イ・ジュンギ ジュンサ更新 [JGジュンサ]

久しぶりのジュンサ更新で

本当に 久しぶりの長いメッセージをあげてくれましたね。

ジュンギらしい 言葉が満載です。

そうそう 先日の会見の時 同僚の俳優や監督からのメッセージが流れた時

ジュンギ達が映像にかぶっていたんだけど

すぐに動いたのがジュンギでしたね

そして、椅子も 率先して動かして・・・

さすが、ジュンギだ・・・って その行動力の速さに感動してました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラン使道伝を 送って 新しい出発のこの瞬間!!

1022JGCY1.JPG

1022JGCY.JPG

1022JGCY3.JPG

こんにちはジュンギです..

ジュンサ家族~~!!

全部よくお過ごしになったでしょう?

本当に我を忘れて過ごしてしまった 去る6ヶ月余りでした。

キャスティング記事まですれば  かなり長い時間ですね?

史劇の威厳 つつつ

本当に 多くの方々の期待を受けて 応援を受けて 始めた

ドラマだっただけに

長い間の空白期が 持ってくる 心理的な圧迫感と 負担感 は到底話すことがなかったが..

よく 勝ち抜いて 健やかに終えることになったことには

皆さんの力のおかげでした 心より感謝申し上げます~!

作品に対する 期待が カット減らしただけ 物足りなさも もちろんあるだろうが

さらに良い作品で 満たして差し上げることができるようにしますね。

日本で 職員らと 今後計画を 臨時的に 組んでみたのに かなり忙しいようですね^^

何より 作品選定を 最も優先的 目標で 置いて日程を 組んでみています..

体力が さらに強くなったことか すぐに20部作入っても無理ないほどの... フッ

精神力だけ強くなったことである場合も~ ^^

作品を 休む時間が 非常に惜しいという考えです.

私の努力に 天運も従って

良い作品で 皆さん幸せにして差し上げることができればという 丁寧な希望です フッ

ファンミーティングの場合は 最大限多い所を訪ねて ごあいさつする予定です。

当然 韓国日程度 優先的に 計画しています^^

休まなくて 心配になられるという家族方々が 多かったのに^^

もちろん 休みながら忙しく 送ることです^^

何より 多様な仕事に 挑戦して 飛び込みながら

俳優での 数多くの材料を得ることができて 充電することができる機会らになったりもしますね

最大限 満たしてみようとします。。

人生にあって そのどんな経験も 無駄なことがなかったんですよ


機能的にも 肉体的にも 内面的にも..

とにかく はやく再充電して 虚弱になられた家族方々に

さらに強固で すばらしくて

誇らしい姿を お見せするから

熱血サポートのために 玉体保存して

健康を 財産と感じるように 見送る~!!^^


走らなければならない時は加熱されるように走って下さるでしょう~ん?ふふふ

心より 感謝の言葉伝えながら 前後見境がない手紙終わらせます~!!!

愛します。~!!ピース~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ツイでファンにアンケート呼びかけてましたね~FFF

1022JGTW.JPG

우리가족들 설문조사~ 1.우리 이배우가 담 작품에 했으면 하는 장르 2.함께하면 좋을것같은 배우 3.그외 의견


私たちの家族アンケート調査~ 1.私たちのイ俳優が次作品にすればというジャンル2.共にすれば良いような俳優3.その他意見

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、みんなの意見 読んでくれてるのかな?・・・・

何といっても

ジュンギは、たぶん 自分のやりたいようにやると思うけどね

自分の人生だもん 自分のしたい作品をやったらいいと思うな

私は、それを十分に楽しませてもらいます~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0