ウノ使徒様画像解禁^^0618 ウノ使徒様のつぶやき・・・・その9&10 [ジュンギ心中を語る]

とうとう ウノ使徒様の オルグルが公開されましたね~ 解禁です~(記事もたくさん 上がってきているようですが、またゆっくりと 後程アップしますね)

ウノ使徒様 自らアップしてくださいましたよ

と~~~ってもかっこいいです^^ モッチョブロ~~~(^_-)-☆

しかし・・・今回の画像は、ちゃんとJPGになってるわん (´∀`*)ウフフ

Avoa1UnCQAAWfQh0618-22.jpg

おもも@@ また新しくつぶやいてくれました・・・・・上の方が新しいです^^

・・・・・・なつかし~い 辛ラーメンだ~~

0618-2JGTW.JPG

JGshock은오사또님 이올시다~!에헴~!

현장의 묘미는 스텝횽아들과의 아침 라면이지~

내가 일찍 덤블링 하며 일어나는 이유.jpg twitter.com/JGshock/status…

JGshockウノ使徒様です~!えへん~!

現場の妙味は スタッフ兄さんたちとの 朝ラーメンであって~

私が 早くタンブリング(トランポリン)するために起きる 理由。jpg twitter.com/JGshock/status…

AvomW-CCIAANSMQ0618-3.jpg 

・・・・・・・・・・・

0618JGTW.JPG

은오사또님 이올시다~!에헴~!‏@JGshock

은오사또.jpg http://pic.twitter.com/50t9gjT7

ウノ使徒様です~!えへん~!@JGshock

ウノ使徒.jpg http://pic.twitter.com/50t9gjT7

은오사또님 이올시다~!에헴~!‏@JGshock

더위에 건강잃치않게 주의해주시구요~

현장이 워낙 불편한 곳들이라~!!!

홧팅 홧팅~!

ウノ使徒様です~!えへん~!@JGshock

暑さに健康失わないように注意して下さいますね~

現場があまりにも不便なところだけで~!!!

ファッティン ファッティン~!


녹화차량
録画車両のフォトまでアップしてくださいましたよ~

AvoY1IlCMAETfv90618-11.jpg


은오사또님 이올시다~!에헴~!‏@JGshock

~ㅋㅋ 현장에 와주시는 사랑하는 가족님들~

너무 감사하오나 스텝버스나 의상환복공간,

촬영준비 현장에서는 거리를 조금두어주시면 좋을듯해요~

저뿐만아니라 선배님들 동료배우들 스테프분들이 부끄부끄하고 불편하실수있거든요

ウノ使徒様です~!えへん~!@JGshock


~ふふ現場にきて下さる愛する家族様~

とても感謝しますがスタッフバスや衣装着替え空間、

撮影準備現場では 距離を少し置いて下されば 良いようだ~

私だけでなく 先輩同僚俳優スタッフ方々が テレテレで ご不便なことありますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、出てきましたね~ どうか どうか 見学に行かれる方

ジュンギの気持ちを ドラマに集中させてくださいませ~ よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0617 夜につぶやかれたので・・・お休みのあいさつに 嬉しい気持ちでよく眠る事が出来ましたヨン

은오사또님 이올시다~!에헴~!‏@JGshock

현장에와주시는 가족들 ,

멀리서 응원해주는 가족들 모두 잘자요 ~!!

문득 감수성 가득한 밤~^^

더 잘하고싶다~!!^^

감사합니다 ~^^

0617

ウノ使徒様です~!えへん~!@JGshock

現場にきて下さる家族、

遠くから応援する家族全部お休み~!!

ふと感受性いっぱいである夜~^^

もっと上手くやりたい~!!^^

ありがとうございます~^^

新しいツイが上がってきましたが、またわからない単語があったので

調べてから追記します~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

paupau

こんにちは。パラムさん。

ジュンギ君のお写真! 素敵です~。
素敵すぎて、オンマではいられません(笑)
くらくらしています。

早々にあげてくださって、ありがとうございます。
by paupau (2012-06-18 11:56) 

morika

出ました!本物の使徒様、は~ぁん カッコいい!素敵!
小出しだったり、合成だったりいろいろ出てましたが、
やっぱり本物は素敵(*^_^*)惚れ惚れします♡
一枚だけじゃ物足りない、もっと見たくなります~
ジュンギさんは、やたらメロ史劇と言っていますが、
なぜでしょうか?(笑)

あと1カ月ぐらいで放送ですが、撮影は順調でしょうかね。
素敵なジュンギさん早く見たいですね。

お忙しいのに、米輪の件いろいろありがとうございます。
募金OKです。





by morika (2012-06-18 12:53) 

エリン

こんばんは。

ついについに出ました~[exclamation×2] 本物のウノ使徒様[exclamation×2]
かっこよすぎです!
あの眼差しに心臓射ぬかれました!

ありがとうございます。
ドラマ早く見たいです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by エリン (2012-06-18 22:50) 

パラム

> paupauさん ふふふっ オンマ卒業ですね~

ウノ使徒様には、エインの気持ちで~~(*´σー`)エヘヘ
by パラム (2012-06-19 22:51) 

パラム

> morikaさん もちろん ロマンス希望は、ジュンギの希望で・・・FFF

霊と どうやって・・・アレしたり アレするの?って 素朴な疑問が~~

( ゚д゚)(゚д゚ )~~~KKK
by パラム (2012-06-19 22:55) 

パラム

> エリン さん とうとう 出ましたね~~(´∀`*)ウフフ

待ち遠しくて ろくろ首になりそうですね~KKK
by パラム (2012-06-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0