イ・ジュンギ「Deucer」通常盤が、オリコンデイリーランキングで5位 [JGジュンサ]

公式から発表ありましたね~

本日発売した「Deucer」通常盤が、オリコンデイリーランキングで5位にランクインとなりました!

公式ツイッター画像あがりましたね

sSWqC.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、週間ランキングでは、何処まで行くかな~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記・・・・・・・・・・

さて、やっと韓国版も発売という事で

ジュンギもジュンサ更新です。

You&Me Togethers!! ・・・・・・・・・・・・・・・・

0425jgcy-1.jpg

BGMにさっそく 韓国版の音源をアップしてます。

そっか・・・韓国版は、4曲ですね。

日本版は、韓国語バージョンと合わせてだから なんだか曲数が多い感じします。

0425jgcybgm.JPG

やっと、CD聞けてますが

いや~・・・新鮮だわ@@

日本語バージョンと韓国語バージョン

内容を変えているというのが、より一層 心に響くものがありますね。

たくさんの物語を感じられるので

俳優ファンとしては、とても楽しめるCDですね。

『TOGETHER』 って、なんだか 海とか空の風景が似合うって思っていたら

韓国語バージョンでは、ものの見事に それを表現してますしね。

『THE RAIN』 は、 韓国語バージョンでは、大人の男って雰囲気がバリバリ感じたんですけど

また、イメージとして 浮かんでくるんですね。

ジュンギが雨の中で演じている そういう情景が目に浮かぶようでした。

日本語バージョンでは、少しソフトな雨のイメージで

だけど、切なさが より一層感じてしまって・・・・わぁ~ 凄いなぁって

う~~ん どちらも捨てがたい・・・って 別に選ばなくてもいいけどね・・・^^;

『SWEET MEMORY』・・・・これ・・・ほんとに ザ・韓国って感じる歌だわ

これは、韓国語だから出せる雰囲気だな・・・

もし、日本語に変えるなら、歌詞は 全く変えた方が 良いかなって

韓国語で、完成された歌って感じる。 

ジュンギも無理なく歌えてるし、こういう世界も表現出来るんだなって、俳優イ・ジュンギの低力を感じました。

内容が とっても韓国語の勉強にもってこいの内容ですよ ヨロブン~~

覚えやすいですわ~^^

さて、コンサート・・・・エピソード3が 今からとても楽しみになってきました。

はははっ 気が早いわね・・・来年だと思いますから

鬼が大笑いですね~^^;

追記・・・

オリコン 画像をキャプしたので 大きめの画像貼ります~

0425JGoricon-1.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

月菜

おはようございます(*^_^*)

THERAIN・・・韓国語バージョンも日本語バージョンもどっちも
素敵で大好きです~(*^^*ゞ
パラムさんのおっしゃってる通り、日本語バージョンのがソフトな分
(アーンド日本語なので歌詞がダイレクトに伝わるから)切なさがUPして
くぅ~と悶絶しちゃいます(なんのこっちゃw)

今日は雨なので・・・脳内でジュンギくんの歌声に浸りながら
お仕事してきたいと思います♪♪
by 月菜 (2012-04-26 07:51) 

パラム

> 月菜さん こんばんは^^

お仕事 お疲れ様でした~

ジュンギは、やっぱり歌の世界で演技してるって 感じますよね~
ジュンギの世界に、悶絶です~~KKK

by パラム (2012-04-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0