真実は、目に見えることばかりでない [パラム心中]

まったく 最近のゴタゴタには・・・・

私も 最初 とっても腹立ちましたけどね

でも、最近 少し違う目線で見てるんです。

何か おかしいなぁって

もしかしたら、このゴタゴタに紛れて 大切なことが 見落とされてしまうかも なんて感じています。

そして、 自分の力で どうにもしようが無い事に

心を痛める必要もないし

怒りに熱くなることもない

日本がどういう方向に行こうとしているのか

もう少し 細かいところまで見る必要があるかもです。

私は、お花畑の住人かもしれませんが

少なくとも うわべに流れているゴタゴタに隠れて

大事な事から目をそらされているかもしれない

そういう事に 目を向けていく目は もっていたいなと思っていますね。

国会で行われている 法案審議にもう少し目を向けるべきかもですね。

日本が 韓国 中国 ロシアと ゴタゴタして

得するのは・・・・どこかしらね???・・・・・

日本の防衛に 色々言いたい国

そして 世界一と言われる 日本国民の貯蓄高

世界中が狙ってるかもね・・・・・

日本が今後どういう方向に行くかで

真の世界平和への道が 開けるのか・・・が かかっているかもね

マスゴミの 報道に踊らされないように しないとね

全ての悪の根源は、 偏向報道を続けるマスゴミ

もっと 真実を見極める目を持たないとね・・・・

だから、一部の部分だけを見て 一喜一憂しないで

平常心でありたいなと 今は思っています。← 自分にそう言い聞かせてる感じ^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ララ

こんばんわ。
いつもロム専でごめんなさい。

今回の日韓の件で、パラムさんはどんな見解をお持ちなのか
とても期待して読ませていただきました。
ネットやニュースを見ているととても不安に感じます。
来月渡韓しようと思っていましたが、見合わせていました。
でも、もう個人的にはどうしようもないし
まさか私個人が観光に行って何かされる...こともないだろうし。
いやな思いはするかもしれませんね...
入店拒否とかタクシー乗車拒否とか^^;

確かにマスコミに踊らされている部分もあるでしょうね。
これは両国ともにいえるかもしれません。
マスコミが煽っているって感じもしなくもないです。
だけどせっかく日本人ファンの有志たちが
明洞駅のスクリーンドアにアラン使道伝の広告を出したのに
ジュンギはスルーですよね?
中国ファンがスーパーのカートに出した広告にはすぐ反応したのに...
最近の日韓の様子なら保守的になるのは仕方ないかも...
でも日本人ファンとしては複雑です。
ジュンギは反日ではないと思いたいです。
初めてのコメントで大変失礼しました
by ララ (2012-08-27 00:26) 

ぜぶら

こんばんは

私もパラムさんと同意見です
人それぞれ考えが違い意見が食い違うからこそ
冷静に見極めないと、判断を怠りますよね。。。

ところでパラムさん。。。
マスコミが『 マスゴミ 』 になってますが?
           ↑ \_('д'o)注目 kkk

ジュンギ君は日本が大好き♪
親日だからこそ今は静かにしてるのではないかと。。。
神経過敏になってるこの時期に
イルボンペンが騒いだりしたら大変かな?なんて。。

あっ!そうだった
JGstyleで米花輪映ってましたねぇ~
ジュンギ君も喜んでくれて(人-ω-)゚*。★よかったぁ~★。*゚ 
パラムさんのおかげです ありがとうございました
by ぜぶら (2012-08-27 02:27) 

通りすがり

今日ジュンサの掲示板の中にジュンギ昨日?撮影中に右手怪我して
(血がたくさん出たって)コメントされているファンの方がいます。
当分ツイート、無理ですよ。
by 通りすがり (2012-08-27 10:24) 

パラム

> ララさん こんばんは^^ 初めましてで、初コメントありがとうございます。

韓国俳優を好きになるという事は、いやおうなしに 日韓の歴史について認識をしなければならないという事になりますね~

そして、イ・ジュンギは、日本発言で かなりたたかれましたし、とても辛い思いをしています。

売れる前に 友達の所で残した文を 取り上げられて

ですから、今のジュンギは、下手に文を残すことは
マスゴミ(ゴミみたいな報道しかしないマスコミが多すぎるので)
に 揚げ足を取られかねません。

日本ファンの善意の応援がスルーされる事・・・本当に寂しいとは思いますが、
アラン使道伝はジュンギ一人のドラマではない という事も考えてあげて欲しいなぁ
って、みなさん分かっていらっしゃると思うけどさみしいんですよね。
本当に時期が悪かったという事ですね。
でも、ジュンギは、分かってるから きっと行動で示してくれますよ。
100の言葉よりも 行動でって 言ってますでしょう?
日本人ファン 今は、静かに見守りましょう~

今の私たちは、韓国に対して悪いことしてないんだから
堂々と 品の良い観光をしましょう~ 楽しみましょう^^

by パラム (2012-08-27 21:06) 

パラム

> また通りすがりの文ですが・・・・
ジュンサの文を読みましたけど、韓国ファンの方々は そんなに慌ててませんでしたね。

アクションシーンで 怪我したという内容だけでしたけど・・・
みんな ジュンギに頑張ってくださいという感じでしたので

そんなに深刻な怪我では 無いようでしたよ。

野外撮影が続いてるようですね。
台風の心配の方が多かったですね。

by パラム (2012-08-27 21:10) 

パラム

> ぜぶらさん こんばんは^^
ハイ 今のマスコミは、ゴミの報道が多すぎるので
ついつい 言葉が荒く・・・こほん・・・でも 当分 マスゴミと書いてやる~

ひとつ注意した方が良いのは、イ・ジュンギは親日家という言葉を韓国では使わないでくださいね。

親日=売国奴の扱いらしいです

日本語の親日とは、意味が違うんですって

日本に親しんでくれる・・・ですね。・・・ああ~ややこし

ネット社会が発達しすぎて、本音をいえない国って
ある意味 生きづらいねぇ・・・

JGSTYLEで、わざわざ取り上げてくれたのは、IMXも分かっていたからですね。
私は、送るだけで満足でしたので、本当に嬉しいです。
皆さんのおかげです。。。
こちらこそ ありがとうございました。

by パラム (2012-08-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0