・・・・今日は、ジュンギデーだったわ(∩´∀`)∩ [JGTV他]

夜の仕事がはかどって、嬉しいことに 早く帰れて・・・(;゚∀゚)=3

しっかり見ましたよ。 大阪公演のジュンギ

でも、その前に 思わぬ収穫が

なんと、BSジャパンの 韓流ファクトリーで 

ジュンギ出没のお店の紹介がありましたよ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早く帰れたので、チェックしてたら、藤原君がたっぷりと紹介してくれてました。

だけど、ちょっと複雑な気持ちが こみ上げてきました。

これ見て たくさんのファンが押し掛けるようになったら

また、ジュンギのお気に入りのお店が無くなっちゃうんじゃないかって・・・・

そのお店には、ジュンギのふるさとの釜山の味が楽しめる お刺身食べ放題がウリですって

韓国の人で お刺身が大好きっていうのは、あんまり聞いたことないんで

ジュンギは、やっぱり 海のナムジャなんだなぁって・・・ 藤原君 美味しい 美味しいの連発でしたよ~

また、だれかが 例のところに あげると思うけどね・・・・・

そうそう

最近 分かったというか 発見したというか・・・・(;´∀`)

BSって 普通に直接プレーヤーに録画したら、コピー10出来るんだね・・・・(つд⊂)エーン

知らなかったよ・・・・・・ずっと外部入力でBS録ってたんで、1回しかコピーできなくって・・・・・TT

だから、再放送が無くなったんだね~~~

うううっ・・・・ジュンギの出ていたやつ もっと早くに知っていれば、10回は、コピーできたのに・・・_| ̄|○

おバカな・・・・私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、 大画面で大阪公演の再現・・・・・ 嬉しいなぁ

こういう表情してたんだぁって・・・・改めて感慨深いです。

プレゼントコーナーの時 2階に届かなかったって 本当に申し訳なさそうな顔をしてくれた

それが、見ることができだけで、もう十分でしたわ。

自由奔放なジュンギに翻弄されるスタッフ・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ほんとに 面白いやつっちゃ・・・・

ジュンギの嬉しそうな顔とは、反対のマネージャーのお顔が・・・(`・д・´)・・・で

今回の日本公演では、ジュンギの『エッチー ・・・ (*・∀・*)エッチー!!』 連発

本当に 嬉しそうに言ってましたね~~(´∀`*) 

由美さんの

『 車の運転をしながら 唇をなめて下さい』 に 大うけのジュンギが 懐かしいです。

J-STYLEを こんなに嬉しそうに踊ってるなんて 

その笑顔を見てるだけで とても幸せになりました。

29日に再放送で、6月3日にも再放送ですよ。

6月3日は、たぶん月1の無料解放デー・・・でなかったかな?

間違ってたら ( TДT)ゴメンヨー~~~~~

そうそう

ジュンギ雑誌 『エピソードJ』 第2弾の質問 相談 受け付けてますよ~

30日までですって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日からの応援企画ですが

多数の参加表明 ありがとうございます。

本当に 私が窓口で良いですか?って 今頃聞いてみる (;・∀・)

金額の大小は、気にしなくていいですよ。そのための呼びかけですから。

今現在、参加表明された方には、全員メールを出していますが

私からメールが届いてない方は、もう一度再送してくださいね。

28日に一斉にメールをする予定ですので

メールでの参加表明は 必ず1度は、お願いします。

よろしくお願いします~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、書いている間に19日になっちゃいましたね~

今日は、丸1日 出かけますので、返信は、明日の午後以降になります。

コメも遅くなりますが、よろしくお願いします~ m(__)m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

エリン

おはようございます。
大阪ファンミ、どちらの番組で放送されたんですか?うちは見られないものかなぁ~[たらーっ(汗)]
DVDをひたすら待ちます-_-;
韓ファクトリーは思わぬジュンギ情報でしたね!お刺身が好きとは、ヘルシーだし、体重管理にもいいですよね。
ドラマ視聴方法のアップもPC苦手なので助かります~^^;。
アラン~応援企画、ありがとうございます。ただ韓国の方々の応援の仕方をよく知らないのですが、現場に差し入れ等がメインになるのでしょうか。
イベントってどんなのかな、と疑問に思いました。
by エリン (2012-05-19 08:30) 

パラム

> エリンさん 大阪ファンミは、DATVで放送されましたね。
大阪ファンミは、DVDに入らない内容という宣伝でした。

ジュンサのビデオのところで見ることできますよ。
登録 できましたか? なんとかリアル視聴で、同じ時間を共有できたらいいですね~

韓国の応援は、差し入れ中心ですね。

イルジメの時は、ケータリングや共演者・スタッフの方々に色々な差し入れしてましたね。

ヒーローの時は、放送初日に 色々な物が入ったプレゼントをジュンギがファンからの差し入れだからと、スタッフ全員に配ってましたね。

記者会見の時も 報道関係の方々に餅を配ったり飲み物を配ったり
ハジュンセの応援金は、そういう感じで使われてきましたね。

by パラム (2012-05-21 16:29) 

パラム

>エリンさん 捕捉です。DATVは、スカパーとか光で見ることが出来ますよ。

登録というのは、MBCの会員登録の事ですね。
いかがでしたか? 出来ましたか?
リアル視聴 頑張りましょう~
by パラム (2012-05-21 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0