アラン使徒伝 現場撮影公開^^【追記】 [アラン使道伝]

公式さんも 頑張ってアップがすばやいです~~ 今日は、負けました~って

競争して どうする ( ゚∀゚)アハハ

私は、自分のために 韓国語を翻訳するんですわ。

分からない単語を 自分で調べることに意味があると思っています。

そうそう 昨日の シルバン・・・またまた略語のようでしたね。

실방 ・・・・漢字に直すと 室 実 質 と 版 番 放 

실・・・・실제로 とか현실  実際のとか 現実

방・・・・방송   放送

このふたつを 略して組み合わせたら 実放 ということは、リアルタイム放送の事を表しているようです

つまり、 リアルタイム放送の 地獄の門が 開くということだったようですね。

あ~~~ すっきりした ( ´Д`)=3 フゥ~

このように 韓国語を翻訳機にかけると 色々な漢字が出てくるんですが

一つの文字に 音読みと訓読みが 表現されていると 先日 習ったばかりでした。

日本語の場合 漢字一文字で 意味が分かるのとは違って

やはり、 ハングルに慣れるには、訓練が必要ですね。

ある 法則さえ 分かれば なるほど~~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー~ なんですけどね。

自分の頭が立体的に 鍛えらえます。

・・・【記事追加】・・・・・・・・・・

こちらの内容の方が 面白いです

コチラ


"アラン使徒伝"シン·ミナ - イ·ジュンギ、 "赤ちゃんカップル" 強大ビジュアル誇示 注目

47207309_4.jpg

"アラン使徒伝"の 初めての撮影現場が 公開され注目を集めている。


最近 南楊州映画撮影所で行われた 2012年最高の話題作MBC水木ミニシリーズ"アラン使徒伝"で

登場するだけで 人々の口元に 笑みがこぼれるような 目が洗われる "赤ちゃんカップル"シン·ミナ-イ·ジュンギが

屋根と市場通りの 奇妙な出会いで 初めての撮影テープを切った。

この日 無茶苦茶 記憶失調症の 娘幽霊 アラン役を演じたシン·ミナは、

幽霊と呼ばれる役割の特性上、建物の屋根や木の上を自由に移動する必要がする 初めての撮影から 果敢な(?)シーンに挑戦した。

シン·ミナに与えられた 最初のミッションは、 藁葺きの家の屋根の上に 上がって

ウンオ(イ·ジュンギ)の 一挙手一投足を見守ること。

はしごを伝って屋根の上に上がった シン·ミナは、

真夏を彷彿とさせる太陽の下 続い長時間の撮影にもくたびれた気配なしで 楽しい表情で撮影に臨んだ。

むしろ キム·サンホ監督のOKサインにも "少し惜しいから もう一度してみたい"と 再撮影をお願いして、

彼女の肌を気にする 男性スタッフたちの心配を燃やしたという。

また、神経質な使徒約ウンオ役のイ·ジュンギは 落ち着いている小間使いドルスェ役のクォン·オジュンと

とぼけた演技をして 笑いを誘った。

特に、二人は 撮影会場の あちこちを歩き回っての漫才に

スタッフにゴマ粒のような笑いをプレゼントしたのは もちろん、

おやつ一つも 仲良く分けて食べた 名不虚伝の コミックコンビを予感させた。

これ 撮影なのか 実際なのか 区別がない 二人の俳優の親しい姿に 

現場スタッフたちは "一緒にいる姿だけ見ても笑いが出る"、

 "最強の男女カップルはイ·ジュンギ-シン·ミナ、強大 男男カップルはイ·ジュンギ-クォン·オジュン"と言いながら拍手を送った。

一緒に主演俳優たちの演技はもちろん

助演俳優たちの演技一つまで いちいち気を遣って取りまとめたキム・サンホ監督は

“俳優に頼みたいことはない。 いつも初めて同じ心にだけしてほしい”と話し始めて

“何より水用心、運転用心が最高”という 温かい美徳のお話で 初めての撮影所感の代わりをした。

一方、慶南密陽の餓狼伝説をモチーフにした

MBC水木ミニシリーズ"アラン使徒伝"は、自分の無念の死の真実を知りたいムチャクチャ記憶失調症の娘幽霊アランと

幽霊を見る能力を持った艶がない佐藤ウンオガ会って繰り広げる冒険ファンタジーメロ史劇で

7月末放送予定である。


/ファイナンシャルニューススタエンsoarhi @ starnnews 。com

ガンヒェイン記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の記事も 調べた単語があって

普通にグーグルが訳した文では、しらじらしい でしたが 色々調べて

とぼけるという意味にたどり着きました。

あとは、

까칠하다

神経質で完璧主義、近寄りがたい印象

・・・・・・・・・・・・・・


'명불허전
名不虚传(名不虚伝)

名声が広く知られているのにはそれなりの実力や事実があると言う。
名前が広く広がることはそれなりの实力と努力と实绩があったので広がるだろう。
名声と名前は、決して無駄に传れることはない。
名声が自然に伝わるものではない。すぐに評判と実際が互いに一致することをのぼる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事の内容が 気に入ったので 紹介します

コチラ

"アラン使徒伝" シン·ミナ、イ·ジュンギ、初の撮影現場公開

658494(1)-500751_34415.jpg

俳優イ·ジュンギとシン·ミナが主演を引き受けた

MBC新水木ドラマ"アラン使徒伝" の 初めての撮影現場が公開された。

22日 MBCは先月23日、京畿道南陽で撮影された シン·ミナ、イ·ジュンギが 初めて対面する場面を披露した。


制作陣によると、この日 シン·ミナは、屋根や木上に 自由に行き来するアクション演技で

劇中キャラクター娘幽霊のイメージをよく生かして、

スタッフたちが 感嘆の声を上げた。

艶がない 使徒ウンオ役イ·ジュンギは、

とぼけた アドリブ演技で 皆の笑いを誘った。

小間使いドルスェ役割を引き受けたクォン·オジュンと、あちこちで漫才を披露して、

新しいコミックコンビの誕生を証明して見せた。


"アラン使徒伝"は、自分の無念の死の真実を知りたいが、記憶失調症の 娘幽霊アラン(シン·ミナ)と

鬼を見る能力を持った使徒ウンオ(イ·ジュンギ)が繰り広げるファンタジーメロ史劇。

ドラマ"幻想のカップル" "私の心が聞こえる"などを演出したキムサンホPDと

"別巡検"シリーズを執筆したチョン·ユンジョン作家が 慶南密陽の餓狼伝説をモチーフにした作品だ。

初放送は7月下旬の予定。ハンジェフイ記者jaehee1205@joongang.co.kr 写真= MBC提供

20120622090412_207396_476_1377.jpg

早く ドルチェと ウノ使徒様との漫才が見たいですね~~

楽しみ楽しみ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、この クォン・オジュンさんのドラマを見ているときに

いつか ジュンギと共演して 絡んでいる姿を見たいなぁって 思っていたんです

もちろん シン・ミナさんも そう思った 人なんですが

この お二人と共演して なんだか とても 嬉しいですわ~

あと 死神役の 方も 共演して欲しかった人でしたので

正確にいえば、共演して欲しかった人が 3人とも という

私にすれば、と~~~っても 贅沢なドラマなんですね~~^^

ホクホク~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0