イ・ジュンギついに1位から5位まで~ [JGエトセトラ]

さて、イ・ジュンギの誕生日に 

お留守番組の多い日本では、

着々と イ・ジュンギ日本浸透計画の真っ最中で

ついに ブロコリショッピングで、1位から5位までいきましたね~

昨日 ちょくちょくチェックしていたのに・・・・見逃したようです・・・

絶対に1位から5位まで独占するなぁって 思っていたので・・・嬉しいです^^

ほんとに みなさん 大変でしたよね~

イルボンペンの努力のたまものですね・・・

0417burokor-1.JPG

モバイルやスマホでも 25日発売の「Deucer」の 先行販売が始まったし

◆music.jp◆
発売に先駆け、着うた・着うたフル(R)を4月17日より独占先行配信!
携帯電話でもスマートフォンでもダウンロード可能。

◆ドワンゴ [K-POP Life]◆
着うた・着うたフル(R)が、4月25日よりK-POP Lifeで配信予定!!
対象楽曲の着うたフル(R)3曲購入で「イ・ジュンギの手書き胸キュン愛のメッセージ入りポストカード」を全員にプレゼント!!
現在着うたフル(R)予約受付中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロードもオリコンに反映されるしなぁ

正直 どうしようかと ダウンロードしようかと 登録画面までいったのですが

結構お金かかるんですよね・・・

もう CDの方も予約してるし・・・

ちょっと我慢すればいいかなって・・・・やめましたわ^^;

ハイ、へたれなファンです^^;

本当に 財政的に厳しいですわ・・・

今年の極寒の冬のツケが この春に回ってくるんですわ

ですので・・・・

CD予約されてない方は、 一曲ずつ買えるから いかがでしょうか?って 宣伝してみる・・・KKK

視聴までは、無料ですが、短いです

日本語版 REIN 良い感じです。早く聞きたいなぁ

がまん 我慢・・・^^;

今日は、ケヌクシメイキングBOOK届いたし・・・

佐川急便のお兄ちゃんに いつもありがとうございますって言われちゃったよ・・・^^;

昨日も 荷物届いてるしね・・・・^^;

連続 配達日 必着厳守の荷物だしね・・・

ああ・・・また日付変わってしまったね・・昨日・おとといの話になっちゃったわ

そうそう 週刊女性の『DEUCER』 宣伝ページは、反則だよね・・・

大人の女性を意識した販売戦略だよね・・・

美しすぎるわ・・・

近くのコンビニで 買いましたが・・・・この1冊しかなかったよ。

この前の号は、山積みだったのに

この記事で気になったのが2PMと2AMの羽田お出迎え1500人の文字

何で ジュンギの時には、これが出来ないのかな?

不思議だ・・・・

本当に羽田に制限あるのか?っていう疑問が湧いてきました。

事務所に力があるのかしらね・・・どういう仕組みなんだろう

何 ちょっとした疑問ですわ。

不満という事でなくって

こっちは、こういう感じで許されるのに

何故 ジュンギの時は、いつも中途半端な感じになるのかという 疑問ですね。

ジュンギや 不便だけれど いつか成田に5000人集めようね~KKK


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ぜぶら

paramさん こんばんわ♪

私も『イ・ジュンギ日本浸透計画』に微々たる力で
貢献がんばります 

週刊女性。。。もちろん買いですよねぇ~
『美しすぎる男の
   セクシーすぎる横顔』
いっやぁ~ こんなこと書かれてたらスル~できませぬ
抱きしめるようにレジに持っていきました(爆)

今日はいい夢見られそう ♪

by ぜぶら (2012-04-19 02:12) 

morika

こんばんは
‘いつか成田に5000人’え~と思いましたが、ジュンギさんなら出来そうですね!!!

私も週刊女性買いましたよ。
きれいに切り取って、あとは捨てます。
しかし次回予告(4月24日発売)‘私だけの韓流王子’
ジュンギさんの顔が! カラー8P 何枚ジュンギさんなのかは?
買いますか?
by morika (2012-04-19 19:50) 

パラム

> ぜぶらさん こんばんは^^

ふふふっ 良い夢 見られましたか~?

ジュンギ効果で雑誌が売れれば、取材が多くなりますね~
by パラム (2012-04-19 22:11) 

パラム

> morika さん こんばんは^^

そう ジュンギなら 可能の数字ですよ~

夢は大きくですヨン^^

雑誌は、内容確認してからですね~

どういう記事かによりますね~^^;

by パラム (2012-04-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0