Lee Joon Gi Chinese ver. 「Together」Music Clip [JGエトセトラ]

やっぱり 出ましたね~^^

中国語バージョン『TOGETHER』

でも まさか 日本ファンミの映像にかぶって発表されるとは 思いませんでした@@

嬉しい驚きですし・・・本当に嬉しいです^^

携帯の方は、コチラ

本当に綺麗なコンサート映像で・・・じ~~んときました。

日本も韓国もアルバムが発表される日

中国ファンがさみしがると思って、ちゃんと合わせてくれて

でも、さらに感動が増すような映像で 

後は、英語バージョンが出来たら最高かもですね~

TOGETHERのMVが あった方が日本でもプロモーションしやすいのにって 

思っていたんですが

この映像に日本語バージョンかぶせてCMに流れるかもですね~

まだ、今日のオリコンランキングに出てこないけど

明日 出るのかな?

オリコンで気になったので

3月16日のデイリーランキングは、記録に残ってなかったけれど

週間ランキングが 残っていたので

3月12日から3月18日の週間ランキング 11位でしたね。

ほんとにファンの中だけでの売り上げだものね~

オリコン3月12日~18日.JPG

さて、 今回は、一般の人も どれだけ買ってくれるかな~?

やっぱり、MVを流さないと~~って思うのですけれど・・・

早く 作らないかな~ 楽しみにしてるんだけれど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日本発売のCD 夕方届きましたよ。

まず・・・CDを手にとって・・・

裏ジャケットに・・・息のみましたよ・・・

びっくらこいたわ~~@@ ま ま まさか・・・日本盤 セクシー路線でくるとは@@

CDは、これからゆっくり聞きますが・・・

DVDをさっそく 家族で見ましたよ。

んぅふふふ・・・っていう感じで 面白かったです。

残念ながら・・・DVDは、セクシー路線では、無かったですね・・・

ん?・・・残念なのか?・・・ホッとしたのか?・・・^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

morika

中国盤が出たので、私も次は英語盤やなと思いました(^^)!
裏バージョン・・・触りたい!と思う私はス・・・失礼しました。
このジャケット撮影の時の映像が見・・・失礼しました。
後は上海FM、ドラマ上手くいきますように・・ですね。
エピソード3 ジュンギさん自身が楽しみでしょうね。
ドラマもエピソード3も見れるのは私は来年でしょうね。ハ~



by morika (2012-04-26 13:10) 

パラム

> morika さん ふふふっ・・・

・・・の部分が、同感ですわ~~^^;
ドラマ 早ければ今年後半には、日本で見ることできると思うけどなぁ~

まぁ 首を長~~くして待ちましょうね~^^
by パラム (2012-04-26 22:12) 

月菜

おはようございます♪

通常版のDVD、すごいお気に入りでずーっと観てます(*^^*ゞ
ジュンギくんは可愛いなぁ~でもって頑張る人だなぁ~そして
ハンサムや~(*´ェ`*)とジュンギくん中毒悪化しております(笑)


ドラマもほーんと楽しみですねぇ♪ 
首・・・そんなに長くならないといいなぁ~(笑

by 月菜 (2012-04-28 07:14) 

パラム

> 月菜 さん こんばんは^^

DVDのリプレイ三昧ですか~^^; ほんとに可愛くて、情熱を感じる内容でしたよね~

ドラマの放映楽しみに待ちましょうね。

by パラム (2012-04-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0