イ・ジュンギのアラン使徒伝公式HPイベント [アラン使道伝]

アラン公式サイトがオープンして 早くも動き出していますね。

いつものように、サポーターズ募集ですね。

またもや、能力者が集まってくるのですね。

日本の公式でも、こういうのをやってくれたら 面白いなぁって思うな。

といっても、日本ドラマって、あっという間に終わっちゃうから・・・盛り上げようがないか・・・

著作権とかの問題もあったりしてね・・・・・

でもね、なんでもかんでも著作権・・・とかって締め付けちゃうのも・・・・

ある意味、なんだろうね・・・世界をせばめちゃうという感じもする。

まぁ、違法な商品を作る業者・そういうものを喜んで買うファンという 図式がある限りは、

いたちごっこなんだろうと思いますね。 

韓国商品・・・ファンが撮ったフォトまで商品にしちゃってるという所

プロとして、恥ずかしくないかい?って思いますけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事になってました。

コチラ

視聴率当てイベントなら、日本人でも参加できるでしょう・・・

さてさて・・・・・何パーセントから始められるかな

今の『I do I do 』が 一桁だしね・・・・(^_^.)

前のドラマが40パーセント行ったというのに・・・・あまりにも差がありすぎ・・・・(;・∀・)

公式HP サイドにもリンク貼りましたが

コチラ

やっぱり 人間と幽霊の 結ばれない恋愛なのね・・・

ポスター撮りの映像の中に アランとウノを繋ぐ 赤い紐が出てきましたが

運命の人と赤い紐で結ばれているという 感覚は、

世界共通なんですね~

ウノは、天女と人間のハーフの設定のようなので

もしかしたら もしかして・・・アランと結ばれることが出来るかもですね・・・・FFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

"アラン使徒伝"ティーザーサイト、可愛らしくて可愛いデザイン "人気爆発"

0705-1.jpg

[演芸チーム]

イ・ジュンギ-シン・ミナの復帰作で大きい話題を集めている

MBC新しい樹木ミニシリーズ‘アラン使徒伝’の

ティーザーサイトが ネチズンの爆発的な関心を集めている。

‘アラン使徒伝’の ティーザーサイトは

ドラマのモチーフになった‘アラン伝説’話と 死の真実を分かりたい 幽霊‘アラン’(シン・ミナ),

幽霊ならば 顔も見たくない 使徒‘ウノ’(イ・ジュンギ)のキャラクターを 紹介して

人間と幽霊の 成り立つことは できない愛を予告している。

特に 色とりどりで 可愛いデザインでネチズンの注目を一気にひきつけた

‘アラン使徒伝’のティーザーサイトは

今まで ベールに包まれていた ドラマに対する簡略な情報 他にも

オンライン熱風の責任を負うべき Mサポーターズを募集して話題になっている。

Mサポーターズに選ばれれば‘アラン使徒伝’の公式ホームページに 用意された

7個のコーナーである パロディ映像、漫画、ウェブ マガジン、フォト部屋、フラッシュ動画、レビュー、ミュージックビデオの中の一つを直接運営するのはもちろん、

iMBC また見る利用権提供 および記念品を 所蔵できる 特典を得ることができて

イ・ジュンギ、シン・ミナのファンたちはもちろんドラマを 待ってきたネチズンの参加が 暴走している状況.

この他にも 撮影現場中の 俳優の多様な姿を現わしたスチールカットはもちろん、

ドラマに関連した多様な便りを 一番最初に会える 生き生き撮影現場コーナーなどが 用意されていて

ドラマに対する視聴者たちの期待感が 一層増幅されている。

ティザーサイトオープン後 ネチズンは

“ア~公式ホームが 開かれたら‘アラン使徒伝’はやく見たいですね”、

“期待されるドラマ‘アラン使徒伝’”、

“熱い夏の日 苦労している演技者らと スタッフの労苦ぐらい 良いドラマが出てくることを期待します”、

“最も待って、期待されるドラマ‘アラン使徒伝’~今年の夏すがすがしくて、楽しくて、幸せにするドラマになるのを!”

などの コメントを上げて すでに熱い応援戦を広げていて‘アラン使徒伝’が 国民ドラマで登板できるのか成り行きが注目される。

一方‘アラン使徒伝’では 初放送を 切実に待ちこがれている視聴者たちのために‘初放送視聴率当てるイベント’を用意した。

初放送視聴率を 正確に合わせたり 正解に近接した 5人に贈り物を贈呈する

今回の イベントは 7月3日(火)から初放送である午後6時まで進行される予定だ。 (写真出処:MBC)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0