イ・ジュンギCimingBack 鑑賞の感想 [2012 Coming Back]

はい、家族で鑑賞しましたよ。

久しぶりの大きな画面のジュンギに再会した 姑さん

大喜びですわ・・・・・(^◇^)

\(◎o◎)/! 小さな目を一生懸命 大きく見開いてみてましたよ。

ジュンギのお父さんを見て 姑の感想

一言・・・・・(゜_゜>)・・・・・・・・・『あんまり お父さんに 似とらんね~』

・・・・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・『お母さんに 似たんじゃろ~~?(・・?』

・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・『お父さん たった こんだけしか映らんの?』

私・・・・(@_@;)・・・『お父さんを そんなに映して どうする?・・・何を期待してたの? 』

姑・・・(・∀・)・・・・『舞台に上がって あいさつするんかと 思ったわ・・・』

私・・・・^_^;・・・『別に お父さんを そんなに見たくないんだけど・・・・』

全部を見終わった感想

姑・・・・@@・・・・・『ほんとに!! 良い男じゃね~。何をやらしても すっばらしいわ、あんなにたくさんのお客さん入って、人気あるんじゃね~~』

私・・・^m^・・・『今、新しいドラマ撮ってるからね~』

姑・・・(・∀・)・・・『楽しみじゃのう~』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのダンナの感想

 (´∀`)・・・・・『軍隊に行って来たら、余計に若くなったんじゃないか?行く前より 生き生きしてるのが伝わってくるよな~~。そう 思わん?』

理想の女性が目の前に現れた時に どういうリアクションになるかをした時

ジュンギが・・・言葉もなく 恥ずかしげに口に手を当てて横を向いた時

  (^_^.)・・・・・『なんちゅう 可愛いんだ~』

ジュンギが 一番うれしかった時の答えに 『ファンのみんなと会えたこと』と答えた時

 (゜-゜)・・・・・『そうだよな~。こういう人は、やっぱり ファンあってのものだからな~~』と しみじみ言ってましたね。

最後の ノリノリの画面で

(@_@。・・・・『うわぁ~ のってけ のってけちゅう感じで、良いよな~~お客さんも ノリノリだな~』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのダンナ・・・結構楽しめたみたいで、ジュンギのファンミに行きたくなったようです。。。。。KKK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、私は、一つ確認したい事があって、見てたんですが

横浜の夜公演のトークの 第1問

由美さんは、『日本の俳優で、誰と共演したいですか?』と聞いた時

私の中では、男の俳優という意味に捉えてて

ジュンギが、(^◇^)・・・・『宮崎あおいさんと また共演したい』と 言ったときに

・・・アレ・・・(゜レ゜)・・・・(何で、女優さんなんだろう? 通訳が女優って訳したのかしら?)って

ずっと・・・疑問だったんですが・・・・・

今回 その部分を 何回か聞き直したんですが

通訳さんはベウ(俳優)って 言ってるんですよね~

でも、ジュンギは、すかさず それを女優さんという風に 変換したようですね。

ヨベウ・・・・・に 変換したのは、一瞬で その方が盛り上がるという風に勘が働いたのでしょうか

確かに 今回の 女優さんでは、おおいに盛り上がったし、本当に面白かったですが・・・

男性俳優の名前も聞いてみたかったですね~~。

それにしても、ジュンギが客席に下りてきて、聞いて回るときの

勘の良さというか、センスの良さというか・・・・

あのランダムに選んで 聞いて回りながらも ちゃんと 必要な答えが返ってくるというのが

凄いなぁ~~って 改めて感心してます。

あの時に センス良く答えてくださった皆さん 素晴らしいです~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おかげさまで、楽しいイベントになったし、ジュンギの良さを引き出してくださって ありがとうございました。

 また、改めて 必要な時に 必要な事が起こってるなって・・・感動してますわ( ;∀;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★追記・・・・・・・・検索で 気が付きました。

イ・ジュンギComing Back DVDの本当の発売日は、8月29日です @@

今回の1位は、ファンクラブとブロコリだけの売り上げで1位ですよ~@@


Lee Joon Gi Coming Back! In Japan 豪華版 [DVD]

 

Lee Joon Gi Coming Back! In Japan 豪華版 [DVD]



Lee Joon Gi Coming Back! In Japan [DVD]


Lee Joon Gi Coming Back! In Japan [DVD]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか一般発売でも、オリコンにチャートしたら嬉しいですね~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0