イ・ジュンギ アラン使道伝 20回 【最終回】 [アラン使道伝]

さぁ ついに終わりました~

ちょっと ふぬけ状態です。 

感想は、作家が書きたかった事 全部やっちゃったね っていう感じでしょうか^^;

日本放送が まだなので、私自身の感想は、置いといてにしようかな・・・・

これが放送中に 打ち上げあったみたいで、今現在のジュンギの姿がキャッチされてて

ウノからジュンギに戻ったのねっていう感じです

20121018223652711.jpg20121018223014926.jpg

今回は、ファンとの観賞会もなかったし・・・ジュンギとしては、どうなんだろうって思うけど

まぁ 大ヒットしたというわけでないから まぁ 良いかとも思うし

だけど、確かに固定ファンが付いて イ・ジュンギの魅力 再発見につながった作品だし

ジュンギのメロー演技もしっかり見れたし・・・まぁ まだ19禁ではないけれど・・・・^^;

19禁演技は、その時が来たら ちゃんと見せることが出来ると思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意外とあっさりと 冒頭で ホンリョンが消されてしまって ちょっとあっけなかった

201210182214774273_508000ec76d1c.jpg

オモニに戻った ソ夫人とウノの別れが切なかった

アランとの無言の会釈が・・・ウノのために身を投げ出した娘と知ってるからなんだねって・・・

ビックリしたのが 死神も自決できるんだ・・・・@@

ムヨンが自決するなんて・・・

201210182210501210_1.jpg

ウノの母が死んでも 真実の鐘が鳴らず

アランは、自分がウノに忘れられるのが嫌で 地獄に行くと・・・

人間が死ぬのを怖いと思うひとつ

 自分という存在が忘れられるということなんだよね

とりわけ 愛する人に忘れられるという事なんだよね。。

チルチルミチルの青い鳥にもあったなぁ

亡くなったおばあちゃんが 思い出してもらうそれだけで 幸せだみたいな・・・

201210182219172210_1.jpg

ウノは、死神に前もって 黄泉の森にある生死部に行けば 人の一生が記録されていると聞いて

アランと一緒に黄泉の森へ行くと決心して 色々と身辺を整理して

霊たちの願いを聞いて 

201210182229121210_1.jpg

することを全部やって アランと最後の散歩・・・のつもり

ここは、完全に 愛カップルファンの為のサービスショットでしょう・・・

20121018_1350567313_99285400_1.jpg

バンウルが手助けして 黄泉の森に旅立つ二人

黄泉の森では 色々な亡霊がいるから それに惹かれては駄目だと・・・

アランは、ちょっとあぶなかったり

201210182250301210_1.jpg

この生死部って アカシックレコードとかと言われるものと同じ意味合いのようで

韓国らしい 書庫というのが・・・ちょっと面白かったけれど

番人さんが ちょっと 怖いというか なんか・・・・微妙・・・・

1350568514_403921.jpg

でも このシーン おもしろかったです。

アランの死の真相は・・・・・え~~結局 自分を犠牲にしたから 自分が犯人って・・・

ウノは、その隣の自分の本当の寿命を知って 驚愕して

玉皇上帝にすっかり怒って・・・ という事は分かったけれど 

ようするに 自分のせいで自分が死んだので 自分を殺せないので 真実の鐘は、鳴らないと・・・

だから 初めから地獄行なのか・・・って

私は、ジュワルが自分で命を絶ったのには・・・・驚愕だったんですけど・・・

これだけは やっちゃいけないよ・・・って 思ったら ジュワル・・・さらにその後に 驚愕の場面で・・・・・

そして、戻ったアランが地獄に行きかけたところに

まさか・・・ウノが吸いこまれちゃうなんて・・・だれが想像したでしょうか・・・

私の頭の中には、ウノの地獄行は 無かったですもの・・・・え~~~ これで 終わり@@

アランも消えちゃったし・・・・@@@@@@@@@

途中 トルセとバンウルが主演になってるし・・・・・

と思ったら 来ましたね・・・転生ですよ・・・・

20121018001218_0.jpg

おまけに ジュワルは、死神になっちゃったし・・・・

チェ大監は、低級霊になっちゃって・・・死神に捉えられて 閻魔大王に地獄じゃ~~~ってやって欲しかったな

でも 最後のシーンは、好きですけどね

201210182313361116_1.jpg

可愛い・・・

大きな画像は ットゲルから お借りしました。ありがとうございます。

2012-1~1.JPG2012-1~1.JPG2012-1~2.JPG

いつものように スタッフお疲れ様映像で無くって 

ちゃんと 主人公たちの場面で終わったというのが とっても新鮮でした

そして

遠景で撮ってる時に 結構キスしてるよね~~ これって アドリブっぽいんですけど・・・・

ジュンギや・・・今回さぞかし 満足しただろう~? KKKK

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと ふぬけになってるので コメント返しは、また 夜にでも・・・・ミアン


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

sarann

手がすべりました。スミマセン。
ドラマの感想はまた日本放送を見てからじゃないと、やっぱり言葉がネックです。
で、何にコメントしたかったのかというと、打ち上げのジュンギの服です(^_^;)
また出ましたね、物持ちのいいジュンギ(*^^*)
これ、入隊中にもスプレンダーへのメッセージ動画などでお目にかかってたものですよね。あの時はちょっとやつれたお顔でしたが、今は髪も伸びてドラマも終えて、同じ服でもイメージが違うなって(*^^*)
そこだけです。なのに手がすべっちゃって(^_^;)失礼しました。消してくださいね。
by sarann (2012-10-19 08:30) 

morika

パラムさん 終わってしまいましたね(寂)

でも終わり良ければ、すべて良し(笑)どうですか?
幸せになれて、ほっとしています(ハッピーエンドが好きだから~)
転生は予想して居たのですが、現在、今を想像していましたよ。

いろいろ驚きはありましたが、俳優ひとりひとりの役からの
メッセージを思いながら、また字幕付きで見たいと思います。
今回生視聴出来て、訳のお陰でストーリが分かる事ができました。
パラムさんありがとうございました。
また、いろいろ感想など書いてくださいね。

本当にジュンギさんお疲れさまでした。
今日来日、できれば逢いたいですね。
URSも準備してくださってありがとうございます。
(普通にポチしたら見えるんですよね~ポリポリ)





by morika (2012-10-19 10:24) 

パラム

>sarannさん そうそう完全に理解できた訳でないから
私も下手なことは言えないけど、言いたいことはわかるみたいな・・・

この服は、日本ファンがプレゼントしたものだったはず・・・
某SPで有名だったお方のはず・・・

ジュンギのお気に入りみたいですよね。

そういうものをプレゼントできるセンスが欲しい^^;と思う私です。

しっかり自分の好みを持ってる B型ジュンギだから 難しいだろうなぁ

by パラム (2012-10-19 20:18) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-05-17 00:45) 

ひとりじめ

パラムさん\(^▽^)/!

ドラマの最後ハッピーで良かったです。
子役のセリフと演技可愛かったね。ジュンギ君痩せていますよね。
暑い時でダイエットだなんて?忍耐も程々にsite欲しいワン
いま友達が次々と見ています。返って来たらもう一度
ゆっくりと観る事にします。DVD観ていたら、寝不足です。
次のが待ちどうしいね。八月かーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ひとりじめ (2013-05-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0