イ・ジュンギ来日決定!『アラン使道伝』公式発表会 [アラン使道伝]

わぁ~ またまた ここに来て慌ただしくなってきましたね。

ジュンギの来日が決定しましたよ。

アラン使道伝の番宣に来るとは 思っていたけれど

こういう形での来日になるとは、予想外でした~

詳しくは、公式HP スプレンダーにGO~~~~

・・・・・・・・・・・・・

いわゆる ヒーローの時のように イベント形式の番宣に来ると思っていたので・・・・

これは これ また別の日にでも イベントあるのかな? 

エピソードJのサイン会も予定してるしね・・・・

続けてやった方が ジュンギへの負担も少ない気がするんだけれど

いきなりすぎるし・・・これが ザ・韓国方式といえば そういう気もするし・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ハジュンセで 恒例の最終回イベントをしようとしてたんですが

申し込み人数が少なかったのもあって 借りれる劇場が小さい所を選ぶしかなく

そうすると 小さい所は、リアル視聴する設備が整っていなくて

大きい劇場を借りようとしたが、著作権の問題が発生したらしくて

MBC側からの許可が得られなかったそう

今回は、ハジュンセ主催の最終回イベントは、見送る結果になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、一度は、ファンクラブ主催の最終回イベントに参加してみたかったんですが

今回は、日本放送があまりにも早く始まってるので

きっと、ジュンギが日本に来るなと思って、ハジュンセの方は、参加を見送ったんですが

そう 何度も韓国に行くほどの余力ないしね~・・・

日本での番宣も 意外な形で ちょっとびっくりしてますね~

IMXとMBC・・・・かなり 深くつながってるんですね。。。。。

ジュンギのドラマ出演・・・ これから 他の放送局でって ありえるんでしょうかね?

良い作品がMBCに集まってくれればいいですけど・・・

そういうしがらみで、出たいドラマに出れなくなる・・・という事が無い事を 祈っていますわ・・・

ちょっと 心配・・・

杞憂に 終わってくれれば いいですけどね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OSTのスペシャル版も発売決定ですね

最後の最後に イ・ギチャン氏が来ましたね。

歌の内容は、とても とても 悲しいのだけれど・・・・

後4回の 何処で流れるのでしょうね~?

さて、今晩の放送が楽しみです

20121010100252460.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

ps、 いつも翻訳でお世話になっていたOCNが 明日11日で サービスが無くなります。

うううぅ・・・・とても使いやすかったのに・・・・

はぁ・・・・後の所は、どうか 残して欲しいですね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

morika

まさか!、まさか!ですよ。パラムさ~ん
私もファンイベントとして(ヒーローの時のように)来日するんじゃないかと思っていました。
行けるか考える前に応募しちゃいました。フフフ
当たったら行きます!!

それとOSTも発売ですよ。
ジュンギさんの歌が入っていたら買うつもりでしたから。

ちょっと内心興奮状態ドキドキしています。

今日の予告見たら、あ~しちゃいますね!!チュ~
これもちょっとドキドキのひとつです。

来日ちょっと心配、これもドキドキのひとつです。

ま~、今日のドラマ楽しみにします^^

by morika (2012-10-10 21:07) 

パラム

> morikaさん まさか まさか ですよ~

ほんとにね~ いきたい人が 皆 行けたらいいですね~

今日のドラマの展開も ビックリでしたわ@@

中々に 意表を突いてくるドラマで 楽しいじゃないですか

ああ この後すぐにJGSTYLEですね。

今日は見れないから 明日朝にチェックしないと・・・

by パラム (2012-10-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0