イ・ジュンギ 新作ドラマジュンギ(準備)中 [アラン使道伝]

そろそろ ドラマの情報ですね。

主要キャスト 4人が決まりました。

で、ベストスタッフも決まりました。

後は、助演の俳優陣ですね。

ケヌクシもイルジメも 助演の俳優陣が素晴らしかったですから・・・・ね

最近決まった ファン・ボラさんって ジュンギと『マイガール』で共演していた人ですね。

『マイガール』の時は、ジュンギとの絡み無かったけど

(ユリンの幼馴染の美容師だったので、ユリンとの絡みが多かったですからね。)

今回は、どのくらい絡むのかな~

ジュンギ・・・・分かってるよね・・・楽しみだなぁ

aran-1.jpg

ドラマの記事が上がっていたので

元記事は、コチラ

俳優イ・ジュンギが新しいドラマ'アランサトジョン'に対する期待感を示した。

イ・ジュンギは去る11日自身のツイッターに

"芸能いつ 行かれるのかは 質問に少しの間考えてみた私は'

私は芸能出て行けば とても走りまわって散漫になるのではなくは ないですか?'と答えることになりますね。

ドラマ初めての撮影始まればどうせそろそろ対外的にも露出程度を高めて行かなければならないから少し待って。

台本だけ待って"という文を載せた。

引き続き彼は"作品は私も期待していますね。

今回チームがベストでスタッフ方々も

'ケヌクシ'(犬とオオカミの時間)スタッフでいらっしゃいます"という文で

7月放映予定のMBC 'アランサトジョン'に対して言及した。

去る2007年放送されたMBCドラマ'犬とオオカミの時間'とは

国家情報院と犯罪組織を間に 置いてなくした記憶と復讐心の間で アイデンティティの混乱を経る

アンダーカバー要員の話で

緻密なストーリーとアクション、

感覚的映像と俳優の名演技で'韓国型ヌワル'を切り開いた秀作で評価を受けているドラマであった。

この報せに 接したインターネットユーザーは

"'ケヌクシ'製作スタッフならば近づいて本邦死守です",

"イ・ジュンギだけでも期待されるのに'ケヌクシ'チーム? 大当たりですね",

"はやくブラウン管で会ってみたいです",

"すでにとても待たれるんですが?"等の多様な反応を見せた。

一方フュージョン史劇ドラマ'アランサトジョン'は朝鮮時代を背景にくやしく殺された怨みの霊とその恨みをはらす官僚の話を入れる。

'朝鮮科学捜査隊別巡検'シリーズ チョン・ユンジョン作家と'私の気がするでしょう'キム・サンホPDが意気投合した期待作でイ・ジュンギとシン・ミナが呼吸を合わせる予定だ。


レビュースター人気記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つの記事が 中々興味深い

ジュンギがやるはずだったドラマ”神医”・・・・なぜ 今になって??という気もしますが

内容がかなり変更になってますね・・・・”仁”の 女医版という感じですね。

漢方医の成長物語だったはずなのに・・・・

だから、ジュンギは、もう受けなかったのかもね・・・・

で、肝心のアランは、中々興味深い内容になって来たな

韓国版 阿倍清明のかおりが プンプン~~

なんか 良い感じです。ラブラインもあるようだし・・・楽しみ~ 楽しみ~~~~^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元記事は、コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イ·ジュンギmbc "アランサトジョン"復帰準備

·ミンホsbs "神医"で武士役 新しい挑戦

国内はもちろん海外にも多くのファンを持つ二つの韓流スターがテレビ劇場で正面対決する。

その主人公はイ·ミンホとイ·ジュンギ。

偶然にも二人は同じように史劇にカムバックする。

出発はイ·ジュンギが最初である。

軍服務を終えて4年ぶりにドラマに復帰したイ·ジュンギは7月末放送予定であるmbc水木ドラマ"アランサトジョン"(仮題)で、使役ウンオ役を演じる。

"アランサトジョン"は悔しく死んだ娘の魂とその一を解いてくれる官僚の話を盛り込んだフュージョン時代劇である。

劇中ウンオは、子供の頃から幽霊を見る特別な芸(?)のおかげで、鬼たちに苦しめられ、

最終的に処女鬼アラン(シン·ミナ)と恋に落ちるキャラクターだ。

キャラクターが文武を兼ね備えた人物だとイ·ジュンギは、武術の実力で、視聴者の目を引く予定だ。

イ·ジュンギはデビュー作映画"王の男'とドラマ'イルジメ'などの有毒史劇で大きな成功を収めたことだし、今回も期待が大きい。

イ·ジュンギは、最近製作陣との初めての出会いで"今から体がむずむずせる"とし、

"全身ウンオキャラクターを見せてくれる"と覚悟を明らかにした。

イ·ジュンギに続き、1〜2週間後にイ·ミンホが出る。

イ·ミンホは、8月初めに放送されるsbs水木ドラマ"神医"で、劇中恭愍王の護衛部隊オダルチウイチェ·隊長役を演じる。

"神医"は高麗時代の武士と、現代の女性医師が会って民を癒す王作り上げる過程を盛り込んだフュージョン時代劇である。

イ·ミンホがデビュー後初めて挑戦する史劇という点と"砂時計" "太王四神記"などを作ったキム·ジョンハクpdとソン·チナ作家の次期作という点で関心が高い。

イ·ミンホも一層アップグレードされたアクションで視線独り占めをする予定だ。

そのために現在の乗馬、アーチェリー、武術など多様な学んでいる。

所属事務所スタウスエンターテイメントのある関係者は"初めての史劇挑戦だと悩みも多かったが、新たな挑戦に対する喉の渇きと演技変身のための大きな期待をかけている"と話した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0