イ・ジュンギアラン使道伝 日本語OST先行予約 [アラン使道伝]

またまた 日本ファンクラブにてお知らせです

まぁ 日本語というか日本バージョンOSTは、出るとは思っていたんですが

予想以上の内容で ビックリです

そっか~ 日本語でも歌ってくれてたんだ

そりゃ 大変だったでしょう

韓国語のニュアンスと日本語のニュアンス

両方の感情の入れ方違うでしょうね

ということで

なんと 『ハルマン』(一日だけ)日本語バージョンも入ってますよ

イ・ギチャン氏の歌も日本語バージョン入って

完全に 日本ファンに大サービスですね

だけど 11月発売で、早く聞きたいな・・・って やっぱりファンミの現実味が 増してきましたね。

1017ブロコリアランOST日本.JPG1017ブロコリアランOST日本1.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

morika

パラムさん こんばんは。
「アラン使道伝」視聴待機中(笑)

あ~OST日本版出ましたね~
韓国版を買うの、2日後にすれば良かった~(泣)

日本語「一日だけ」どんな歌詞でどんな感じになるのでしょうね。
♪ハル~マンの箇所、日本語にすると合わないんですよ。
♪一日だけ~・・・合わないでしょ!?(笑)

発売日ちょっと先ですが、楽しみですね。

by morika (2012-10-17 20:46) 

パラム

> morikaさん 19回終わりましたね~

ちょっと ふぬけです~^^;

日本語歌詞 題名が違うので 変えてるんでしょうね~
確かに合わないかもです~

今から19回記事書きますね
by パラム (2012-10-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0