イ・ジュンギ アラン使徒伝放送延期@@ [アラン使道伝]

オモモ~~\(◎o◎)/!

アラン使徒伝の放送が延期になったと マネージャ ツイで ありましたね。

やっぱり、オリンピックの影響でしょうか?

どちらにしても8月4日の第4回目が延期という話もありましたからね・・・

私にしては、ちょっと ありがたいような気もしますが

放送の終わりが10月に入るんですね。。。。。。微妙な気もする(;・∀・)

延期になれば、撮影が少しは、ゆっくりできるんじゃないかしらね。

しかし・・・・ということは・・・・・・制作発表会も延期???の可能性???ですよね。

オットケ~~(@_@;)・・・米輪の会社も分かってるでしょう。ゆっくり作っていただきましょう。。。。

 0709LJGMTW.JPG

LJGManagerLee Joon Gi Manager

7월 말 방송 예정이였던 아랑사또전의 방영이 8월 15일로 연기가 되었습니다. 멋진 은오사또를 조금 늦게 만나게 되었지만 기다려 주실꺼죠~?


7月末放送予定だったアランサトジョンの放映が8月15日に延期になりました。 素敵なウノ使徒を少し遅く会うようになったが待ってくださいますね~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVDが、日本のオリコンで1位になったニュースでいっぱいだったのに~

その中でもアラン使徒伝は、7月末放送予定ですね・・・・・

ジュンギをはじめとして、俳優さんたちや制作スタッフの皆様が

これで、楽にドラマ作り出来たら良いですね^^

 はい、人生は、予定は未定という事ですね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニュースがあがりましたね。

コチラ


‘アランサトジョン’初回放送7/25→8/15延期、ロンドンオリンピックのため?


[ニュースエン チョン・ジウォン記者]

'アランサトジョン'初回放送が延期になる。

MBC新しい水木ドラマ'アランサトジョン'が既存初回放送日7月25日で2週遅れた8月15日に初回放送する。

ある放送関係者は 7月9日ニュースエンと通話で"'アランサトジョン'初回放送日を8月15日で延期する事案が確定した"と明らかにした。

'アランサトジョン'チョン・ユンジョン作家 やはり7月9日自身のツイッターを通じて "放送延期. 皆さんはメンタル崩壊なのですか? 私は良いです。 陳謝"という文を残した。

イ・ジュンギ マネジャー やはりツイッターを通じて"7月末放送予定だった アランサトジョンの放映が8月15日に延期になりました。

素敵なウノサトを少し遅く会うようになったが待たれるでしょう?"という文を掲載した。

ロンドンオリンピック シーズンと かみ合わさったドラマ開始が 視聴率に打撃を 受けられるためであると推測される。

一方'アランサトジョン'は

慶南(キョンナム)、密陽(ミリャン)のアラン伝説をモチーフにしたドラマで

自身のくやしい死の真実を分かりたい ムチャクチャ記憶失調症娘幽霊アラン(シン・ミナの方)と

幽霊見る能力を有していて艶がない この上もない使徒 ウノ(イ・ジュンギの方)が会って 広げる冒険ファンタジーメロー史劇だ。

ジョン・ジウォンjeewonjeong@


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0