自分が必要とされるところ [JGエトセトラ]

REUNION JG DVD って 発売が5月2日なんですね~@@

これも オリコンにランキング発表されるのでしょうか?

私達の手元にあるのは?・・・・どうランキングに位置づけされるのでしょう?

こういう 売り方って 普通なのか?

もし 異例の売り方だとしたら

やっぱり、ジュンギからファンへのプレゼントという感じですね~

って、何をいまさら・・・ですね^^; いや~ 今頃になって気が付くこと 色々ありますよねって言い訳してみる

そして、日本公演での ハートのひらひら吹雪は、IMXのお得意の演出なんですね

パク・シネちゃんのファンミのCMを見ていたら 同じ演出で

ハートのひらひらが映ってましたよ・・・・・な~~~~~ぁんだって ちょっとがっかり・・・・

ジュンギのために 新しく考えたという事でもないんだということがですね・・・・

まぁ いいや 済んだことだし・・・・

今日の題名の内容ですね。

韓国の記事で、超新星のメンバーの記事を読んでいたら

ちょっと 胸に来るものがあったので

彼らが、何故 日本デビューが先だったのか という事ですね。

彼らは、歌を歌える機会・場所があるなら 何処でもよかった

ただ、韓国では、その機会と場所が無かった

だけれど、日本の舞台にゲストで出た時に、日本の事務所に目が留まって

それがきっかけで、日本デビューが出来て、歌える場所が出来たと

いったい どれだけの人が、舞台に立てないかと いう感じの内容でした。

韓国のエンタメの記者とかレポーターは、時には、とても意地悪な質問を向けます。

韓国で活動をしないで 何故 日本なのか?という事でしょう

これは、イ・ジュンギの俳優の出発と似てますよね。

ジュンギも 数々のオーディションで落ちて

ようやく日本の監督の目に留まって 『ホテルビーナス』で俳優デビューできたという事

ただ、ジュンギの場合は、韓国映画の『王の男』の大ヒットで、韓国俳優として認められたという幸運があったので

何故、日本なのか?という 意地悪な質問は 無いですね。

ドラマもヒットさせたし

韓国ファンも多いし、その上で 日本でも中国でも ほかのアジアの国でも人気があると みなされてます。

だから、ジュンギは、本当に幸運の星の元に居るのかもしれません。

韓国内よりも日本で人気があるアイドルグループに対して、

率直に日本での人気の方がありますよね?なんて平気で聞いている番組司会者に

私は、正直 びっくりしました@@

これは、超新星ではないですが、なんで わざわざ そんなことを言わなきゃいけないのか

ほんとに びっくりしました。

自分が必要とされている場所が もし 国内にないとしたら

外国であっても それはそれで 素晴らしい事じゃないかと思うなぁって

そういうようなことを 見ていて 考えたのでした。

日本人でも 活躍の場を海外に持っている人 いっぱいいますよね。

逆に そういう方々には、尊敬の念を覚えますけれどね~

バレリーナーとか音楽家とか、芸術家とか アスリートとか・・・・・

自分の居場所・・・・・どこにあったとしても

自分という人間の核が 無くなるわけではないですものね・・・・・って 感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと 一言

いや~・・・韓国の記事で 塩谷君の名前を見ることになるとは・・・ちょっとびっくりだわ@@

塩谷君・・・・そういう内容でお騒がせは、びっくりでした@@

何のこと?と思われた方は、検索してみてください

テレビの芸能ニュースでも 取り上げられてますよ^^; まぁ びっくりですわ

きっと ジュンギもチェックしてるよね・・・・・^^;


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

エリン

こんにちは。

今日も明日も普通に仕事で・・・。公式のグッズがやはりダメでちょっと(T_T)・・・。まあ次があるさ、と自分を慰めています。

塩谷君・・・・びっくりというか、どうしたの?と。^^;

私もすぐに大好きなあの映画が浮かびました。

韓国でも、とは驚きですね。こんなんで注目浴びて。ジュンギ君の反応はいかに?^^;

超新星のお話、胸が詰まります。確かにバラエティにしてもすごくストレートな質問とかあったりして、ええ?と思ったりしたことがあります。お国柄といえばそうなんでしょうけど、辛いですね。

みんなそれぞれの場所、立ち位置で高みを目指して必死に頑張っていると思うから、傷つけるような言葉は口にしてほしくないですね。

考えさせられるお話、深い言葉、いつもありがとうございます。





by エリン (2012-05-01 18:29) 

yurial

パラムさん、こんばんは。

いろいろな思いがあるとは思うけれど、日・中・韓の間に自由で気持ちのよい風が吹くといいですね。
ジュンギが各国の言葉で歌ったTogetherにも、そんな想いが込められているのかな、なんて思ってみたり。

ところで、S君…
この件絡みであの映画が思い起こされるのもチョット…ですね^^;
ニュースを聞いて即思い出したのが、酔ったドヒョク記者の言葉
”양다리 강기자~♪”  
…って変なところで韓国語の綴りを調べてしまった私です。
 ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by yurial (2012-05-01 21:18) 

kero

あんにょん パラムさん☆

韓国芸能界は、何年も練習生として頑張って来ても、誰もが
デビューの日を迎えられるわけでなく、本当に厳しい世界ですよね。
『自分が求められている場所』 が自国でない場合、自分を必要と
してくれる人や場所があれば、そこへ行って表現したいと思うのは
致し方ない事…。
彼らの生業は、表現する相手があってこそ成立しますから。
言葉や文化の違いなどで苦労している分、海外で活動する人達は
大変だろうなと応援したくなりますが、本国ではそういう風に
受け止めてもらえない面も、残念ながらあるんでしょうね。
板挟み的な立場に立つ本人達が、一番可哀相です…。

2年前の今日、明日の入隊を前にジュンギは断髪の画報撮影を
していましたね。なんだか遠い昔の事のような、ほんの昨日の事の
ような、複雑な心境です (^^;
あれから一日一日をどんな気持ちで過ごしてきたのか…。
突然の入隊となった5月から、俳優復活となる5月へ。
2年振りにやっと俳優に戻れる事。本当に嬉しいです☆

by kero (2012-05-02 07:31) 

minazuki

はじめまして♪minazukiと申します。

最近 パラムさんのジュンギに関するブログを目にし、楽しみに読ませて頂きました。

私は入隊直後イジュンギファンになり、3月横浜でのFMで生ジュンギに会うことが出来、感動しました^^。

いろいろとこれまでイベントに参加されたパラムさんのブログは、読んでいてうん うんとうなずきながら時間を忘れてしまいます(笑)
これから俳優のジュンギの成長と活躍が楽しみですね。

ちなみに私も富山県在中です^^
一緒に応援させて頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします♪



by minazuki (2012-05-02 11:58) 

あぁ~恥ずかしい!

>ちなみに私も富山県在中です^^

富山県在住・・・です(汗)
あわてん坊のminazukiです。

ジュンギはカナダ・・・バンクーバで撮影のようですね。
どんな写真集になるのでしょうか?
次々と楽しみが増えますが、自己管理をしっかりしなくては。。。。
また、お邪魔します。
by あぁ~恥ずかしい! (2012-05-02 18:55) 

minazuki

トホホ・・・また やっちゃた!
はじめてなので・・・お許しを~♪
by minazuki (2012-05-02 19:00) 

パラム

> エリンさん 暦通りの出勤なのですね~
お疲れ様です(~_~)

エリンさんの必要とされる場所ですね。ファイティンです^^

日本人特有の感情なのでしょうね
慮るという感情を持っているのは、まぁ そうはいっても ちょっとした言葉で、私も失敗しますけれどね^^;

自分も気を付けようという感じで認識してますわ~

by パラム (2012-05-02 19:21) 

パラム

> yurialさん こんばんは^^ ふふふっ

まさに 状況が
ヒーローつながりで、またまたジュンギにつながっちゃいましたね~^^;

同じ年で、こうも違うのかと ちょっと唖然として、
会見を見て がっかりしてしまったなぁ

震災ボランティアで 結構かっこいい事ばかり言っていたのに
女にだらしないと そのかっこよさが 嫌みになっちゃったわ^^;

エ~~イ 軍隊に行っちゃえって思ったのは、私だけでないはず・・・・

by パラム (2012-05-02 19:27) 

パラム

> keroさん あんにょん^^

そうですね~ あれから2年ですね・・・ジュンギは、カナダの地で何を思うんだろう?

ほんとに 時間が解決するって こういう事かもなぁ

すべては過去の事・・・って遠い目をしてみる^^;

ジュンギの中では、ドラマへの準備は、着々と進んでいるでしょうね
きっと 台本持って行ってるね~

by パラム (2012-05-02 19:30) 

パラム

> minazukiさん こんばんは^^ 初めまして
そして、初コメント ありがとうございます^^

同じ富山県在住とのこと 嬉しいですわ~

これからもよろしくお願いしますね~

カナダのバンクーバーに今日出発したんですね~
どういうフォトになるのか 楽しみですね~^^

初 生ジュンギは、いかがでしたか?

きっと 夢の中の出来事のように感じてるでしょうね~
でも、夢ではないですからね^^

同じ富山県という事で、私に会いたいときは、サイドバーのparamにメールで遠慮なく 連絡どうぞ~

まぁ 会っても普通のおばさんなのでがっかりカモですが・・・・^^;

by パラム (2012-05-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0