イ・ジュンギ アラン使道伝は、20話予定 [アラン使道伝]

ジュンギも静かなこの頃・・・・

いよいよドラマ撮影が近づいているという証拠でしょう・・・・

来週にも撮影に入るかという感じですね

一応 放送日程が出ていますが 予定は未定という事で・・・

7月25日~9月27日放送予定になっていますね

70分 20話の予定です。

出所は、コチラ

一応 ラブストーリーも絡むという噂もあるようですが・・・

幽霊のアランと・・・どういうラブストーリーを展開するのか?という疑問もあるけれど

普通に考えても 生きている人間と死んだ人間では・・・・・悲恋になりそうですよね~

楽しみに待ちましょう~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、ジュンギの 日本ファンミのミュージッククリップの映像で

とても好きな表情があるので

そこだけ 抜き出してみました。

動画とGIFアニメと、画像と  携帯の方は動画は、 コチラ

まずは、画像とGIFです

この部分のジュンギの表情がとても 好きです。

胸に迫る感動が 伝わってくるようです

24g.jpg

JGFM-JAP2.gif

GIFアニメ もっとスムーズな物にしたかったけれど ファイルが大きすぎると

ここにアップできなくって・・・(泣

雰囲気だけでも

動画の方は、ほんとうにあっという間に時間なので・・・・

でも IMXのスタッフ よくぞこの表情を捉えてくれたと 感謝してます。

中々肉眼では、見えない表情ですよね~

この表情を見ることができただけでも 本当に幸せです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

めいぷる

動画、拝見致しました・・・・。

言葉にならないくらいです。
これは、大阪ですか?

横浜では、ジュンギさんが退場して見えなくなる直前の指の先まで見つめていた私です。
by めいぷる (2012-05-10 00:18) 

エリン

おはようございます。

今動画拝見しました。携帯からですが、胸に迫るものがありますね…。言葉にはできないけれど、ジュンギ君の気持ちが手に取るようにわかるような気がします。

除隊式の時も目が赤く潤んでいたのを思い出しました。

アランは20話なんですね。一般の韓国ドラマに比べて短いですか?ヒーローもたしか18話…
まあ中盤に中だるみするドラマが多いなぁと感じているので…^^;
でもジュンギ君のドラマだったら歴史大作50話くらいでもいいですが~!!^^v

何度も動画見て癒されて今日も1日頑張れそうです。
ありがとうございます。[クローバー]
by エリン (2012-05-10 06:42) 

月菜

おはようございます(*^O^*)

ドラマ楽しみですね♪
昨夜も韓流フォンデュのジュンギ君を見てまして
「ハンサムでカッコ良くてちょとクールです」ってので
自分でハンサムって言うところがかわいいなぁ~と(*^^*ゞ

動画の表情・・・
私も気になってました。
ジュンギ君のこみ上げてきた気持ちを私も一緒に感じれたような
気がして嬉しく思いましたよ(*^_^*)

ドラマ撮影、順調に進みますように遠い空からお祈りしてます^^

by 月菜 (2012-05-10 06:45) 

minazuki

おはようございます・・・うぅ・・寒っ!ですね。

口元きゅっ!いろいろな事が胸いっぱいに溢れたでしょうね。
このような感動を共有できることは、本当に幸せな事です♪
妥協なきジュンギは「アラン」に向け、さらなる感動を与える努力
しそうですね。

昨日はひさしぶりに「イルジメ ディレクターズ・エディションBOX」のメイキングを観てました。
ほんと、過酷とも思える撮影現場!極寒の中、時間との戦い・・・これを観ると正座して「イルジメ」観なくてはと思いました(笑)

そんな撮影現場でみせる笑顔と、共演者への気配りは天下逸品です。
体に気をつけて、撮影を頑張ってほしいですね♪
by minazuki (2012-05-10 09:36) 

パラム

> めいぷる さん こんばんは^^
この映像は、何処の会場かは、分かりませんが
是非 DVDの中に入れて欲しい映像ですよね~

横浜のジュンギも良い表情をしていた気がします。

by パラム (2012-05-10 23:51) 

パラム

> エリンさん こんばんは^^ 今日一日お疲れ様でしたね~

ジュンギの表情に じ~~んとして またまた胸いっぱいになりますよね。
クールなところがあるようで、感激屋さんですよね~^^

ヒーローは、マイガールやケヌクシと同じ 16話でしたね。

ほんと、ジュンギの大長編ドラマも見たいですが・・・・
DVDBOXを買う時には、ちょっと困るかもですね~^^; 

by パラム (2012-05-10 23:56) 

パラム

> 月菜さん こんばんは^^

韓流フォンデュのインタビュージュンギは、本当に良いですよね~

私も、繰り返し見てしまいますわ。
いい味出してます。こういう姿をもっと、もっとほかの番組でも取り上げて欲しかったなぁ~

ドラマ撮影 無事に滞りなく 進んで欲しいですよね。
私も祈ります~

by パラム (2012-05-10 23:59) 

パラム

> minazuki さん ほんと 寒いですね~

いきなり暑かったり寒かったり・・・ご自愛くださいね~

ジュンギの口元 きゅっ・・・というのが ほんとたまりません~
伝わるものがありますよね。

イルジメメイキング・・・本当は、もっともっとあるはずなのになぁ
いつになったら解禁になるかな~

素顔のイ・ジュンギ イルジメ編DVDが欲しいですね~
って 思わず思ってしまう パラムでした~^^;


by パラム (2012-05-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0