イ・ジュンギファンミチケット一般発売 [2012 JG TIME with you...]

 コメントで お知らせいただいたように

一般発売に伴い ファンミのタイトルも正式に決まりましたね。

【 JG TIME with you....】  

 なんか 嬉しいなぁ~って感じましたね。

さすがに 12月で 全日程 平日というのが ・・・

下手に書くと 揚げ足とられるんで 書きませんが・・・

今日 12時から一般発売に切り替わりましたね。

一般発売チケットは 200円お高くて10000円で送料600円別途です。

一応ファンクラブ会員特権 少し感じますね~^^;

詳細は、イ・ジュンギ公式ファンクラブへ GO~~GO~~

1102JGSP.JPG

最近 ジュンギのインタビューが たくさん上がってきて 嬉しい悲鳴ですが

また、記事枯れの時にでも ゆっくりとアップしようと思っています。

私も ちょっと 色々とお役目があるようで ブログアップの時間が あまり取れません

記事の場合 所々 調べないと分からないところがあったりするので

その調べる時間が 取れないので 大雑把に読むだけです。

アップするには、やっぱり いい加減な訳では・・・って思っているので

色々 琴線にふれることがあるので、本当にご紹介したいというか

語りたいのですが・・・

ざっと見ていた記事の中に

ジュンギの言葉の中に

韓流スターが 海外で活動するのは お金儲けのため・・・そういう風にみられるのは 嫌だから

自分は、一生懸命にやるみたいな そういうニュアンスの発言があって

(この辺に関しては、この記事をちゃんと訳してから 書くべきなんですが

この部分をどうしても語りたくって ちょっと抜き出しで・・・・)

ちょっと ハッとしたんです。

やっぱり、ジュンギは 分かってるなぁって・・・

ひと時 ありましたよね・・・ツアーの事とか グッズの事とかで いろいろと・・・

そして、残念ながら そういう意識で 日本でファンミを開く方もいる

韓流スターのファンミの内容・・・・テレビで 見てると ほんと似たり寄ったり・・・

ちょっと歌って トークして プレゼントして 握手して・・・・

ジュンギは、そういう既存の内容を打ち破った 最初の韓流スターです。

私は、そう認識してるんですが・・・・ちがったらすいません ほんと ジュンギしか知らないんで・・・

今回 ユンスンチャン氏も 一緒に来るんですよね

なんか チュマムでジュンギが言ってたじゃないですか

ミスラジン氏とかも一緒に日本でファンミをするって・・・

有言実行というか 約束を守ろうとしてくれてるのかなって・・・

ミスラジンさんは、もう グループで活動してるんで どうかなぁとは思いますけど

ユンスンチャン氏は、アランのOSTも歌ってるから

何か一緒にやるつもりなんでしょうね。

ギターもファンミで披露したいから練習してるっていうし

インタビュー読んでいると・・・もしかして また アルバム出すつもり?っていう言葉が気になるし

スイスで写真集・・・って 画報の写真かと思ったけれど

本格的な写真集・・・なのかしら?って思ったり 次回のエピソードJにもチラリと 載りそうな気がしてるけど

写真家は、タクさんかな? 他の人かな?とも

で、韓国のマスコミ媒体にたくさん出たから

たぶん、日本のマスコミ媒体からの取材も受けてる気がしてるんだな~

もっ韓とか・・・アラン使道伝がらみの取材受けてると思うんだけどなぁ

今度こそ ジュンギが表紙になって欲しんだけど・・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kero

パラムさん、あんにょん ^^

ホントだ! 一般チケットは会員よりも高いんですね。(公式に
飛んでチェックしてきました:笑)
ドラマが終わって少しはプライベートタイムを充実させて欲しいと
思っていましたが、ワーカホリックのジュンギには、仕事をしていない
時間の方がストレスになるのかも知れませんね (^^;

今回アラン使道伝 OST で、思いのほか出費が続き(こういう販売
方法は、もうしないでほしいです:涙)ましたが、今度は写真集・
アルバム・グッズと、またまたお札が飛んで行きそうな気配…。
ジュンギ貧乏がまだまだ続きそうです ㅋㅋ

by kero (2012-11-03 07:35) 

yumi

パラムさんこんにちは♪

FM、名古屋と大阪の残席僅かって書いてあって、無事行けて幸せ~と思います(///ω///)♪


ジュンギって、奥深いのでジュンギホリック中真っ只中です( 〃▽〃)

OSTやらカレンダーやらチケットやらでジュンギ貧乏中ですが、またまた色々出ると大変やわ~(;´д`)
節約生活に頑張りたいと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ

米輪もよろしくお願いしますm(__)m
by yumi (2012-11-03 08:41) 

☆JG ぴんく☆

今回のツアータイトルが本当にいいですね。ジュンギと一緒の時間。。。。(^^)それにしても、何か今回は当日パシフィコ横浜でクリクラのキャンペンもやるみたいですよ。昼間に。

ジュンギの体調は大丈夫かしら。((+_+))仕事のしすぎの感がありますね。

でもファンミまで後一か月位ですね。楽しみです。
パラムさんも色々とお忙しい中、お花の件やら記事のアップ等
有難うございます。(^^)お体ご自愛くださいませ。
by ☆JG ぴんく☆ (2012-11-03 15:58) 

パラム

> keroさん あんにょん~☆

本当にワーカーホリックですわ。。生き急ぎという感じもしますが

私がのんびり生き過ぎだって 反省したり^^;
ジュンギが働けば働くほど 私達の懐は軽くなっていきます~~
 
最近のOSTの売り方 そういう感じですね

パート1 パート2 そして最後にスペシャル そして 日本版と・・・
今度から 良く考えて買わなきゃなぁって
自分も思ってますわ。。。。
イルジメの時は、韓国版と日本版が欲しかったから 両方買ったけど 同じ内容で、倍値段違ったしね~~^^;


今度は、グッズも厳選して買うか 全く買わないか・・・
アラングッズも買ってないし・・・
グッズ買うだけで 並ぶ時間が・・・という気もしているこの頃です


by パラム (2012-11-03 20:27) 

パラム

> yumiさん こんばんは^^

そうそう ファンミに参加できるだけでも 幸せですよね~^^
米輪企画頑張りますね~
最後まで お付き合いよろしくです~

グッズ・・・どういうのが出るでしょうかね~

内容によって考えようかなって・・・^^;

by パラム (2012-11-03 20:29) 

パラム

> ☆JG ぴんく☆さん ほんと ツアータイトル なんだか嬉しいですね^^

そうそう クリクラ・・・・壮大なる釣り商法ですね~
ちょっと 微妙な気がして・・・・

ジュンギに無理のない内容であってほしいですわ・・・

さて まだ何か ビックリイベントがあるのかしらね~~って思ってる私がいます。

米輪企画 頑張りますね
最後までお付き合いよろしくお願いします~^^

by パラム (2012-11-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0