イ・ジュンギ除隊記念イベント『Reunion JG』DVD [2012 Coming Back]

さて、ジュンギの誕生日に しっかりと届いたDVD

ほんとに 管理されてますね~^^;

雑誌のエピソードJとは、ずいぶん違いますね~

送付された箱に しっかり明記されてましたね。4月17日指定配達・・・って

これは、やはり オリコンランキングと何か関係あるのでしょうかね。

見終わって・・・・

ほんとに 過去の事になってしまったなぁって・・・改めて思ってしまった

やっぱり、ジュンギは、分かっていたなぁって・・・・

記者の関心のおかげで

ジュンギの除隊式をファンが見ることが出来なかった・・・・っていう事

記者がファンの視界を遮っていたという事

ジュンギが その場所にとどまって居たくても

軍施設前という事もあるし

ジュンギの想いとは裏腹に

芸能界がジュンギを ほっとかなかったんだね~

そして

除隊のファンミーティングの開催・・・本当に危なかったんだね。

DVDに入ってなかったけれど

握手会の時の帽子は、ミスラ・ジンさんからのプレゼントですと言っていたんですよ。確か・・・

握手会の最後の姿を見ることが出来たのが嬉しかったなぁ

編集の仕方・・・正直 ちょっと気に入らないところが一部あるんだな・・・

ジュンギファンの為のDVDなんだから 全編ジュンギを映して欲しかったな

チョン・ボムギュンさんの ひとりカットは、要らないって思ったんだけど・・・・

半分は、ジュンギを映して欲しかったな。

カメラの位置が、もう一つ足らなかったかな。

難しいね~ ・・・ってことは、分かってますが

ジュンギのDVDなんだからね。

こういう時のジュンギの表情は?ってとっても気になるし

ジュンギが水を飲んでいたって 全然かまわないんだけれどなぁ・・・・

ううううっ 編集会議に参加したい気分だ・・・・・

ジュンギの軍服の話・・・・もう少し奥行きがあったのに・・・

これじゃ 本当に軍服オタクみたいな感じになっちゃうけれど

制服が好きの その向こう側にもっと ジュンギの哲学が語られていたと思うけどなぁ

この時の 同時通訳の方は

たぶん 日本ファンミイベントの時の彼の声だったと思うけれど

けっこう 色々話していたと記憶してます

適当に話を端折って 編集してしまってるね~

二人のシャッフルダンスも端折ってしまったし~~

やはり、短いということは、そういう事なんだね~・・・・

あれもない これもないと嘆くなかれ・・・ですが・・・・本当にトークは、面白かったので

ちょっと 残念だわと・・・

しっかり 言葉が聞き取れればなぁ 

通訳の言葉が入ると やっぱり ニュアンスが違うのかな・・・・

でも、改めて、こういう事 言っていたんだという事もわかって それはそれで・・・・ありがたいですね。

やっぱ、舞い上がってたのかな~・・・^^;

ジュンギの顔で一番覚えているのは

最初に『FIERY EYES』を歌ってる時に

本当に嬉しそうな表情で歌っていた事

幸せに満ちた笑顔が印象的でした。

その表情を このDVDで、確認できて 改めて とても幸せになりました。

ジュンギの誕生日の届いたプレセントですね。 大切なDVDであることには、変わりないですね。

今日は、・・・あれ~ もう日付が変わっちゃった

自分でプチケーキを買って ジュンギの誕生日をお祝いしました。

パン屋さんの一角にあるお茶室でお昼のカツサンドの後に 食べて来ましたよ。

20120417_jg1.jpg

で、ジュンギのインタビュー 3篇 入っていましたが

ある意味 少し心配になったというか

ファンの愛情に答えようと 必要以上に頑張りすぎないでほしいなぁって・・・・

負担にならない程度に

リラックスして 俳優としての仕事にまい進してほしいな

自分の やりたい事を最優先にしてほしいと 切に思いました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ぜぶら

paramさん こんばんわ♪

私もペンパボで頑張り過ぎる隊長を気にしておりました

『自分のやりたいことを最優先に。。。』 。。。同感です

毎日つぶやいてくれて…
うれしさ反面、なぜかしらちょっと切なくなっちゃいます


※ごめんなさい。。。
毎日睡眠不足で、何か文章がおかしいよぉ~


by ぜぶら (2012-04-18 01:43) 

kero

あんにょん パラムさん☆

Reunion JG DVD は、ソウルセンパに行けないファンに
いいプレゼントだったんじゃないでしょうか♪
ステージの臨場感・動きを出そうとしているのか、歌シーンの
カット割りが激しくて、ちょっと酔っちゃいそうでしたが(笑)

メイキング編も良かったですね❤
転役式でのファンとの距離は、やっぱりジュンギも気にして
くれていた事が分かって ㅠㅠ。。。

転役後、色々なイベントが目白押しでしたが、ドラマ撮影が
始まる前に、ファンへの感謝を形にして表したいのでしょうね。
28日の上海イベントが終われば、本当の意味で俳優イ・ジュンギが
帰って来ると思うので、すごく楽しみです☆

それにしても、昨日のセンパに K.will がゲスト歌手で参加だった
なんて・・・。 くぅ~、行きたかった!!
by kero (2012-04-18 06:54) 

sarann

うちにも届いています。DVD.
私は除隊イベントに行かなかったので、このDVDはとてもありがたかったです。除隊式の様子も、イベントの様子も知ることができて、そのうえジュンギ自らの気持ちも語ってくれていて。
除隊直後の素顔のイ・ジュンギの姿ですよね。何の飾りも無くほんとに素直に除隊の喜びを表現してくれていました。
除隊式のあいさつのときも、イベント最初のFIERY EYESの踊りの時も、抑えきれない嬉しさが顔ににじみ出てましたものね。
それを見れただけでも嬉しいです。
その場で見れたお迎えの方々は本当に幸せですね^^ ジュンギの人生の一度しかない場所に一緒に居られたのですからね^^
ジュンギが言っていた、言葉はいらない、ただ嬉しい。という気持ち。
しみじみと伝わってきました。

軍隊でのお仲間だったボムギュンさんのMCも和やかでとても良かったです。同じ軍人として過ごしたからこそのお二人の雰囲気が何とも言えず、ボムギュンさんで良かったな、と思いました。

歌や踊りに関してはジュンギは準備不足だったと反省しきりでしたが^^;
除隊してすぐの、ファンに感謝を伝えたいという気持ちはよ~くわかりました。参加はできませんでしたが、DVDでお留守番組にまでその気持ちを伝えてくれて、本当に、本当にありがとう、という思いでいっぱいです。


by sarann (2012-04-18 21:18) 

パラム

> ぜぶらさん こんばんは^^

言わんとするところ 何となく分かりますよ~

ジュンギが あまりにも気を使ってるのが分かりますよね。

私を含めてですが、わがままなファンの事は、ほっといていいよ~って 思ってしまうわ^^;

by パラム (2012-04-18 23:05) 

パラム

> kero さん あんにょん~^^

ふふふっ 私の編集気になる病は、わがままですから~^^;

ジュンギの人柄なんでしょうね~
たくさんのゲストが来てくれたようで 本当に良かったですね。

今年は、日本ファンには、厳しい経済状況ですから
仕方ないですね。
何を選択するかを 迫られる人は多かったでしょう。

特に 3月4月は、日本人とっては、一番出費の多い月ですもの
まだ、始まったばかり
この先にも 色々なチャンスは、ありますよ~^^

by パラム (2012-04-18 23:10) 

パラム

> sarannさん こんばんは^^

その場所に行く事が出来なかった人の為にも
ノーカット希望してましたね~

本当に色々話してましたから~^^;

まぁ 編集してこその商品価値というのもあるし
色々と難しいのでしょう。
私が、もう少し言葉を聞き取れれば
ちゃんと 伝えることが出来たのですが・・・
そういう部分で 色々もどかしい所があったんですわ。

ジュンギの幸せな気持ちは、十分に伝わりましたけれどね~

私にとっても
このDVDは、本当に宝石の時間が詰まってます。
by パラム (2012-04-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0