イ・ジュンギ公式更新グッズとジュンサTOP [JGジュンサ]

イ・ジュンギ公式ファンクラブ

更新グッズが届いたんですが

ちょっと びっくりしちゃった@@

大きい・・・・厚みがある・・・という感じで

ミニカレンダー付写真入れと言えばいいのかな・・

木製なので、結構 存在感在りますね~

ジュンギのフォトも付いてましたよ^^ 

カードは、付いてこなかったので、カードは、そのままという事ですね。

これなら、飾っておけるな~~ 

さて、ジュンギは、怒涛のごとく つぶやいてくれて

中国サイトも100万人突破で・・・うわ~凄いわって その中に私も入ってるんだけど・・・^^;

まぁ そうしながら ちゃんとジュンサも更新してくれて

0412JGcytop-1.jpg

ところで、BGMのFalling Slowly は

映画 『ベルリンの街角で』の主題歌ですが

ジュンギは、この曲を弾きたくて 練習してたんですね。

もっ韓のインタビュー記事を読んで はぁ~って納得でした。

この映画は、評判良かったので、いつか見ようと思いつつ 見てなかったんだけれど

こういう映画が ジュンギの好みなのかと ちょっと 意外に感じました。っていうか

ある意味 納得したかも・・・・

確か、国籍が違う男女が そのまさに ベルリンの街角で出会って

簡単に恋愛関係になるわけでもなく・・・淡々と話が進むみたいな・・・感じじゃなかったかな・・

ジュンギって、やっぱり 単なる恋愛ものだけでない 

人間同士の心のふれあいのようなものを 表現したいのかな・・・って 

まぁ 後は、映画を見てから・・・色々感じてみようかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、公式で また動きが活発ですね~

韓国版CDも買う事が出来るように設定してくれたんですね。

これは、韓国のオリコンみたいなものにも反映されるのかな?

反映されたらいいですね。

ドラマのOSTにも参加しないかな~~~って

ひそかに思っています。。。願っています。。。^^;

ドラマのOSTに また日本の作曲家が参加してくれたら いいな~なんてことも

まぁ 思うだけ 言うだけ タダですから・・・^^; FFF


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ぜぶら

paramさん おはようございます♪

韓国版CD。。。即お買い上げしちゃいましたよぉ~♪
ほんと『韓国のオリコン反映』したらいいですよねぇ

隊長の表紙アップ雑誌も見逃せず
見つけたら即予約予約。。。
財布を閉じるひまがありませぬ
あ~また、子供のお弁当を美味しく作って
ごきげんとらなっくっちゃ 

でも、仕事から帰って家に隊長がいてくれると
 (ほんとは雑誌やCD。。。が届いてるんだけど)
疲れたからだが癒されるぅ~ 
元気の源いただきましたぁ
また明日から『がんばりますよぉ』。。。byファンミの隊長発言!
by ぜぶら (2012-04-14 08:52) 

パラム

> ぜぶら さん こんばんは^^
ジュンパイァ隊長は、私たちのビタミンですからね~^^

2年間待っただけの嬉しさがいっぱいですね。

一緒に がんばりましょ~^^
by パラム (2012-04-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0