ジュンサ更新 [JGジュンサ]

久しぶりにジュンサ更新でしたね~

JGCYTOP1.jpg

といっても トップ画像だけのようですが・・・・

今日のJGSTYLEは、アラン使道伝制作発表記者会見の裏側でしたね。

直接 米輪へのお礼の言葉も聞けたしね~

社長さんも行ってたんですね。

ジュンギに【痩せすぎ~ 頬がこけてる それ以上痩せたらダメ 貧相に見える】

さんざん言ってましたね。

ジュンギ ほとんど食べてない感じね~

せっかくのケーキも 食べてないしね。。。。。

俳優バカというか・・・ほんとにねぇ・・・・

日本のアラン公式には、ジュンギとシン・ミナちゃんからのメッセージもアップされて

着々と 日本放送に向けて 動いているようですね。

韓国公式でも 毎日のように怒涛の更新です

arang4to_bcut120824074836imbcdrama2.jpgarang4to_photo120824132216imbcdrama0.jpg

JGSTYLEでも言ってたけど

一張羅・・・着たきり雀って・・・ウノの青い衣装の事かな・・・・って

良い所のお坊ちゃまなのに ずっと 青い衣装だね~

ジュワルでさえ あの短い出番で 3着だよ・・・・

まぁ ウノの回想シーンで 赤系が2着だったけどね・・・

青い・・・って 水とか空を連想しますよね

そして 悲しみの色・・・冷たいイメージ

これは、ウノの母を探して さまよう心を表していたのかしらね

白の衣装は、葬式用の正装だったんですね。 この白が似合ってて

白って 何の曇りもなくて・・・・何にも染まってなくて ゼロっていうイメージですよね。

奇しくも アランが生まれ変わった日に ウノは、白をまとっていたという事

ウノにとっても その日は、新しく 生まれ変わる日だったのかなぁ なんてね

アランが選んだ ピンクの衣装は、 愛 を表すなぁ なんてね

来週から 新しい衣装も出てくる感じだし・・・・

何か 衣装に意味が 込められているとしたら それもまた 面白いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと ぶつぶつ

人は、本当に欲の生き物なんだなって

日本では ありえないことが 韓国では あるんですね・・・ってちょっと ビックリ

ジュンギファンが 制作陣に かなり不満をぶつけてるっていうのが・・・

あんぐりです・・・・・(゚д゚)!

アランという娘幽霊が 主人公の一人であることは 間違いないのだから

アランの描写を まず丁寧に描くことは、当たり前だと思うし

転生するまでの過程は、とても 面白かったんですけどね~

ウノとジュワルが アランを挟んで 単なる三角関係になるとは 思えないんですけど

だって、 ジュンギが選んだドラマだよ・・・

ジュンギも 意見言える 俳優だしね・・・・もっと ジュンギを信じて静観できないかな・・・

視聴者意見の掲示板・・・ややもすると

楽しく見ているファンと 掲示板でけんかになりかねない感じで・・・・

ジュンギが アランの相手役で 幽霊が見える役というからには、

かなりの比重があるはずだから、もうすこし 我慢できないかね~~って

ジュンギファン以外の人が 言うならば 良いのですけどね

ジュンギの出番が少ないからという事から そういう意見が出てきたとしたら

ちょっと どうかなぁってね。

イルジメの4回なんて ジュンギ演じるヨンが ボコボコにされる回 なので

いまだに 私は好きじゃないですもの

その点 アランは、強いウノのままだから、綺麗な顔で ずっと見れるよね

私は、それだけでも 嬉しくって~~

恋の奴隷になって ボロボロになるかもですが・・・・FFFF

そういう姿も また 俳優にとってはいい経験ですよね・・・

でも  恋で ボロボロには、ならない気がするけど・・・・

どういう真実が隠されているやら・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kam

パラムさん こんばんは^^
JGSTYLEで社長さんに痩せすぎと言われていたので
ジュンギくんが米輪のお礼を言ってくれている時
おもわず「そのお米をいっぱい食べて・・」と(笑)・・
無理せずちゃんと食べて欲しいなあ・・。

ジュンギ君の活躍が少ないという声があると知って
まだ4話なのに・・と残念に思っていました。

その後パラムさんのお話を見てイルジメの時もそうだったのですね・・

4話でウノ様がいなくなったアランを想う様子やアランが人として
帰って来た時の不思議そうなお顔が素敵でした。

みごたえのあるお話でドルセの可愛い嫉妬などの笑いありで
良いなあと思ってます。始まったばかりでお楽しみは
これからですよねー。

(ウノ様とドルセの仲良しコンビと死神が気になります・・・。)



by kam (2012-08-26 00:24) 

iris

はじめまして^^
いつも拝見させていただいています。
パラムさんのblogはとても読み応えがあり、感心しています。
ジュンギ君の頬のコケ具合も気になっていましたし、ドラマの見所も、一つ一つ頷きながら読み、再度見直して、また頷き^^
韓国ファンの書き込みの件も、同感です。
いい作品を作ることだけに集中させてあげたいですね!!
ファン歴は短いので、過去のカテゴリも興味深く読ませていただいています。
ありがとうございます。
by iris (2012-08-26 09:01) 

通りすがり

視聴者掲示板全部読んでいますが、ファンよりも一般視聴者が意見書いています。分量のことだけ言っている人は誰もいません。
by 通りすがり (2012-08-26 10:06) 

パラム

> 通りすがりで コメント書かれるのはいいのですが
ちゃんと 名前を名乗ってくださいね。

私は、ひねくれ者なので、名乗らない人には素直に 意見聞けませんねぇ
書き逃げは、卑怯だと思っていますので・・・・
書かれてる内容は、分かっていますが
たった4回で、説明が 不足してるという書き方をしてるのかが理解できないだけです。

物語は、最後まで見ないと分からないでしょうが・・・と思っていますし
私は今のところ 物語の内容に対して 不足してるとは思ってません。

最後には、良い物語だったと 思うでしょう。きっと


by パラム (2012-08-26 20:02) 

パラム

> kamさん こんばんは^^

ほんとに痩せすぎですよね。さらに3倍痩せるって・・・社長心配そうな顔してましたよね・・・・

日本人の良いところかもしれませんね。 待てるし ドラマそのものを楽しめますよね。

結構 奥が深い話なのに・・って 思うんですけどね。
子供時代なんか入れたら ジュンギが見れる時間が減るから いらないわ・・・
韓国ドラマは、子供時代入れすぎ・・・
大人の話が 少なすぎる
これから、ウノの比重が大きくなるに決まってるから
まだまだ お楽しみがいっぱいですよ~~^^

by パラム (2012-08-26 20:08) 

パラム

> irisさん はじめまして^^ 初コメントありがとうございます。

以前のも読んでくださってるんですね・・・

色々な歴史が詰まっているので、そういうことを乗り越えてきたと理解してくださいね。

韓国の俳優さんを好きになるという事は

ある意味 日本人の常識とか 習慣から考えると

別世界を垣間見ることがありますね~
あまり、熱くならずに ゆるゆると 楽しみましょうね~
これからもよろしくです~~^^


by パラム (2012-08-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0