俳優イ・ジュンギのツイ復活 [ジュンギ心中を語る]

イ・ジュンギ節が 出てきましたね。

誰かに向けたメッセージなのかとも 思ったり

自分への戒めなのかもと思ったり

こういう言葉に どう返せばいいのでしょうね~

なんとなく 分かるけど

本当の意味がよく分からないような気もするし・・・

難しい・・・・と 思ったら

名言集からの一言のようでした。

でも 何かあるんですね。なんとなく共通点がある気がします・・・・

何か 感じるところ あったんでしょうね。

1024JGTW.JPG

배우 이준기‏@JGshock


俳優イ・ジュンギ?@JGshock


무례한사람의 행위는 내 행실을 바로잡게 해주는 스승이다.
無礼ひとりの行為は私の行動を正すようにする師匠だ。


군자가 예절이 없으면 역적이 되고,
君子が 礼儀が なければ 逆賊になって、

소인이 예절이 없으면 도적이 된다.

小人が 礼儀が なければ 盗賊になる。

예의는 남과 화목함을 으뜸으로 삼는다.

礼儀は 男と和やかさを  一番上とする。

겸손한자만이다스릴 것이요,

謙虚な者だけが 治めることで、

애써 일하는 자만이 가질 것이다

熱心に 仕事をする者だけが 持つだろう


우선겸손을 배우려 하지않는 자는

優先 謙そんを 習おうとしない者は

아무것도배우지 못한다.
 何も 習うことが できない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月ファンミ 米花輪企画賛同者募集中です

期限は、10月31日までです。

下記を お読みになり 賛同いただける方 募集しております。

日本でも米花輪が贈れるので、一緒にお祝いの米花輪送ろうと思われる方を募集しようかなって思っています。

米花輪に拘るのは、後で、寄付が出来ることなんです。

少しでも ペイフォワード出来るというのが 良いなって 思っています。

今回は、公平にしたいので、

一人 一口1000円だけで募集します。

今回は、一人一口1000円だけにして、集まった金額分の米花輪にしようと思っています。

もちろん 何人か分をまとめて下さってもOKです。

残念ながら 名古屋と大阪には、送る体制が整っていないようなので 贈れませんので

その代わり 横浜だけでもと思っています。

賛同いただける方は、

param08jk@yahoo.co.jp  まで 

メールの書き方は

題名 12月ファンミ応援企画参加希望

内容 

ハンドルネームを必ず明記

【今回も ハンドルネームか本名をプレートに作成します。】

今回は、入金は一人一口1000円なので

おまとめの場合は、人数と 参加される方 皆さんのハンドルネーム明記ください。

後 初めて参加の方は、送金される方の お名前をお願いします。
入金確認作業をスムーズにするために ご協力お願いします。

募集期間 10月31日まで

11月1日に 参加者に メールにて送金番号お知らせします。

出来るなら 郵貯からの振込が出来るようにしてください

郵貯間だと 振込手数料が無料になります。

よろしくお願いします~m(__)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

morika

パラムさん こんにちは(^^)

毎週水木と楽しみにしていたジュンギさんのドラマ、終わって
は~ 寂しい 寂しいですね(ToT)

ジュンギさんのツイ 何かあったのでしょうかね!?
ファンが心配しますね。

今日の夜 いざ!

パラムさん 米花輪よろしくお願いしますm(__)m





by morika (2012-10-25 14:18) 

パラム

> morikaさん こんばんは^^

チケットゲットできましたか~?

毎週俳優イ・ジュンギに会たことは 本当に幸せでしたね^^

こちろこそ また米花輪 よろしくです^^
by パラム (2012-10-25 20:28) 

morika

パラムさん こんばんは。

なかなか繋がらなくって、焦りました。
何回クリックしたでしょうか!? ハア~ちょっと疲れましたフフ
チケット取れました。うれしいです、ジュンギさんにまた逢えます♥
あとは前の方の座席になることを、期待して^^

横浜の米花輪、見る事が出来ます^^パラムさんにも逢えます♡
よろしくお願いしますm(__)m

by morika (2012-10-25 22:20) 

パラム

> morikaさん チケットゲット おめでとうございます~

最初の内なんですよね つながらないのは・・・

ではまた よろしくです~~^^
by パラム (2012-10-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0