アラン使徒伝撮影見学ツアー・・・@@【追記】 [アラン使道伝]

う~~ん・・・公式に 突如現れた 謎の文が気になって

公式ツアー参加以外の ツアー参加は 入れませんという文章が上がってましたが

はぁ また 違法のツアーが横行してるのねって 思ったんですが

どうやら ハジュンセ申請の日本ファンも これに含まれるらしい

ちょっと (゚д゚)! ビックリです。

ちょっと ハジュンセで混乱が 起きてるようですね。

韓国在住の日本人は、その証明書を見せないと 入れないようです。(イキナリ お達しがあったようで・・・

日本ファンは、絶対に 公式ツアー以外は駄目だと・・・・いうこと?

今回の撮影見学の企画を 日本ファンの為にIMXがしたというのが理由らしいけれどね。

追記】 ここで、解決策が出されたようです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハジュンセ会員としての名札を頂いて それを付けて入場できるようになったらしいです。

ちょっと ホッとしましたよ。

マネージャまで ツイッターであげてましたけど

今日からツアー出発だというのにね・・・

こんなに 急に 公示で あげられては、びっくりでしたが

やっぱり 違法ツアーへの けん制が大きかったようですね。

・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当然 ハジュンセに入っている日本人ファンもいるわけで

日程が 自由効く ハジュンセ申請の方が 行ける人も いるわけで・・・・

公式ツアー・・・ あんな弾丸ツアーでは、 とてもじゃないけど 韓国の事 楽しめないよね

どうせなら、もう少し ゆったりと時間がほしいなぁって 思ったりしますね。

除隊ツアーの時は、せっかくの韓国を楽しみたくって

少し 滞在時間を伸ばした設定で申し込みましたけどね

今回は、あんまり そういう細かい設定が無かったですね。

最近 ジュンギだけが目当てで 韓国という国の文化に触れることもできません

私は、免税店に行く時間があったら 韓国の街を散策したいですね。

あの 免税店行き・・・なんとなかならんかなって思いますわ・・・・

ジュンギの気持ちの中では もっと 韓国の文化に触れて欲しいって 思う気持ちあると思って

彼も 時々 そう口にするけれど・・・・

正直 ツアーの在り方は、 未だに画一的・・・そんな気がします

革命が 起こらないかなぁ・・・・

・・・・・・・・・・・・

そうそう 除隊ツアーの時は、ちょっと 韓国文化に触れることが出来て 良かったわ^^

イルジメの時のように また アラン撮影場所に 名所が出来れば良いですね。

ドラマ見た後の方が その場所に思い入れ出来る気がするなぁ・・・・なんてね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0