ジュンサ更新 [JGジュンサ]

ああ~・・・・何という事だ 書いた記事が おバカなことで消えてしまった

もう二度と同じ文は、書けないな ハァ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

返コメ遅れていますが、ごめんなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がネット出来なかった土曜日に ジュンギ俳優様は、お休みだったようで

思う存分 遊ばれたようです・・・・(;・∀・)

早く起きなければいけなかった土曜日

朝 4時半のジュンギ目覚ましをセットして・・・・

寝たと思った その・・・時

ジュンギのツイで 起こされましたわな・・・・・

思わず、お休みなさいと 返信してしまった 私です・・・・(#^ω^)

頼むから 今日は、寝かせて・・・って・・・ジュンギは、興奮していたらしいですが・・・

まったくもう 夜型人間だわな・・・しょうがないか・・・ヴァンパイァ隊長だものね・・・・( ゚∀゚)

ジュンサのトップ画像 うっとりして 色々と魅入っていました

0519cytop.jpg

で、フォトもアップしてくれて

0519phot.jpg

可愛いのに かっこいい 牛パジャマを着こなす

ウリ ジュンギ俳優様

これは、ジュンギ俳優にしか着こなせない かっこかわいい着こなしでございますヨン

cyph-4.JPG

しかし~~~

決める時には、決めるのだ~~~

ドウダーーーーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

この かっこいいジャ~~~~ンプ

cyph-2.JPG

で、BGMは ジュンギメドレーですぞ

今までのジュンギ楽曲 ほぼ網羅です

アキモッシ・・・・( ;∀;)

燃える瞳・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この2曲が、入っていないだけです・・・・(ノ´∀`*)

0519cybgm.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

で、掲示板 再開ですよ~~~

ヨギヌン(ここは) やっぱり ジュンギの心です

生まれ変わった掲示板

おかえりなさ~~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ We can do it Together~ ★作成者イ・ジュンギ作成日2012.05.19 20:40スクラップ81


2012.? ~Reopen!


-ホームP内 特定会員の管理の はい、-

* 特定会員のファン登録/コメント/掲示物書くことを望まれない時使用できます。
 
* 下に登録された会員は 

会員様のホームページでペンドェギ/コメント/掲示物書くことをすることができなくて

解除を希望されれば名前を選択して[削除]すれば良いです。
 
コメント、掲示物で申告した会員目録閲覧.


[追加]を押せば、ミニホームページにペンドェギ/コメント/掲示物書くのが禁止されます。

多数の反対Replyらと会員たちの重複申告時適用が避けられない。

-スパム会員処理の例。

望まない文(不和を助長する文あるいは多数が不快感を感じる掲示物)

私生活侵害広告性文誹謗性文(学校暴力)

悪口無礼なやから(同じ文反復) 

偽装掲示者. 


BORN AGAIN....

・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん ジュンギも感じてるんだろうな

私たちは、3次元の次元を生きているからこそ ファンとリアルに疎通が大事なんだという事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ 私も目からうろこの話を またまた聞いたので

その話は、また後日記事にしますね・・・って

だれも待ってないかもしれない・・・・・アハッ ('∀`)

最近 顔文字で遊ぶのがマイブームです

思うような顔文字が なかなか出せないのが・・・・・使いこなせてないなぁ・・・(;´Д`)

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

MANAMI

パラムさん、初めまして☆
いつも楽しく読ませて頂いておりますm(__)m

ジュンサ掲示板、再開されたんですね!
もう閉鎖される様な事が無い事を心から祈ります。

目からうろこのお話、とっても気になります。
upして下さるのを楽しみにお待ちしていますね♪
by MANAMI (2012-05-21 02:19) 

パラム

> MANAMIさん こんにちは^^ はじめまして
コメントありがとうございます。

゚(∀) ゚ エッ?・・・・ 私のうろこ話を気にしてくださいますの
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おだてられて木に登るかもですヨン・・・

これからも よろしくです~~
by パラム (2012-05-21 16:34) 

moumo

パラムさん

初めまして、ジュンギさんのファンになったばかりで、右も左も分からない
私ですが、パラムさんのHPをいつも楽しく拝見させて頂いています^^

ドラマの撮影も本格的に始動されたようで、ケガなく無事に素敵な作品をと願うばかりです。

パラムさんも記事で紹介されている「ジュンサ」ですが、これはジュンギさんご本人のHPなんですよね?ジュンサとは何かの略なのでしょうか?

本当にきれいなHPだな~っと思って見ていました。こんなに素敵なHPが作れる才能がすごいですね^^

ですが、遊び方が全く分からず・・・

このHPは何か登録しないと書き込みやBGMの視聴などをする事ができないのでしょうか?
見ているだけでも楽しいですが、聴いた事がない曲もあったので、是非聴いてみたいな~と・・・。

質問ばかりでスミマセンm(__)m
by moumo (2012-05-22 19:50) 

パラム

> moumoさん こんばんは^^ はじめまして
コメントありがとうございます。

ジュンサは、ジュンギのジュン 
そして サイワールドというSNS・・・そうですね~(゜_゜>)
日本で言う ミクシィmixi のようなものですね。

そこにあるHPという事で サイワールドのサイ(CY)をくっつけて
ジュンギのミニホームページを
ジュンサと言ってますね。

BGMを聞くには、私のブログのサイドにある 
イ・ジュンギ初心者部屋のカテゴリーをクリックして頂いたら
BGMの聞き方を載せてますので、参考にしてくださいね。

なお、携帯からは、このカテゴリーは、見えないので、パソコンから見てくださいね。

頑張ってくださいね~~

ジュンサに直接 書き込みするには、サイワールドに登録しなきゃいけませんが
サイワールド登録は、今は、簡単にできます。

ただ、BGM音楽の詳しい情報を見るには、それだけでは、見ることが出来ない仕組みになっています。
韓国のユーザーのみという表示が出ます。

もっと、深く入るためには、サイワールドを運営している
ネイトの会員にならないとダメなんですが
これがまた、難しい 認証を受けるために 向こうからの電話を待って
言われる7ケタの番号を記入しなくちゃいけないんですが
この番号を聞き分けるという作業が 慣れないと・・・という感じです。

2回間違っても 3回かかってくるけど、

私は、最初の3回とも駄目で、2回目挑戦の2回目で やっと認証を受けることが出来ました。
が、その後も ちょっと色々なハードルがあって、使いこなすまでが・・・というかんじで、未だに じたばたしてますね~~(;・∀・)

by パラム (2012-05-22 21:27) 

moumo

パラムさん、こんばんは^^

無事にジュンサのBGM、聴けるようになりました~!!
他にもいろいろご丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございますm(__)m

どの曲も素敵ですね~^^
定期的に曲が変わると聞いたのですが、私は今回のジュンギさんほぼコンプリートのままで良いのですが・・(^_^;)

まだサイワールドの登録はしていないのですが、今度やってみようと思います。
これからも少しづつ、楽しめるようになれたらと思っています^^

これからも、楽しくて素敵なHPを楽しみにしています。
本当にありがとうございました^^
by moumo (2012-05-25 20:26) 

パラム

> moumo さん こんばんは^^

良かった~良かった~ (^◇^)

ドラマを撮っている最中は、たぶんBGMは、変わらない気がしますよ~
いまでは、ツイもあるので

ジュンサに戻ってくるときは、よほど時間が無いとって思いますが
トップ画像だけは、変えに戻ってくるでしょう(´∀`*)

つたない ブログですが、これからもよろしくです~
by パラム (2012-05-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0