ジュンギはカナダへ~♪ [JGエトセトラ]

カナダか~ カナダねぇ~・・・・しかも バンクーバーとは・・・・

何を隠そう・・・って隠すこともしてなかったけれど・・・^^;

バンクーバーには、とても思い入れがあります。

数年前 本気でバンクーバーに行きたかったんですわ・・・・結局は、叶わぬ夢でしたが

縁がなかったんだなぁ

そして、縁がないと思っていた韓国に何度も行っている自分がいて・・・不思議だなぁ

しかしまぁ・・・ジュンギがバンクーバーに行く事になるとは、本当に想像もつかなかったなぁ

私の夢をジュンギが代わりに叶えてくれてる気がしてます・・・^^;

どういうフォトが出来るのか とても楽しみだなぁ

北の方だから まだ寒いよねきっと・・・

ジュンギや~ 風邪を引かないようにねぇ~

ドラマを控えてる大事な体だからね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、いまさらですが Mnetで ジュンギの新番組が始まるんですね

これに このカナダの撮影の模様 少し入らないかな・・・見たいなぁ~

イ・ジュンギのJG STYLE っていう番組名なんですよね

以前のJ STYLEと勘違いしてて その時の再放送かと思っていたんですが

新たに 今年のジュンギを追いかけてくれるという事で

シリーズで続けて欲しいな。

以前 パク・ヨンハさんがやってた ヨンハ・ダイアリーって 確か 何本かDVD化されたから

これも そうなるんじゃないかな

IMXになったことだしね・・・・KKK

0502JGSTYEL.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、DVDのオリコンランキング出ましたね デイリーの方です

18位でした。

orikon0502dvd-1.jpg

CDの週間ランキングは、11位でしたよ。

0502cd週間r-1.jpg

Together が じわじわと 浸透して行ったら じわじわと売れると思います。

前みたいに、廃盤に すぐにはならないと思うから 大丈夫だよねって思っています。

ジュンギの第2幕 始まったばかりだしね。

あわてない あわてない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0