イ・ジュンギ プチ更新^^ [JGジュンサ]

9月1日だからなのか・・・

ジュンサもジュンツイプロフィール画像も 更新です

ジュンサトップ

ジュンギのいない画像 久しぶりですね

0901JGCY1.jpg

SNSをやるようになってから ジュンサに中々 現れませんが ジュンギにとっての原点であることには

変わりないと思いますね。

ジュンツイにプロフィール画像は

エボッさんの イラストですが

0901JGTWTOP.JPG

ハジュンセの会員さんで いつも 色々なイラストをあげてくださっている方です。

そして、今は、 アラン公式のサポーターとしても イラストをあげてくださっています。

この画像は、ハジュンセの方で あげてくださっていたんですが

その後に アラン公式HPの方に あげていましたね。

コンピューターグラフィックですが、独学で 学ばれたそうです。

ただ、ジュンギを描きたいという一心で 頑張ったそうですよ。

ジュンギのおかげで コンピュータを勉強した なんて書かれてましたね。

いつも 愛あるイラストを描いてくださってましたね。

そうそう

ハジュンセ繋がりで

マネージャが ツイであげてましたが

0830JGMTW.JPG

ハジュンセの方々が 雨の中 弁当を届けてくれたことに 感謝のツイをあげてくれましたが

ハジュンセの方には、ジュンギからのお礼のメッセージが 届いてました。

超豪華な 素晴らしいお弁当をありがとう

美味しくいただきました。 撮影頑張りますというメッセージです。

ハジュンセ応援企画に賛同してくださった方々には、

また 改めてご報告しますが

まだ、 その弁当詳細が 上がっていませんので 少しお待ちくださいね。

ただ、 台風の影響なのか

大雨の中 弁当を配るのが 大変だったそうです。

それぞれのスタッフや 俳優さんたちが 一堂に会している場所で配れなかったので

個々に待機している 場所に配らなきゃいけないという 感じだったようです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと どうでもいいような 個人的 ヨロカジ

続きをどうぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

最近 なんだか コメディの感じがします。

韓国のイ・ミンバク大統領の言動から 発した 一連の

反日 嫌韓のもろもろですが

その発端となった島

日本で言う竹島は

実は昔 松島と言われてたそうな

韓国領の ウルルン島が 竹島だったそう。

江戸時代

江戸幕府は、鎖国してました。

ウルルン島への渡航は、禁止されてたそう

その時から 韓国領という認識があったという事で

だけど 竹島(江戸時代は、松島)への渡航に関しては、漁業に携わる漁師がいたので

その記述が残ってるそうです。

まぁ 

どちらにしても

たまたま 韓国人に生まれて たまたま日本人に生まれたというだけなのにね

今、反日 嫌韓って やってる方々

ずっと 日本人だった 韓国人だったって 思ってるんだねぇ・・・

第一 国土なんて 人間が勝手に決めたものであって

まぁ 昔から 戦争は国盗り合戦ですから・・・ ただ それだけの事で

そして

どちらにも言えることだけど

妄想の中で 生きてるねぇ~~~

坊主憎けりゃ 袈裟まで憎いの世界です。

ただ、韓国に言えるのは

いつまで 被害者でいるのかな・・・・ってことかな?

日本は、加害者の国でもあるけど 被害者の国でもあって

世界の国が経験したことのない 大きな痛手をうけ マイナスからの出発でした

もはや 戦後ではないと言い切った 昭和30年代に

日本は、被害者の国ではなくなった そういう気がしてますね。

韓国の思想は どうなんでしょう?

まだ 被害者なのでしょうか?・・・・加害者の国にもなったということは、忘れて?

それだけ言いたいかな・・・・


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

kei201

はじめまして。
いつもロム専で失礼いたしております。

ジュンギファンでこちらにおじゃまするようになりましたが、パラムさんのヨロガジ、いつも興味深く読ませていただいてます。

「もう戦後ではない!」たしかにこの言葉にはいろんな意味合いがありました。東京オリンピック、万博で日本人は自信を取り戻していったかもですね。

韓国は民主化が遅れた分、少し屈折してるような感じもしますが、これは私の独りよがりかもしれません。


by kei201 (2012-09-02 01:33) 

ララ

ヨロカジ、すごく共感しました。
無知な私にもよく理解できました。
やっぱ、教育ですよね。。。
教育っていろんな人間を作るから、ホントに怖い。。。

ちょっとグチっていいですか?
9/1久しぶりにweiboにつぶやいてましたが
中国家族200万人突破最高って。。。
日本人ファンへの地下鉄広告はスルーで
中国人ファンへはメッセするっていう感覚がわからない。。。
この時期だから仕方ないのかもしれないし
もしかしたら、ジュンギは日本人ファンにメッセしたいけど
スタッフが止めてるかもしれないし。。。
片方にだけ。。。こんな悲しいことTT
今だからこそ日本人ファンへメッセあげてくれたら
私たちはどれほど幸せか。。。

グチってごめんなさい。
不愉快でしたら削除してください^^;
by ララ (2012-09-02 03:33) 

楓

初めて書き込みさせていただきます。

日本と韓国、世代交代を待っても教育を変えないことには
本当の信頼関係を築くことが難しいでしょうね。

ジュンギ君は公人ですから特にこの時期、言いたくても言えないことがたくさんありますね。
日本ペン向けのメッセージをあげないことにかえってホッとしています。

でも~今日本ファンが言ってもらえない「愛してる~」を韓国と中国ファンに言っちゃっいましたね(笑)
はい、イジケています(^^ゞ

一日も早く日韓関係が改善されることを祈るばかりです。

by 楓 (2012-09-02 11:22) 

yurial

パラムさん こんにちは!
ま~だまだ片づけ中のyurial です。^^;
お礼が大変遅れましたが、米花輪の際はご足労頂き、
本当にありがとうございました。
ドラマの方も順調に運んでいるようで何よりです。

最近の一連の出来事は…ねぇ…言いたいことはたくさんありますが
あまり触れるとパラムさんのブログが炎上しかねませんし(笑)

しかし、いつもながらジュンギは本当に不思議な巡り合わせの人
だなぁって。発端となったあの8月10日に制作発表記者会見、
オリンピック後にずれたからとはいえ、色々な意味合いのある
8月15日にドラマが開始されて。(15日限定でしょうか?某島応援某社のサイダーの宣伝垣間見ましたよ ^^;)

先日公式にジュンギのメッセージフィルムが上がりましたが、
弾丸トークで、しかもちょっと目が笑っていなかったかな…(笑)
で、最後の「ピース!(peace)」がとても印象的に思いました。
だって、普通ピースサインをして「ピース」って言う人いませんから。(笑)
このおまけの一言にジュンギの万感がこもっているのかも、って
思いました。
imx社長おすすめの動画にも通じるところがあるかな…
ジュンギの俳優魂はいろいろな垣根を超えたところにあるはず。
色々な立場や思いのある人々がいるから大変でもあり、
色々な人々がいるから面白くもあり…今までもそうでしたよね…
また忍従の日々が続くかもしれないけれど、自分らしく(しかも賢く ^-)
道を進んで行ってほしいと思います。

ひるがえって、人間と人間、国と国、そしてそれぞれの歴史は、どちらか一方が正しくてどちらかが間違っているということは言えないということを前提に話を進めて行かないと前へ進めないな~と感じます。

いつものことながら、今は、ジュンギドラマの真骨頂=ロミ&ジュリ状態 (私たちがジュリエットね♪)でも楽しもう?かと思います。^-

by yurial (2012-09-02 11:30) 

みどり

はじめまして。
思わずコメントを入れさせていただいてしまいました。

>坊主憎けりゃ 袈裟まで憎いの世界です。
本当にそうですね。
私の周りにも嫌韓の人がいて、私にも
「いったいいつまで韓流おばさんやってるんだ」
なんて言われて、ちょっとこのところ凹んでいます。

政治=韓国文化ではないし
私は、ただ才能のあるイ・ジュンギさんが好きなだけで
応援したいだけのに、すきなだけなのに・・・。

ジュンギさん、中国にはメッセを出したのですか・・。
圧力がかかったのでしょうが
さみしいですね。

でも、ジュンギさんも日本ファンが好きだと信じています。
お金儲けだけで、ファンミでもあんなに日本ファンを大事に
出来るものではないと思います。
人間ですから、嫌だと思えば態度にでてしまいます。

頭がいいし、グローバルな世界で活躍している
ジュンギさんなので、文化は国境を越えて感動を
与えるものだとわかってらっしゃると信じています。

こういうことを言うと
「そんなの甘い・・・、韓国人は日本人が一番きらいなんだぞ」という人が多くいることもわかってますが。

ただ、歴史上日本は、韓国に酷いことをしたのは
事実です。
むつかしいでしょうが、お互い納得のいく形で
将来を考えることができるようになればと
心から願っているところです。



by みどり (2012-09-02 11:45) 

sato

はじめましていつも楽しく拝見させてもらっています
アラン…JG… を楽しく見てる一方で空しさもあり…思わずコメントしました。
Twである時期から日本と言う単語が消え…
日本ファンには愛してると言う言葉が消え…
日本人ファンは忍耐強いと信じてもらってるのか…
愛してると叫ぶ相手ではないのか…年齢も…日本は仕事先かな~とか
訳分からないこと一人で考えます

状況はわかってるつもりですが
愛してると言う言葉にこんなに渇望して、羨ましく思うのは 仕方ないと思うしかないのかな
見苦しい文だったら消去してください
by sato (2012-09-02 14:43) 

sato

何回もすみません

ジュンギさんが羽ばたく為には 理解しなくてはいけないと思っています

by sato (2012-09-02 15:02) 

パラム

> kei201 はじめまして^^ 初コメントありがとうございます。

ほとんど独り言のようなヨロカジに ありがとうございます^^;

これからもよろしくお願いします~

韓国は、真の民主化国では ないですね~

残念ながら・・・・

by パラム (2012-09-02 18:42) 

パラム

> ララさん コメントありがとうございます。^^

気持ちはわかりますよ~
吐き出すことで 気持ちが軽くなるなら 別にかまいません

他の人への誹謗中傷以外は、全然OKですからね。

日本の戦後教育にも ある意味問題ありですから

今回の事は、いいきっかけなのかもしれませんよ。

by パラム (2012-09-02 18:46) 

パラム

> 楓さん 初コメントありがとうございます。^^

ジュンギの言動に一喜一憂する日本ファンですね~^^;

気持ちは 本当にわかります。
ちょっと いじけて また 持ち直しながら 頑張りましょう~

日韓関係は、お互いの国民の中で 良い方向に向かいたいという気持ちが、ある一定以上が達すれば、あっという間に変わりますよ~

by パラム (2012-09-02 18:50) 

パラム

> yurial さん まだ 開かずの段ボールに囲まれてらっしゃるのね~^^;
お久しぶりです~

孫社長のお勧め動画 メールで教えてもらいましたよ。

私たちが 何故 イ・ジュンギという俳優を好きなったかですよね~

きっと ジュンギには、国のジレンマを超えさせて
結びつける何か そういう使命があるのかもですね

ジュンギ達 若い韓流スターたちが 国を変えていくのかもしれませんね。

まだまだ オヤジ世代が頑張ってますけどね。

ロミジュリ状態・・・いいですね~

その状態を楽しむという心で しばし 乗り越えましょう~

by パラム (2012-09-02 18:57) 

パラム

> みどりさん 初コメントありがとうございます。^^

まわりに嫌韓の方々がいると 本当につらいですよね~

たまたま 韓国人である俳優を好きになっただけなのに
韓流かぶれか・・・

韓流ブームだからなんてね~

いっしょくたに 韓流にかぶれるななんてね。

中國メッセは 仕方ないかなって
100万人の時も 150万人の時も 出してるしね
さすがに スルーできないでしょうねぇ~

たまたま 時期がそうだっただけで 

まして、嫌いな国に 笑顔で来れるジュンギの性格でないと思いますよ

日本に頻繁に来るもんだから

以前どれだけ 中国ファンに焼きもち焼かれたことやら・・・

ジュンギも大変なんですよ~ (*´σー`)エヘヘ



by パラム (2012-09-02 19:05) 

パラム

> sato さん はじめまして^^ 初コメントありがとうございます。^^

お気持ちわかりますよ~

だけど、自分で自分の作った妄想の地獄に 陥らないでくださいね~

日本人ファンには JGSTYLEという番組を通じて たくさんの愛を送ってくれてますよ。

見ることが出来る人というのが 辛い所ですが

ジュンギは、プレゼントにも 愛してるって言葉を書いてくれたしね。

言葉でなくて 行動ですよね~~

JGSTYLEを見たら とても 愛を感じますよ~^^

by パラム (2012-09-02 19:12) 

satn

ありがとうございます
妄想地獄ーそうなんです 悪い癖
ジュンギさんの事をあれこれ本音で話せる友人
欲しいと 最近は特に思いました
寂しい時はファンミのDVD見ると元気が出ます
本当にありがとうございました
by satn (2012-09-02 21:28) 

manase

はじめましてですが、私も黙っていられず・・・。
ジュンギ君黙っててくれていいと思ってます。
日本のことで仕事干されたりしたら、私たちジュンギ君に会えなくなっちゃうもの・・・。親日で逮捕者さえ出る国ですし。
彼は役者としての姿を見せることがファンへの一番大きな贈り物と考えている人だから今も暑さと戦いながら演技を頑張ってくれてます。
たぶん心の中で日本への愛してるを叫んでくれてるはず!・・・と思いたいです。
by manase (2012-09-08 22:47) 

パラム

> manase さん はじめまして^^ 初コメントありがとうございます。^^

そうですね~ 黙って ドラマに没頭してくれて それで十分ですよね。

今日のJG STYLEでも ちゃんと日本ファンへのメッセージを
歌に込めてましたよ・・・
覚えてますか?3月のファンミ?って聞いてくれて
それだけで、十分伝わりますよね^^

by パラム (2012-09-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0