True Heart [2012 JG TIME with you...]

雪の富山から ただいまです~^^

今日は、お日様がさしてますね~

横浜の青空が付いてきたかなぁ?

たくさんのコメント メール頂いてますが こちらにて お先に ごあいさつします。

コメントも 頂いたメールもすべて読んでますよ~ とてもありがたく 嬉しいです^^

頂いたメールの中で 印象的な内容もありましたので、個人的な返信というよりも

こちらにて記事としてアップさせていただきますね。

もちろん 個人が分かる内容では ないですから ご安心を~~

昨夜の最終便で 富山に帰ってきました。

ジュンギの見送りは してませんよ~(;・∀・)

でも たぶん ジュンギが帰る時に 同じ羽田空港に居たのは 間違いないですね

3月に 見送ろうと思って ほぼ半日 空港に居たんですが 

VIP通路を通って帰ったので 一目も会えなかった経験があるので

たぶん 今回も 同じだろうと思って 時間無駄にしないで 楽しもう と 遊んでました^^;

でも さすがに疲れて 早めに空港に行ってましたけど

途中 ジュンギからの上がってくる ツイを読みながら 今日は、帰りが遅いかも~なんて思って

最後の日程を終えてのツイの時に これから帰るなぁ なんて思いながら 

富山の搭乗口の所で休んでました

同じ時間帯に 空上で 帰途についてたようですね~

私の方が 早く 着きましたけどね^^

昨日は、赤レンガ倉庫と新大久保に行ってきましたよ。

サブ旅行については、また後程 アップしていきますね。

まずは ずっと 書くのを控えてきた内容に触れて行こうかな・・・

名古屋公演で 初めて聞いた ジュンギの『君がいるだけで』

この曲のイントロが流れてきたとき 本当に 鳥肌が立ちました

日本の曲を歌ってくれるかも・・という期待は ありましたが

私の貧弱な予想を はるかに 超えてましたね~

でも 私は、歌詞を覚えてるほど 知ってなかったので 一緒に全部歌えなかったのが 残念でした

横浜では 歌詞が 画面に 映ってましたね~

たぶん ジュンギ達は きっとみんなが 歌える歌だと 思ったのでしょうけど

大ヒット曲であっても かなり昔の歌ですし 米米CLUBにハマった年代でもないので・・・^^;

でも 石井さんのアーティストとしての才能や 公演の素晴らしいパフォーマンスやお客さんへの

サービス精神は 凄いなぁって

なんで この歌の知ってるんでしょう?なんて 公演後に みなさんに聞かれましたけど

その時は、ジュンギは サイワールドHPに たくさん日本語曲をもってるからねって 答えてましたが

XJAPANでなくて この歌っていうのは、 ドラマの主題歌だし なんと TOYOTAの宣伝にも使われていたんですよ

けっこう カバーもされてて

ちょっと 気になる この歌がちゃんと DVDに収められるのか?という部分ですが

この歌の 元々のレーベルが ソニーミュージックですが

カバーしている方々は、色々なレーベルから出されているので

まず 大丈夫だと思います。

そして なんで この異国の俳優さんを好きになったんでしょうね~

その部分

今年 9月にお会いした韓国の方が嵐の桜井君を好き その心にも通じるものが あるのかなって

人を好きになるのって やっぱり 理屈で好きにならない

自分の 心が 反応するんでしょうね

私たちの心は、 ジュンギに『True Heart』を 感じるからなんだろうなって

私という個人に置き換えても良いのですが

私は、心の読めない人には、心が動かされない

でも 何故か ジュンギの心は 手に取るように感じられる・・・・気がするのです。

でも 時々 その心を感じられない時・・・そういう時は たぶん ジュンギが苦しんでいる時なのかも

横浜の2階で お会いした 米輪仲間のお二人

今 思い出しても ちょっと笑ってしまうのですが

私が個人的に ジュンギ君と親しいんですか? って その質問自体に ビックリですが・・@@

そういう風に 思っていただけるほど

もしかしたら ジュンギの心を代弁しているように 感じて頂けてるのかな~?なんて

色々な俳優さんが いるけれど

俳優という 職業は 確かに色々な仮面をつけて 演じるので

その 本心が見えてこない人が多いのですが

なんだろう~

ジュンギの場合 その仮面の向こうから 真実の心が見えてくる気がするんですね。

そして

実は、私たちも 色々な仮面をつけて 人生を生きているんですよね

自分本来の顔があって これは 一人で あれこれと考えているときや 何かに夢中になってやってるとき

子供のお母さんとしての顔

ダンナさんや彼とといるときの 妻の顔

友人と居る時の自分も それぞれの友人に応じて 変化してませんか?

仕事上の相手に対しての顔

でも 自分本来の心は 変わってる訳でなくって 自然と 私たちも演じているんですよ

そう 私たちも プチ俳優というか演技者なんですよ~

だから 俳優さんが好きなんですよね きっと

私たち以上に 伝える能力を持っているから

だけど 私たちも ひとりひとりが 何か持っているんですよ。

それぞれが 伝えたいこと やりたい事 今 必要とされている場所で生きることを

選択して生きているんですよ。

『君がいるだけで』 の歌詞

伝えられないものを 分かって

見えないものを 見つめて

・・・・・・・・

私が 友人だった人に 伝えたい言葉が ここにあるなぁって 感じましたね。

何故 言葉にできなかったか 何故 あえて 言わなかったのか

私を もっと 信じて欲しかった という言葉を伝えたいですね。

私は、信じている人には、 あえて 言葉をあれこれと 語る事はしないけど

段々 分かってきたことは

言葉で伝えないと 分かってもらえない事が あるんだなぁって

で、ジュンギは ちゃんと 伝える能力があるから こうして

たくさんの ファンの心を 捕まえることが出来るんだな~って ジュンギを お手本にしなくっちゃって

今回も 色々と思いましたね~

そして 私が

今回 あえて たくさんの人に会おうと決心したのか

何人かの方々から 体調を崩されたというメールを頂いて

私も 他人事で無いなぁって感じたのです。

私自身も 色々なコンプレックスを抱えて生きていますので 大勢の人と相対するというのは

本当に 苦手なんです

たぶん 色々と失礼をしてしまう事が分かっていますので 

嫌な思いをさせたくないというのが 一番の理由なんですよ。

だけど こういう機会でもないと 一生会えなくなっちゃうかもと思い

出来うる限り 会って 目を合わせたいと思いました。

そして、 私も年代を重ねて来ていますので 正直 万全の体調でない事もあったりして

こればかりは 女性が通る道ですものね~

ある程度の年齢の方々は、分かりますよね~? (*´σー`)エヘヘ

本当に ジュンギから元気をもらってます~(;´∀`)

という事ですから

私が元気なうちに 会ってくださいね~ ふふふっ

でも 皆さん お若いです

ジュンギじゃないけれど お肌がつやつやして 綺麗ですわ~


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

satou

パラムさま
何故涙がこぼれるのでしょうか?
泣きながら記事を拝見しています。

ファンミの間、結局お会いする事はありませんでしたが、心の内を吐露出来るのは、パラムさまかもしれません。

by satou (2012-12-12 16:02) 

yume

パラムさん、私もジュンギの「True Heart」確かに感じましたよ~
snsを通して・・インタビューを通して・・ステージ上のエネルギーで
「True Heart」を発信してくれるので、ジュンギが信じられるのですね。
納得です^^

私も病気をしてから、「伝える」と言うことの大事さを痛感しています。
日本人は照れくささもあるからか、言わなくてもわかるだろうという美徳が
あるけれども、やっぱり言葉での発信が大事ですよね。

今回、ジュンギが何度も「あいしてるよ~」と叫んでくれて
私達も照れもせず「あいしてるよ~」とこだまして
これで、なんだかジュンギと通じ合った気分ですっきりしました(笑)

今回中村勘三郎さんの死去のニュースに、かなりショックを受けました。
あの方も、素直に伝える能力をお持ちだったので
たくさんの方に愛されたのでしょうね。
人生はわからないものなんだな~と思い知らされました。
そうですよ~
元気なうちにたくさんの方にお会いして、伝えることが大事なんですよね。
教えていただきました・・・ありがとうございます。

今日も長文レスでごめんなさい^^;




by yume (2012-12-12 17:08) 

cocoyan

パラムさま
お久しぶりです。

きょうのパラムさんのブログに共感いたしました。
ジュンギは、不思議な人ですね。
そして、とてもタフだと感じます。
精神的にも、肉体的にも。
普通、いくらスターとはいえ、ファンとは一線おかないと、壊れてしまう場合もあると思います。
でも、ジュンギは、懐に飛び込んできてくれるというか、愛を必ず返すというか、とてもファンを信じてくれていると思います。
今回、横浜で、終盤、「ファンを一人(孤独)にさせとかない」の言葉をジュンギの口から聞いた時、なんか、こう、ほんとにうまくえ言えませんが、
生身のジュンギを今この瞬間捧げてくれている真心を感じて、♡がジーンとしてしまいました。ジュンギのtrue heartを受け取りました。
作られている部分を突き抜けて、生身のジュンギが伝わってくるから
私たちはジュンギがどんなに遠くてスターだとわかっていても、愛さずにいられないのでしょうね。
素敵なブログ、いつもありがとうございます。



by cocoyan (2012-12-12 18:49) 

リベル

パラム様 こんばんは。
 
私も確かに、ジュンギの「True Heart」強く感じて受け取りました。
本当にこんなに素敵な私達の俳優!一生ついていく!!と思わずにいられない。私達の俳優です。
今回横浜のみ参加でしたが、ジュンギが歌ったエピック・ハイの『FAN』も久しぶりに聴けて嬉しかったです。
米米の歌も大好きで、やはりパフォーマンスの素晴らしさとサービス精神とかジュンギと通ずるところが、あるような気がします。『浪漫飛行』も大好きです。(脱線してすみません(^_^;))

パラムさん、3月の羽田ジュンギのお見送りに行かれてたんですね。
私も行ってました。どこかでお会いしているかもですね

しばらくは、淋しいけど日本ファンは本当に恵まれていると思います。
(なんか、支離滅裂な文になってますね(^_^;))

パラムさん、いつもいろいろとありがとうございます。
共感して頷きながら読んでいます。


by リベル (2012-12-12 22:38) 

jyurimayu

パラムさん、お疲れ様でした~
無事に帰路につかれたようで何よりです・・

今日の日記・・私も読ませていただいて、
ほんとにうるうるしてしまって。。。
なんだか心の内を代弁していただいたような。
めちゃくちゃ共感モード。。。

私は今まで全く誰かにはまる、っていうのがなかったので
ほんとに自分でもびっくりしています。

そしていつも思うのが人生も折り返しに来たので
後悔したくない、思いっきり楽しむ!って思ってる。
こう見えても(笑)って誰もそうだと思いますが
何かしら抱えているものがあったりするのですが
そんなことを忘れるくらいパワーをもらってます。

米米・・大好きなのでとってもうれしかった~
サイン会の入り待ち、出待ちの画像で動画を作って
自分でみては泣きそうになっていて・・
そしたら同じようなコメントいただいたりして。。。

そして歌詞が出たときにはびっくり!
名古屋と大阪参加でわかっていたので
歌詞は確認していきましたがみんなで歌えるようにしてくれたことが
とってもうれしかった~~
Togetherも歌詞がでましたね。

今回、ジュンギくんとたくさん接する機会があって・・
私自身、彼のいろんな思いを感じることができて
ますます好きになりましたよ。


by jyurimayu (2012-12-12 23:06) 

mamaco

パラムさん、素敵な米花輪ありがとうございました。
あんなに大きいとはびっくりしました。
いろいろと手配などお疲れ様


名古屋のバス乗り場でお声をかけさせて頂きパラムさんとは知らずにお別れし横浜の米花輪の前で再会!その時ジュンペンさんからパラムさんですよと教えてもらい、ご挨拶できました。失礼致しましたm--m

横浜FM 盛り上がりましたね。ジュンギ君も最後までパワフルに歌い踊り最高のパフォーマンスを魅せてくれましたj演出も所どころ改善してましたね。JーSTYLE韓国語は嬉しかったです^^日本語で歌ってくれるのは嬉しいけれど韓国語の響きとジュンギ君の母国語の声が好きなのでとても嬉しかったです。

日本でのスケジュールを終え帰国してしまい寂しいですが次の活躍を楽しみにしています。
一緒にまたジュンギ君を応援していきましょう~♡

これからもブログ楽しみにしています。
by mamaco (2012-12-13 00:11) 

yumi

伝えるって大切だと言うことを、改めて教えてもらえましたね~U^ェ^U

ジュンギを通じてこうやって、知り合える方が増えるのは嬉しく思います(*^^*)


つくづく、初日参加は物足りないなぁと思ってしまいました~(^。^;)

しょうがないのですが、横浜公演行かれた方が羨ましくてたまりません(>_<)


ダメですね~(^。^;)ジュンギは名古屋も満足してくれたのかとか、ふと思ってしまいます…


あー、変なコメントでごめんなさいm(__)m

ジュンギを見習って前向きにならなきゃですね\(*⌒0⌒)b♪
by yumi (2012-12-13 10:06) 

パラム

>  satou さんの 心の琴線に触れるものがあったのなら

嬉しいですね~
ありがとうございます。^^
by パラム (2012-12-13 21:02) 

パラム

> yumeさん ほんとに『伝える』ことの 大切さを 日々実感してます。

ジュンギとの あいしてるよ~の交換は 嬉しかったですね~

オッパ~って 大きく叫べたのも 嬉しかったです^^;

中村勘三郎さん いきなりでしたね
やっぱり 人は 病気では死なない
寿命なんだと・・・・ これはいつも 姑と言ってるんですけどね。

今生の お役目を全うされたんでしょうね。
お互いに 自愛して過ごしましょうね~~^^
長文コメント 嬉しいです ありがとうございます。

by パラム (2012-12-13 21:07) 

パラム

> cocoyanさん そうでしたか 横浜終盤
ジュンギから そういう 言葉が出てたんですね

気が付かなかったです。

もう ヘロヘロに なりながらも 一生懸命にアンコールに答える姿に 胸が熱くって
・・・あっ

もしかして その言葉って『FAN』の歌の説明の時かな~

この歌の説明の時 なんだか 胸が熱くなりましたね。
本当にファンの目線に立って 感がる事が出来る人なんだなって
感じましたね。

ありがとうございます。

by パラム (2012-12-13 21:12) 

パラム

> リベルさん オモ~~@@
3月の あの場所に 居ましたか
わたしとしては とってもがっくりきたんで 思い出したくもない思い出になっちゃいましたが・・・・
一緒に待っていた人との おしゃべりは 楽しかったですけれどね

本当に 若いファンが増えたって実感した日でもありました。

米米の歌に米輪・・・ひっかけかしらね・・・って考えすぎ^^;
次の機会には お会いしましょう^^
ありがとうございます。

by パラム (2012-12-13 21:17) 

パラム

>jyurimayuさん 共感ありがとうございます。

今回 色々なところでお会いした皆さんに
そういう風に言っていただけて
本当に 私自身の励みになりました。

共感できない記事の時は そういう考えもあるんだって 受け止めてね~

これからも よろしくお願いします~

ありがとうございます。


by パラム (2012-12-13 21:19) 

パラム

> mamacoさん 大阪の帰りにもお会いしましたね。

私は、名古屋でお会いした時から
もしかして米輪に参加した人では?って思っていたんですが

大阪で頂いた名刺は 違うHNでしたね~^^;

でも 最後には つながって 面白い出会いでしたね~

私は 走ってる車の中での会話が苦手なので 失礼してしまいましたが
お二人が ジュンギ談義に盛り上がっているのが
とても
幸せな気持ちでしたよ。

ジュンギは、こうして 人と人を繋げてるね~って

嬉しい出会いでしたね。

これからも よろしくお願いします~

ありがとうございます。^^






by パラム (2012-12-13 21:26) 

パラム

> yumiさん 今回の名古屋は 熱かったですよ~

ジュンギも喜んでましたよ。
名古屋で幕開けで みんなが一緒に歌ってる歌が
とても良く聞こえて

ジュンギが感動しているのが 分かりましたよ~

初日は 初日の感動とエネルギーがありますよ

名古屋が良かったから 気分よく大阪に行けたんだと思いますよ~
大丈夫 大丈夫
コメント ありがとうございます。^^

by パラム (2012-12-13 21:28) 

jyurimayu

mamacoさん、HNが違うので・・
って思ってましたが、やっぱりそうでしたか~^
まさか米輪にも参加されてるとは思いませんでした。
ほんとは高速バスでのおしゃべり・・
とは思ったのですが昼間だったのと、
他の方のコンサートの同じ日に参加していたことなど
偶然が重なりおしゃべりが止まりませんでした~
ほんとはバスを降りてからパラムさんとも、って思ったのですが
私はちら、っと目があった気がしたのですが
声をかける間もなかったことをとても残念に思ってたんですよ。
でも大阪の会場でお会いできたときはほんとに
びっくり!人との出会いって面白いな~~って
思いました~~。

そうそう、、年を重ねるごとに学んできたのは
みんな違ってみんないい、、自分と違う意見を受け入れること、、
そんなことでしょうか・・実は私にとっては結構難しいことだったりするんですけどね~~肝に銘じてます。。



by jyurimayu (2012-12-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0