イ・ジュンギ アラン使道伝 17回 [アラン使道伝]

うわ~ 

今日のドラマの展開も ビックリでしたわ@@

中々に 意表を突いてくるドラマで 楽しいじゃないですか

ああ この後すぐにJGSTYLEですね。

今日は見れないから 明日朝にチェックしないと・・・

今日の始まり方に またまたビックリさせられた@@

本当に すごいドラマだ

結局は、やっぱり イ・ソリムは ウノオモニに殺されたという事に決定なのかしら?
まだまだ 逆転が ある気がしてならないんだけど・・・・


ジュワルを庇った イ・ソリムと ウノ使道を庇うアランを 対比させる演出には、脱帽しました。

イ・ソリムは、イ・ソリムで アランは、アラン

まさに ちゃんとビュジュアルで見せてくれました。

そして、ちゃんと ウノを愛しているアランの心を表現してくれて

201210102210222410_1.jpg201210102209143010_1.jpg

14回のキスシーン この17回で ちゃんと生かしてくれて 良かった

1349877392_399763.jpg1349877047574.jpg

物事には、順番があるんだね~

やっぱり 『愛』が キーワードだね。

ジュワルが ホリョンを殺すことになるのか・・・・

ウノは、チェ大監を ギャフンと言わせる役目を負ってるのね。


自分を頼りにしている 弱者のために・・・・

いや~ 捕まってしまったウノは、どういう風に逆転するのか

まだまだ目が離せない~


ウノ使道様の顔色が悪いという設定が ちょっと気になっております・・・・
何らかの意図があるのか・・・

・・・・・・・・・・・・・
ドルセの出世は、 やっと来たか~~と 嬉しかったですね

きっと 出世させて、ウノは、ドルセを ただの使用人から 独り立ちさせると思っていたので
やったね~っていう感じです

今日の バンウルの ハルモニのシーンも良かったですね。

1349876730_399759.jpg

無縁の過去も予想に反して 兄への思慕というか恋愛感情だったんですね

上帝との愛のもつれっていう予想が多かったんですが

それだけは、ないだろうって思ってましたわ。

普通の人だった時は、可愛かったのにね

でも、ひとつ突込みが・・・
1000年前に 亡くなってるはずですよね・・・・
その頃の 服装とか身分と合わない気がするんですが・・・・
まぁ・・・愛嬌という事で・・・・^^;

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

sarann

おはようございます~。
んんん・・・?
録画し忘れたかとドキドキしました^^;
JGスタイル、今夜の11:45からですよね???
私も10月の改編からあちこち録画をし忘れたりして^^;
まだ慣れません。でもこれだけは、忘れずに録らないと^^;

アランの死の真相、昨日の時点ではまだ鐘がならされていないから、もっと何かがあるのでしょうね~。
今夜も一生懸命に見なくては・・・^^;

paramさん、今夜のJGスタイル、録画お忘れなく~~~^^
by sarann (2012-10-11 09:12) 

パラム

> sarannさんに突っ込まれちゃった~ワハハ

今日の朝確認したら 撮れてなくってアレ??って思ったら
昨日は、水曜日でしたね

すっかり 木曜日と勘違い・・・・(;・∀・)

今日も本放送死守~~!!^^
by パラム (2012-10-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0