ウノ使徒様のつぶやき・・・その16&ハジュンセ足あと [ジュンギ心中を語る]

今日 撮影現場訪問イベントが 終わりましたね

さっそく つぶやいて・・・

これまた、ほんとに ジュンギらしい気遣いで・・・・

0626JGTW.JPG

ハングルの表示が上手くいかないので 割愛TT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JGshockウノ使徒


遠い道応援にきて下さった家族様とてもありがとうございます┬┬

現場で撮影に とても神経を使って とても ぶっきらぼうでなかったか たくさん申し訳ないという┬┬

応援が たくさん力になったし 久しぶりに見たためか 本当に ときめいて幸せでした~!

さらに 熱心に 演技に臨みます~!!

ありがとう~!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝につぶやいた これに

私は、ちょっと胸が打たれましたね。

こういう 忙しい時に、たぶん 今日のイベントにほとんど来れない

中国家族を気遣っての つぶやき・・・と 受け止めましたが

実際 面白い~~FFF

暑くて 召使が 旦那様 暑いですね どうしましょう・・・

そこで ウノが『アラン~~』と アランを呼んで

アランの冷気で 涼しくなる~~ってオチで・・・KKKK

素晴らしい~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


JGshockウノ使徒

中国ファンたちの アラン使徒伝~ ふっふっ可愛い...[ハート] twitter.com/JGshock/status…

AwRK7hOCEAMmIbu0626.jpg

中国語では

阿娘 使道伝 になるようですね~~・・・・ 娘幽霊ですものね 名前に娘が入ってると思ったら

おばあさんの意味に なるんですって・・・・@@ わぉ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の プレゼントの帽子ですね

ジュンサに上がってましたのを お借りしました。

0626JGCY.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう これも ジュンサにあがってましたが (教えてくださって ありがとうございます^^)

photopicker (1).jpg

これは、ジュンギ自らが

ハジュンセに あげてくれた フォトでした。

ハジュンセも スマホから入れるようになったよ~って

これから しばしば 一緒に行きましょうというメッセージでしたね。

ジュンサに書いている事と そう変わらないです。

ジュンサも ハジュンセも ジュンギにとっては、原点ですからね。

ずっと 共にという 気持ちは 変わらないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと 久しぶりに語り部~~^^

日本的 羨望の心を

嫉妬の心に 変えないように しませんか? という提案ですね。

というのは、韓国的には 羨望と嫉妬は 同じ意味のようだからです。

といっても 日本人も

なんだか 近頃は、羨望の心が 直に 嫉妬に変わる事が 多い気がして

たとえば

分かりやすく 書くと

今回の 『撮影所訪問見学ツアー』

ちゃちゃ・・・っと すぐに 行こうって 決めれる人と

行きたくても 行けないという人

で、 行けない人の心は きっと 羨望の心がありますね

で、 中には、行ける人に嫉妬心 むき出しにする方もいる訳で

で、そのことは、当人も気が付かないうちに 攻撃するわけですよ

自分が行けない イライラを スムーズに思い通りに行く事が出来る

そういう人に 攻撃心が 向くという・・・・

たぶん・・・当人は 気が付いてない場合が多いと思うのです。

行けないのは、行ける人のせいでも 何でもないのにね 

自分自身の問題のイライラを 他人の言動に ぶつけて居るという事に 気がついてないの

他人の言動に ぶつけるという 意味は、

自分にとって気に入らない 言動をしている人の 重箱の隅を突いて 

攻撃するという事ですね・・・・

最近ね・・・・

私は、物事には、善も悪もないという気が してる

・・・・で、ここで突っ込んで 欲しくないんだけれど

じゃぁ 殺人は 善でも悪でもないのか?って 言ってほしくないんだけど・・・(;・∀・)

殺人が 何故イケないのか? 分かりますか?

答えは簡単です これは、殺生でも良いです。

人が生まれる 生きる 物が生まれる 生きるということは

人間の手で 造りだせないからです。。。。

で、話を元に戻して・・・・

人が決めたルール・・・本当に正しくって 間違っててって

いったい誰が決めたの?って

で、その誰かが いたとしても・・・・何故 私たちは それに従うべきなのか?

なんですよね・・・・

だから、自分が 好き放題やりたいという意味では ないんですけどね。

自分の中で、自分が恥ずかしくない行動がとれればいいなって 思ってるだけですけどね。

そして

自分が出来ない経験を 誰かがしてくれるのなら

その感動を シェア出来たら良いなって 思ってるかな

そう、みんなが幸せな想いを してくれれば

きっと その波動は、自分に跳ね返ってくるって

そういう気がしてるし

なんだか そう感じることを 確信してる自分がいます。

ですから、

私が出来なかった 感動を 是非 伝えてください。

そして

私が感動した 経験を 伝えたいと 思っていますので

応援 よろしくお願いしますね~~^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ぜぶら

こんばんは♪

ほんと考え方次第なんですけどねぇ~


仕事は本来事務員ですが
兼任で 業務全般の主任でもあるため
立場上、人の采配してて感じる事が…

同じ条件でもポジティブな人は
自分の失敗を自分で正そうと努力し成果が出ますが
ネガティブな人は他人や物のせいにして
自分の失敗を認めようとしない為、同じ失敗を繰り返してる。。。

考え方の違いで結果の良し悪しが確実に数字に表れてますねぇ~


ポジティブに楽しく生きましょうよぉ~ ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

あ~~ またこんな時間
夜中まで持ち帰り仕事するからどうしてもこんな時間になるぅ~
あとちょっとで子供たちのお弁当作らなきゃ。。。
毎日お弁当メニュー考えるのに30分以上はかかってるし
はぁ~~ ここはネガティブになりそうだわ…


paramさん♪
パラムさんの視点&考え方&このブログ
  …好きです…
突き放されても応援していきます♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
by ぜぶら (2012-06-27 02:40) 

パラム

> ぜぶらさん こんにちは^^
突き放すなんて・・・・私の方が 突き放されるかもです(;・∀・)

たまに アホですから・・・・KKK

出来ない事を人のせいにしてる間は、人生は止まったままですね

昔の私が そうでした。 (*´σー`)エヘヘ

色々な人に出会って 変わりましたね~

今も 日々変わりつつありますね~

ぜぶらさんも 無理せずに たまには子供さんや旦那さんに甘えてね~

自分を大切にしてくださいね~



by パラム (2012-06-27 13:19) 

cocoyan

paramさま

とても素敵なご意見で感動しました。
自分自身の嫉妬の心があるのに気付かず、他人にあたることのないようにしようと、今一度思いました。

by cocoyan (2012-06-27 18:24) 

パラム

> cocoyan さん

いやいや・・・最近 嫉妬心を攻撃に変えてる人が多いので
思わず・・・書いちゃいましたね~~FFF
by パラム (2012-06-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0