イ・ジュンギ 【アラン使道伝】ウノの魅力で チャンネルロックオン [アラン使道伝]

なんだかんだと

じわじわと視聴率が 上がってきましたね・・・・

29日の視聴率・・・・クイズ 何パーセントにしましょうかね~

29日までだから 4回の視聴率を参考にしようと思ってね~

カクシタルが まぁ 今の反日情勢に追い風受けた感じで 最高視聴率出したようですが

中には、うんざりしている方々もいるんじゃないかな

そういう方々は、純粋にドラマのストーリーを楽しむことが出来る アランを好むんじゃないかしらね

ってね、 時間が経ったときに・・真の意味で

ドラマの本当の価値が出てくると思うから 全然心配してないけど

CGと音楽のクオリティが本当に高いドラマに なってるし

演技力のある俳優たちが 出ていてくれるおかげで 

信じられるドラマに成ってるって 感じています。

そして、ライバルになる人物がしっかりとライバルを演じてもらった方が

よりいっそう ドキドキするしね~~

14,4パーセントの最高視聴率がでて・・・これからですね。

こういう記事が 上がってましたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://news.nate.com/view/20120824n28362


'아랑사또전' 이준기 반전 매력 "까칠하면서 순수하다고?"
'アランサトジョン'イ・ジュンギ反転魅力"艶がないながら純粋だと?"

 b17602f702562b3e90ccf5bf57f94c8d.jpg


[パク・ムンソン記者]

俳優イ・ジュンギが反転魅力で女性視聴者たちをひきつけている。

放送前 クール使道で知らされたウノは、アランとロックイン後 ずっと ひそやかな思いやりを見せて 純粋な 反転魅力を リリースしている。

8月23日放送された MBC水木ドラマ'アランサトジョン' 4回では ムチャクチャ記憶失調症娘おばけアラン(シン・ミナ)が 人間になって帰ってきてウノ(イ・ジュンギ)と また会う過程が おもしろく描かれた。

3日 場を 払って 死体を埋めようと 埋葬地へ向かった日、 ウノは部屋を出て 冥土に行ったというアランと向き合った。

アランは 何のこともなかったように明るく笑っていた。

だが 驚いた ウノは、言葉をつなぐことができなくてたどたどしくなっている間

ドルセ(クォン・オジュン)は アランを発見して"どなたでしょうか"と尋ねた。

ウノは、より一層驚いて あっけにとられた。

その間 アランは おばけであるから

ドルセの目には 見えなかったためだ。

驚いた ウノは、叱り飛ばして ドルセを先に送ったし

アランにどうなったことか 訪ねた過程で ウノの慌てる姿が
視聴者たちに笑いをかもし出すようにした。

引き続き アランが 他の人目に見えることになって 事故を起こす時ごとに 支援しようと走って通うウノ(イ・ジュンギ)の姿で
多少可愛くて純粋に感じられた。

 この純粋さが 違う作品の 男主人公キャラクターらと差別化されて 女性視聴者たちの感性を刺激している。

ウノ(イ・ジュンギ)を見て

視聴者たちは"真の朝鮮時代 純粋男だ。

 可愛いながら 艶がないから魅力ありますね",

"イ・ジュンギのためにチャネル固定.
女たちが願うキャラクターだね?",

"イ・ジュンギ どこか さらにすばらしくなりましたが"という反応を見せた。

24日AGBニールセンメディアリサーチ集計結果
23日放送された'アランサトジョン'は14.4%(全国基準)の 自らの 最高視聴率を 記録した。

一方 MBC水木ドラマ'アランサトジョン'では

今後 ウノは、アランと共に 彼女の死にからまったミステリーを暴くことになる。
彼がお母さんの行跡を 追跡しながら、

また、どんな魅力を見せるのか視聴者たちの期待が高まっている。 (写真出処:MBC)

ハンギョンドットコムwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com

24377105.jpg

arang4to_photo120824132558imbcdrama4.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0