イ・ジュンギ ジュンサ更新11.03 [JGジュンサ]

今日も ポチポチ記事が上がってましたね。

やっぱり ジュンギ節炸裂です。

ジュンギは、ちゃんと自分の言葉で語れる人だから

インタビューをする記者も 楽しいのかなって

ほんとにまぁ 色々と突っ込んで聞いてますね。

また おいおいと訳していきますが、ひとまず ジュンサ更新です。

ジュンギは、本当はジュンサが面白いのだけれど 

世界中のファンと疎通するには、ツイッターやウェイボが最適だという事で

色々と使い分けているようです。

やっぱり ツイッター主体になってからは

ジュンサを訪れるファンも ひとときより少なくなって 寂しいんでしょうね~

1103JGCYtop1.jpg

イルジメ終わったころは、一日に5万人訪れていた時もあるのにな~

CY自体が 段々と利用者が少なくなってるかもですね。。。。

BBSに書き込みするねぇ~・・・埋もれてしまうのに・・・

1103JGCYbord.JPG

ジュンサファミリー~Say Ho~~!!!! 作成者イ・ジュンギ作成日2012.11.03 17:28


자 이제 우리모두 무조껀 소리지르는 연습을 좀 할 필요가 있겠어.
さあ もう私たち皆とにかく大声を出す練習をほどほどにする必要があるよ。

몸이랑 정신이 유아적으로 바뀌어야 안늙는대.
からだと精神が 乳児的に 変わってこそ 老いないって。

물론 검증할 방법은 없어. Say~ ho~
もちろん検証する方法はなくて。
Say~ ho~


즐거운 주말 보내시고~ ㅇㅋㄷㅋ??


楽しい週末を過ごして~ OK??

C U ~
soooooooooooooooooooooooooooooon
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここに一緒に書いちゃおう

 JG STYLE 21回目

やっぱり イ・ジュンギ ファンの気持ちがよく分かってる

インタビューの合間を縫って この番組の総集編用にも撮影してくれて 

ほんとうに 嬉しかったですね。

まぁ 実は、やっぱりとは思ったけれど おどろきはしなかったですね

で、どうも 来春からまたもや 第2弾ありそうですね。

次は、もっと楽しませる内容にするみたいなニュアンスでしたから 続きそうですよね~

なんか 終わるという雰囲気ではなくなったなぁ・・・

まぁ ともかく10月末のジュンギが見れて 嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、 クリクラキャンペーン・・・ですよね~

このお知らせを見た時も 驚きもしなかったですが・・・

私の気持ちは ちょっと複雑です。。。。ということだけ伝えておこうかな

下手に言葉にしてしまうと いまひとつ伝わらない気がして・・・

また 私の予期せぬ方向に行くのも 怖い気がするし・・・という感じです。

まぁ一番には、

ジュンギに負担の無い イベント日程である事を祈りますね。

ただね、 一瞬 調べましたよ・・・クリクラの事

好奇心が旺盛なので

どういうイベントするんだろう?という 興味はあるにはあるけど 

まぁ だれか参加する方 居られたら 内容教えてくださいね~

始まりの時間は書いてあるけど 終わりの時間書いてないしね・・・

後には、ファンミも控えてるし・・・

でも まだ何か やる気がして・・・・予感~~~~

12月にイベントをやる その意味が何かあるんだろうなぁ・・・という気がしていますね。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

morika

パラムさん もうお休みなさいかな!? ちょっと遅い時間です。

JG STYLE 第2弾あるとすごくうれしですよ!
楽しみに待ちます。
その前に第1弾のDVD!?(笑)

クリクラミニコンサート、する必要ありかな!?(大人の事情?)
パラムさんの気持ち気になります。
(よかったらメールで教えてください 笑)

まだ他のイベントに、EP Jのサイン会は?
          何かのテレビ番組に出る?
          インタビューも受けるでしょうね。

いつも ありがとうございます。
 またよろしくお願いします。  
それでは  おやみなさい(-_-)zzz




by morika (2012-11-03 23:52) 

junhon

パラムさん はじめまして。
コメント残すのは初めてかも。。
岡山在住50代の junhon といいます。
よろしくお願いします〜。

いつも拝見させて頂いて、パラムさんの意見に共感することが多いです。
今回の クリクラ 私はなんだか違和感があって、もしかして パラムさんも同じようなお気持ちかも〜って思ってますが‥. ジュンギ君のイベントらしくないやり方というか.....(違ってたらごめんなさいね) まあでも、ジュンギ君とファンが楽しめるイベントになればいいですよね。
12月のファンミには 訳あって参加できなくて( ; ; )。なので、ぜひぜひ 後記お願いしますね〜 。
by junhon (2012-11-04 17:10) 

kam

パラムさん こんばんは^^
ジュンサのくろねこちゃん癒し系で可愛いですね。。
このねこちゃんを選んでる姿を想像すると・・・フフフ

クリクライベント私も微妙というか・・・
ジュンギくんがいろいろな意味で無理なくて
そして皆さんが楽しめたらと思います。

まだ他にイベント何かあるのでしょうか・・期待したりして・・
12月といえば・・・サンタ(違う?)ファンミは12月初めだけど・・
ジュンギサンタさんですね。楽しみ~(´∀`*)

by kam (2012-11-04 18:29) 

パラム

> morika さん こんばんは^^
別部屋の記事を書いていましたヨン~~

ほんとにメールで書いても 難しいニュアンスがあって・・・
自分自身の気持ちをうまく書けないというのが本音ですね。

後でコメントくださったjunhonさんのおっしゃる
違和感 という言葉が 一番近いかもですね~。。。。

まぁ 自分が参加するファンミを楽しみにして 過ごしましょうですね~^^
ごめんなさいね ヤキモチさせて~
また よろしくです^^

by パラム (2012-11-04 21:32) 

パラム

> junhonさん 初めまして 初コメントありがとうございます^^

そうそう その違和感という言葉が 今の気持ちに近いかもですね
たぶん ほとんどのジュンギファンが 感じてるかもって
まぁ  morikaさんが書いてる 大人の事情的な要素なんでしょうね。

後は、私たちファンが 何を選択するかですよね。って 今は思っています。

後記 何とか頑張ってみますね
ありがとうございます~^^





by パラム (2012-11-04 21:38) 

パラム

> kamさん こんばんは^^
いいですね~ ジュンギサンタ・・・期待しちゃおう~~(∀`*ゞ)エヘヘ

私たちは、ファンミを楽しもう それだけですね~^^

by パラム (2012-11-04 21:40) 

みすず

はじめまして!! 私もジュンギくんに 引き込まれた 1人ですd=(^o^)=b
ファンミーティングに行かれた事有りますか!? 教えて頂きたい事有るんですが。。。会員枠のチケットを転売にて入手した場合 会場にて入場拒否なんて事有りますか!? 会員確認は有るんでしょうか?
by みすず (2012-11-20 21:15) 

パラム

>みすずさん はじめまして~

ファンミーティング記事は、たくさん書いてますので、お時間あるときにでも 過去記事 お読みくださいね。

転売チケットに関しては、ファンクラブでは禁止されてますので、お勧めできませんとしか答えられません。

今は、ちゃんと一般枠にて チケットぴあとかローソンにて発売されてますので、 そちらにて入手してください。
できれば、ファンクラブ会員になって、次回は、ファンクラブ枠で買われますように お勧めします~

by パラム (2012-11-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0