イ・ジュンギcoming back DVD [2012 Coming Back]

7月7日 ついにこの日が来ましたね~

大雨の七夕ですが・・・・・(;^ω^)

着ましたよ・・・ゴールドの箱が・・・

0707JGcom.JPG

DVDの箱の表紙は、結局 微妙なモリの・・・大阪ジュンギでしたが・・・・(爆

大阪公演の模様が全然入ってないので

これはもう DATVで放送されたものとの 差別化が かなりありましたね。

大阪公演のトークは、やっぱり最高だったと よく分かります。

歌は、横浜が最高ですが・・・・・

ざっと見た感想です。

名古屋公演のリハで思ったんですが

もしかして ダンサーが間に合ってなかった感じですね。

ジュンギひとりでリハやってて・・・

途中で、奇跡だ ミラクルだって 言葉が出てましたが

本当に 名古屋公演では、色々大変だったのかもですね

グッズの売り場の混乱だけでなかった・・・そういう感じでした。

社長さんんが 怖かったぞ・・・・・大変だったんでしょう・・・お疲れ様でした。

ジュンギの素晴らしさ 再確認でしたわ

ありとあらゆるスタッフに気を使って

最後には、SPのお兄さんにまで、気を使って・・・・

さすが・・・ジュンギだ・・・・・

日本ファン・・・本当に 幸せいっぱいもらったね・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

。・゚・(ノД`)・゚・。

再度 感動ですわ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、最近MBCが見えないっていう話が あるようですが

ネット環境に 問題が 無いのに・・・という場合で

全く見れないというのは、もしかしたら 著作権のからみで 海外からの視聴には制限が掛かったのかもです

 私の場合

小さい画面なら 問題なく見れるけど・・・・大きい画面は、元々 スムーズでなかったのに 今は、止まりますね。

100Kの画面で見てみてください。

500Kの画面も見れなくなってるので・・・制限の可能性 ありありですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

morika

パラムさん 夜中にコメント まだ眠くない・・・
今FMのDVD見終えた~ 旦那仕事で居ませ~ん ラッキーでしたフフ

大阪のFMの収録がないと書かれていて なんで~なんで~なんで~
DATVとの差別化って何?(詳しい情報は私には入りません)
表紙もジュンギさんの顔じゃない?みたいな・・・

DVD見て残念で仕方ありません。文句(クレーム)出ませんか?
通常版にも大阪の収録はないのでしょうか?

私は名古屋と大阪に行きましたが・・・振り返りたかった~
でも参加していない横浜をリアルに見られて良かったです。

ジュンギさん 本番になると素敵になりますね! 
は~また恋しくなりました。

今度はいつ会えるかな!?~
by morika (2012-07-08 02:31) 

tamago

パラムさん、おはようございます、tamagoです。お世話になっています!

みなさん昨夜はDVD鑑賞で、今朝は寝不足なのでは?

私は大阪のみ参加でしたので、(予告通り)大阪公演の様子がまったく入っていなかったのには正直寂しい思いはありますが、喉の調子が最悪でも全力でステージを務めたジュンギのあの姿、ちゃ~んとこの胸に刻んでますから♪(と、自分に言い聞かせる)

パラムさん、私も同感です。横浜・名古屋のトークと比べると、大阪のジュンギのトークは最高でしたね。とにかく最終公演ということもあって、こなれたジュンギのトークセンス、MCのユミさんとの息の合った掛け合い(通訳さんへのイジり具合も?)も絶妙でした。ジュンギもノリノリで、おおいに会場を沸かせてくれましたよね♪

あの場にいられて本当に幸せでした。

さあ、いよいよドラマ放送開始も近づいてきましたね。そして私たちの(なんて言って、いつも他力本願)愛の詰まった「米輪」が制作発表会の会場に飾られる日も。

ワクワクしますね。

パラムさん、お忙しい中でいろいろお世話いただきありがとうございます。どうぞ無理をなさらず、ご自愛くださいね♪



by tamago (2012-07-08 10:25) 

sarann

オレガマニエヨ^^;

DVDの到着で、またジュンギの幸せそうな笑顔に会えて
私もとても幸せになりました^^

ファンの応援を心から喜んでくれるジュンギが
とってもうれしい。
ステージから見たらほんとに年齢層高いのわかるけど^^;
それでも、喜んでくれてる。
私みたいなおばちゃんでも、好きでい続けていいのね、って
そんな気持ちにさせてくれます。

待ってて良かったなあ。

ところで、やっぱりMBC、ログインしても見えないですね。
ついこの間まで「ドクターJIN」見てたのに?

アランが見られるといいのですがね~。
どうなることやら^^;
by sarann (2012-07-08 10:59) 

エリン

こんにちは!
昨日届いたジュンギ君からの七夕プレゼント、実はまだ見れてない~今夜何としてでも見たい、でも明日はブルーマンディ~--;
大阪公演は録画を見ましたが、もう声が限界…という感じで痛々しかったですよね。あと少しあともう一息だから…と祈るような気持ちで見ました(TT)
DVDですが…ジュンギ君からのメッセージカードがあり、思わずニンマリ~[揺れるハート] でもなんか、生写真が特典ではなかったですか?私の思い違い?

MBC視聴もパラムさんのご指導でトライしようと息ごんでいるのですが、なかなかパソコンに向かう時間がなくて。
でも今は難しくなってきているようなんですね?!
DVD発売まで待つしかないのかなあ…[たらーっ(汗)]
JGstyleも、パラムさんと同じように感じてました。^^; オープニングがバラエティ番組みたいで~。15分はあっという間ですが、考えてみれば毎週ジュンギ君に会えるというのが本当に信じられない!私達はなんて恵まれているんだろうと…ジュンギ君やIMX様に感謝感謝です。
by エリン (2012-07-08 13:26) 

パラム

> ラッキーなmorikaさん まだ、興奮状態でしょうか~^m^

DATVで放送するからには、放送局にもメリットがないと、放送する意味がないので、あえて、DVDには、入れなかったんでしょうね。

大阪ジュンギのバックステージの画像だけチラッとはいってましたけどね。

バックステージとかトークだけでも入れて欲しかったけど・・・やっぱりテレビ用に残してあるのかもですね。

アランの撮影が終わってから すぐに来る気がしてますよ~^^

by パラム (2012-07-08 14:22) 

パラム

> tamagoさん こんにちは^^お気遣いありがとうございます~~

昨日は、興奮して やっぱり 寝不足でしょうか~^m^

大阪のトークを楽しみにしていたので、入ってなかったのは、本当に残念でしたね。

連続ライブの良さは、やっぱり、日々進化する姿を見ることが出来ることですね。
そういう経験ができた事 本当に幸せでした^^

いよいよ ドラマも始まるし、俳優イ・ジュンギの第2幕 大当たり間違いなし~~^^

by パラム (2012-07-08 14:28) 

パラム

> 本当にオレガンマニエヨ(^^♪ sarannさん^^

そうなんです~~
こんな オバサンでも 愛してるって言ってくれちゃうジュンギが 可愛いんだわ~(;^ω^)

でも、確かに若い人も増えてましたよ~~。

MBCは、大きいのは見れないけど 小さい画面なら問題なく見れますよ~。
ほんとに 小さい画面だけど・・・・(;・∀・)
今も 見ながら書いてます。アンジェウクとナム・サンミのドラマです。100Kの画面で見てみてくださいね。


by パラム (2012-07-08 14:33) 

パラム

> エリンさん こんにちは^^

今頃 見れてたらいいな~?どうでしょう?

ジュンギのメッセージカードが届いたなら ファンクラブ会員枠で申し込んだDVDですよね。

生フォトがついているのは、一般枠で予約した場合ですね。

ファンクラブ枠の場合は、メッセージカードとオリジナルタオルですね。
タオルというよりも スカーフのような感じでしたね。

応援用という感じで・・・普段・・・使えない・・・みたいな・・・(;・∀・)

大阪ジュンギは、痛々しいけど、一番ジュンギからの想いが感じられたなぁって・・・

JGSTYLEは、本当に日本ファンの為の 番組だって感じてますよ。
本当に 感謝ですね~~(*^。^*)


by パラム (2012-07-08 14:41) 

yossi

お久しぶりです 彦星さまからのソンムル^^

寝不足っていうより 目がランランで見てました

アップのお顔が多くて 汗が素敵でしたね~

そうバックステージのジュンギ君 みんなに頭下げて..
参加出来た私たちってホント幸せ者ですよね~
ジュンギのファンでいられて誇りに思います

そして...近づいてきましたね~放送日

paramさんにお任せっぱなしの花米輪
ジュンギ君喜んでくれますよね きっと^^
参加させて頂けて感謝しています ありがとうございます

ジュンギ君が視聴率公約するからには 大当たり間違いないですよね~

なんかのNEWSに 下半期活躍が期待されるスターの一位がジュンギ君だとか載ってたようですが

下半期どころか これからずーっと期待度一位ですよね^^

しばらくジュンギに酔いしれる日が続きますね~

ジメジメとした天気が続いたり 今日はいい天気ですが
体調崩されませんようにお気をつけ下さいね
by yossi (2012-07-08 17:39) 

パラム

> yossiさん お気遣いありがとうございます^^

yossiさんも 無理せずに体調管理してくださいね~

何とかすべての米花輪が 綺麗に並ぶ会場であって欲しいです^m^

日本ファンからの米輪が凄い感じですよね。
ちょっと 楽しみです^^

そして、

ちょうど、さみしくなったころにジュンギからの便りが届くという感じで、本当に幸せですね。

リアルに理解できなくても、必ず、日本では、放送されるでしょうから、静かに待ちたいですね~

今回のドラマは、ジュンギの俳優第2幕への礎になるでしょう~ヽ(^o^)丿

by パラム (2012-07-08 21:24) 

sarann

今夜のMBC,ドクターJIN,おっしゃるように100kで試してみました。映りましたよ~。とぎれることもありません。
でも、ついこの間までほんとうにこれが韓国で今放送しているそのままのドラマ???ってなくらい綺麗な画面だったんです。

それを思うと悔しいですね。
綺麗なウノ様が見れたのに・・・。

100kの小さな画面、もうちょこっと大きく拡大しても問題はありませんでした。
ただ、full画面にしてしまうとちょっと荒くなりますね~。

でも、見れることがわかっただけでも進歩です^^v
ありがとうございました。


by sarann (2012-07-08 23:01) 

パラム

> sarann さん 少しでもお役にたてたなら嬉しいですワン~^m^

確かに小さい画面は、画像の質も良くなかったですものね。

私の場合は、どちらにしろ もともと小さい画面しかスムーズでなかったので(;・∀・)
光は、いつになったら 来るのかな~
by パラム (2012-07-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0