イ・ジュンギ☆ ヨロカジ イヤギ [JGエトセトラ]

韓FUN 表紙人気投票 引き続き よろしくです。 コチラ

パソコンを変えてとか スマホからとかも投票よろしくです。

どう考えても1位の方の得票・・・不思議な数なんだよね~ そんなに熱心なファンがいるとは思えないんだけれどなぁ

どんな裏ワザを使ってるんだろう?って思いますわ。

何とか10位以内に入って カメラマンの裏話を聞きたいぞ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、・・・・

ジュンギの今回のファンミの評判ですが

色々とネットサーフィンしてて、たまたま、拾ったブログを色々読んでいて

ジュンギの熱烈なファンでもない方々も 結構行ってるなぁって分かって

そういう方々のブログを読んでいると 褒めている内容ばかりで 嬉しくなっちゃったんです。

いわゆる 韓流スターの好きな序列に ジュンギが一番で無い方とか

友人に誘われて、でも ジュンギは嫌いでないとか

もう、俳優のいわゆるファンミの枠を超えて マルチエンターテイメントだと

みんなが認めてましたね。

歌も踊りも 素晴らしいって・・

そして 何よりも 一番うれしい言葉が

人柄が良い、本当に心からジュンギを応援したくなるようなファンミでしたという言葉でした。

まぁ私も 実際 ある会場では、ジュンギファンの友人に付き合って来たという 『ピ』ファンの方にお会いしたんですが

結構 熱烈に一緒になって 踊ってくれて叫んでくれたんで とても嬉しかったですけどね。

ジュンギの熱烈なファンで無い方でも 楽しむことが出来るファンミだったという事が分かりました。

今は、韓流スターが大挙して 日本ファンミをやる為に 来日されますが

高額な料金設定の割には、内容がどれもこれも似たり寄ったりで 新鮮味がないと

そして、 ある方のファンのブログを読んでいて へぇ~って思ったんですが

値段の割には、いつも いつも物足らなくって 不完全燃焼で、次は行くのをどうしようかと思いつつ

ファンだから 行くんだけれども やっぱり 同じような内容で、不完全燃焼だと・・・・

あちらこちらで、言われてますけど

やっぱり 結構なお値段設定の割には・・・内容がもう行き詰っているという話が多く聞かれますね。

今回のジュンギのファンミ会場でも

若い方が、この値段は、やっぱりきついって言ってましたが

ジュンギのパフォーマンスにはもう それに見合うだけのものがあったと感じたようですね。

イ・ジュンギは、自分でも言ってましたけど

頂くお金に見合った内容のものを作り出さないと そういう強迫観念を凄くもった人なんですよね。

お金の価値を良く分かっているからこそ 

最高のステージを見せないと気が済まないと

だから いつも いつも 公演が終わってすぐにでも 自分の気に入らないところを感じてしまうんだよね。

パク・シネちゃんのファンミ映像を見たんですが、通訳さんがジュンギと同じSUHSUHさんで

やっぱり 同じIMXだからですね。 IMXの社員という話は、本当でしょうか?

通訳代が安いかな・・・・^^;

でも MCが 違う人で やっぱり 雰囲気が おとなしいというか いわゆる ファンミだなぁって・・・・

パク・シネちゃんは、可愛いし とても好感持てるけど

申し訳ないけれど 歌は・・・・だし・・・・

トークも いわゆる優等生だし・・・・・・

ということで、 全部見たいと思うほど 楽しくなかったなぁ・・・・ 

ジュンギじゃないけれど、本当に俳優が何のために 高額のお金を取ってファンミをするのかという事ですよね。

コンサートほど、会場が一体感を感じられるほど盛り上がるというのは

普通のファンミでは難しいですよね。

わぁ~ ドラマで見ていた あの人を 生で見ることができるんだぁ~・・という感じで

いつまで 満足できるか?ということかなぁ・・・・

日本の俳優で、ファンミという形式のファンとの集いって あんまりないような気がするけど

私が知らないだけかな?

こういう 宙ぶらりんな形態は、日本の文化にはなかった気がしますね。

俳優さんでもコンサートをやるという形式が多いですよね?

だから、 ジュンギは、2009年にファンコンサートという形式に変えた事が

新しい ファンミの形態として 若手俳優に広まってきてるかなって感じています。

今回のファンミは、コンサートでないと言いながらも やっぱり ファンコンサートだと思うし

2009年よりも さらにトークに力を入れて ファンと どうしたら一体感が出来るかという事を

追及して、 ファンの心を盛り上げていく その力が増したと感じています。

DVDを見た人は、分かってると思うけど

自分の力不足をちゃんとわかったうえで、ファンミの構成を考えているという事

今回は、トーク内容にこだわっていたという事が よく分かりましたよね。

そして、今回は特に 歌の中で演技をするという部分にも こだわっていた気がします。

もしかしたら、また ジュンギなりの ファンミ形態の新しい可能性が見えてきたのかなって

最近 感じてきましたね~

ドラマや映画だけではない 俳優としてのパフォーマンスを魅せることが出来る可能性

それが、ジュンギのファンミにあるような気がしています。

507jgtw.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

paupau

パラムさん こんにちは。
ホントにホントに!私も同じくそう思います。ファンを裏切らないというか、
『みんな楽しんでね、僕と一緒に~』という心使いが、クオリティの高いステージになるのかな。

それにしてもパラムさんは、どうして私の思ってることをさら~りと、表現してくださるのかなぁ。共感度指数、上がりっぱなしです!!
by paupau (2012-05-09 12:23) 

morika

パラムさん、こんにちは
そもそもFMとコンサートとの違いがわかっていません。
確かに日本のミュージシャンより値段は高いですね。(他の韓流スターやK-POPも)

初めてジュンギさんのFMに行きましたが、歌も良かったし、トークも上手でしたね。楽しくてもっともっとと欲が出てしまいます。
これからのFMがジュンギさんの満足する物であることを望みます。

日本のFMも若い子に来てもらいたいです。男子も。
これからが楽しみです(おばちゃんですが)


by morika (2012-05-09 14:59) 

joonao

あ…何も書かずに送信(^^;)))
ごめんなさい!
こんにちは!初めまして!いつも遊びに来させてもらってます!
今日の内容共感しました^^
ファン歴短くて今回初めてFM行きました!すっごく楽しくて、あっという間に終わった気がしました!
FMすら初めてだったんでコンサート並の進行に驚いてました^^
やっぱりジュンギくんですね♪何事も一生懸命で楽しんでいてもっともっと好きになった瞬間でした!!!
共感する人がたくさんいて嬉しい♪
一緒に楽しむジュンギくんのスタンス好きです(^^)d
by joonao (2012-05-09 15:54) 

パラム

> paupau さん こんばんは^^

ジュンギの心は、常にファンに寄り添っているからこそですよね~

共感指数上がりっぱなし ありがたいお言葉ですわ~

一部分でも共感していただたら 本望です~
言葉で伝えることを 挑戦している意義があります~
ありがとうございます~^^
by パラム (2012-05-09 20:31) 

パラム

> morikaさん こんばんは^^

ほんとに FMという形態は、私たち日本人には理解しがたいイベントですよね~^^;

私なんか最初 ファンと会合かぁ~な~~~んって思っていましたから^^;

韓国芸能界の七不思議の一つだなぁって
未だに感じていますよ。

歌手でも FMを開いているんで
それこそ FMとコンサートの違いって???って思っています

でも、俳優イ・ジュンギは、既存のFMに疑問を持っていて
新しい道を探っているところなんだなぁって
そして、ファンの事を一番に考えた内容を作ろうとしてくれてるというのが
嬉しいし、ありがたいですね~^^








by パラム (2012-05-09 20:36) 

パラム

> joonaoさん 初めまして こんばんは^^

初コメントありがとうございます~^^

おおぉ~ 今年 初生ジュンギでしたか~?
初生ジュンギで、こういう楽しいイベントに参加できたのは、とてもラッキーでしたね~

生ジュンギに出会ったが最後・・・もう二度とは堅気に戻れませんよ~FFF
ようこそ ジュンパイァ帝国に~~という感じですね
これからもよろしくです~^^

by パラム (2012-05-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0