びっくりしたのが
ジャンピング禁止の あのでかい看板ですわ・・・
一気にテンション下がりました^^;

メインホールが5階にあるというのが 不思議なだなって
空中に浮かんだ公演会場ですよね~

2階の席といいながら ほとんど9階まで上ってるので、1階との差は、かなりありますよね。。。。
不思議な会場です~^^;
by パラム (2012-04-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0