ジュンサ更新23日&25日^^ [JGジュンサ]

ジュンギにとっての 原点は、ここだね~

スマホで、更新できるというか投稿できるって 喜んでましたね^^

ジュンサ更新 教えて頂いて ありがとうございます~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012年6月23日の日常

携帯電話でジュンサが 出来ますね~^^もう しばしば くるべきで~

0623JGCY.JPG

ファンからの差し入れを 前に 嬉しそう~~^^

////////////////////////////

生涯初めてのファンミーティング...ᆢ..

o625JGCY-1.JPG0625JGCY-2.JPG0625JGCY-3.JPG0625JGCY-4.JPG


私のミニホームページは 

本当に 長い間の歴史を持っているだけに 本当に多くの写真があったのです。

休む時間ならば 時々 写真見て 思い出の中に陥っては するけれど..

生涯初めての ファンミーティング時の写真を 見ました。
本当に 幸せな思い出で

百人余り集まりましたか? ^^

それでも その時は 千軍万馬の、力を得た気がしました。

今は 皆 良く暮らしているのか?

この時、私を応援したファンたちの力が あったので 

王の男のコンギルを しっかりと 描き出すことができて 新人の自信を作ったと考えます。。 ^^

昔も 今でも 私たちは 本当に 大切な存在で 縁だと 考えて 有難く考えています。 ^^

ファッティンしますね~^^!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうっか~~

初めてのファンミーティングは、100人前後

日本ファンミで言った言葉が 甦りますね~~シミジミ

いつかは、ファンとは離れていくと思ったけれど

離れるどころか

逆に こうして 増えているというのが とても嬉しくて 幸せで ありがたいと

こうして、ジュンギは

無名時代の自分を振り返るから

ファンのありがたみが 分かるんですよね。

ずっと一緒に居てくれるファン

いつの間にか 離れてしまった昔のファン

色々 思うところがあるんでしょうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウノ使徒様のつぶやき・・・・・ちょっと センチメンタルかな~~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


참 여성스러워보이려고 노력하는 모습 지금 보면 참 잘참았었네 ㅎㅎ

청순한 이준기군 .jpg


本当に女らしく見えようと努力する姿 今 見れば 本当に よくこらえたよ ふふっ 

清純なイ・ジュンギ君.jpg

AwOCoPeCMAAvL4p0625.jpg

23日のツイから

블랙 맘에드네요~

ブラックが気に入りますね~

AwCdaeACAAIHJUW.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0