ジュンサ更新と・・・ [JGジュンサ]

ジュンサの更新も アップしてませんでしたね

今日、久しぶりの更新だったので まとめて

0614JGCY1.jpg

0621JGCY1.jpg

ほんとに みなさん 仕事が早い~~ (@_@;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく ツイッターにパソコンから ログインできなかったんだけど

今日、やっと 久しぶりにログイン 出来ました (;・∀・)

パスワード変更が 忘れていたようで・・・・

これで、パソコンからもジュンギに 返信できます

しばらく ツイから 遠のいてましたけど 

ジュンギも よく 失敗してるけど  ツイの怖い所は リアルすぎて 自分の失言が怖い所ですね。

そして

茂木さんとか ソフトバンクの孫さんとかフォローしてたんだけど やめました。

フォローの数が多くて 

茂木さんのつぶやきなんて ほんとに1日に何十回だから 過去ツイに さかのぼれないんですよね~

以前 誰かに 過去ツイさかのぼって 自分の発言とか 他の方の発言とか ちゃんと確かめろなんて

怒られた事あったけど

過去ツイに さかのぼれるのは、限度 ありますよね。まして何か月も先の 発言を確かめろなんて

どんだけ 時間かかるやら・・・・

また、人間は、忘れる動物だしね。。。。

どうも 完璧主義の方には、わたしのような いい加減さが 我慢ならないようですね。

後、自分の想いとは違うように 言葉が受け止められてしまう・・・というのも 

しばらく 私の心を苦しめましたね。

ゆるやかに 続けていきますけど。

いい加減な私に あまり期待しないでねって お願いしておきます m(__)m

最近 フェイスブックも 友人たちから 強要されて やってますけど

どうも 今一つ付いて行けません

わたしには、 こういうブログのように 考えてゆっくりと 書くというのが性分に合っているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから・・・

ちょっと アップできるかな

私も 少しずつ進化してます^^

フラッシュ 作成してみましたヨン

http://flash.picturetrail.com/pflicks/3/spflick.swf?ql=2&src1=http://pic100.picturetrail.com:80/VOL1044/13500385/flicks/1/8791106

上のリンククリックして 見てみてね。大きなフラッシュが堪能できます。

楽しんでくださいませ~~

残念ながら、 ここには、貼れないんだな (泣 (つд⊂)エーン


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

paupau

パラムさん、おはようございます。
韓国ドラマの制作、撮影って、ホントにハードらしいですね。何かの情報番組で見ただけの知識でしかないですけれど・・・。
そんな中ジュンギ君が、ツイッターしたり、ジュンサ更新したりしてくれるのは、やっぱりファンへの想いと、彼も現場を楽しんでいるのかな。
ドラマへの期待ドンドンふくらみます。
でも、どうか元気で身体に気を付けて健康に過ごしてほしいな~。

あ~~、またオンマ系になってしまった(笑)

PS  フラッシュ~! 素敵~! エインになります~FFF。
by paupau (2012-06-22 07:29) 

minazuki

ぱらむさん こんにちは~♪

ジュンギさん、ハードな撮影の中いろいろな想いをツィってくれまね。
撮影現場にいるだけでも楽しい・・・ジュンギらしい(笑)

言葉は書き手と読み手で、受け取り方が違うこともありますね。
でも そんなの考えたら何も書けません。
わかる人にはわかる・・・そんな能天気なminazukiです^^

いつまでもぱらむさんの言葉で語ってくださいな♪





by minazuki (2012-06-22 11:15) 

パラム

> paupauさん こんばんは^^

ジュンギの為なら オンマにも・・・エインにも・・・・FFF

女は、自由自在に変化です~~^^

韓国ドラマの放送形態を変えない事には
こういう劣悪な 撮影環境から逃れることは、無理でしょうね~~><;

by パラム (2012-06-22 21:06) 

パラム

> minazukiさん こんばんは^^

ジュンギは、時間がある限り 頑張って 楽しんでツイってくれますね
きっと・・・ そんな感じがします~^^

ハイ (^_-)-☆ 自分の中で吹っ切れたので
パラム節は、 変えましぇ~~~ん・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

大目に見て 変なところは 笑ってやってね~~
よろしく お願いします。

by パラム (2012-06-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0