幸せの黄色いサインボール [2012 JG TIME with you...]

今日は、しあわせのおすそ分け

今回 サインボールゲットされた方からフォトを頂きました。

HNは、公開しないで下さいという希望ですので

幸せの黄色いサインボールさんということで・・・

GJsain.jpg

このサインボール 3会場でいったい 何個 用意したんでしょう~

これに サインを書いている ジュンギを想像するだけでも・・・

名古屋では、 このサインボールが飛ぶ位置よりも 前という 幸せな場所でしたから

はい しっかりと ジュンギさんの 生の汗を見てきましたよ・・・・^^; 申し訳ございません

大阪では サインボールが 横の筒から飛び出てくるのが 見える位置でしたが

それよりも 後ろという・・・・ かすりもしない位置で・・・

横浜では、さらに 多くのサインボールが飛んだのを 見れたけど  

このサインボールが 飛ぶ時は、”慈しみの樹” の 時ですね

おお~飛んだ~という感じで 見てました

2階に居ると そういうのから疎外された寂しさが きっと感じられた方々もおられたでしょうが

きっと 次の機会には 何かプレゼントがあると思いますよ。

”Together ”の時に 色とりどりのテープが パ~~ンという感じで 天井から降りてくるんですが

これが綺麗だった~

赤 金色 緑 青 銀色 のテープが キラキラキラ~って 

そして

最後の”君がいるだけで” 名古屋と大阪では シャボン玉だったんですが

横浜は 風船になって この風船が 天井から降りてきたとき まぁ~ 綺麗だったこと

こういう風に見えるというか 見ることが出来るのは 二階ならでは だなって 想いながら 見てましたね。

名古屋では そのシャボン玉に 包まれて とても幸せでした。

虹色に輝く シャボン玉と ジュンギとスンチャンが歌う”君がいるだけで” の 歌声に包まれて

夢を見ているようでしたね~。

それから

横浜 二階から 一生懸命ジュンギフォトを撮ってくださった いむらっちさんから

画像 頂きました。

私のは、豆粒 ジュンギなので・・・^^; また 次の機会に

Image1-2.jpgImage2-2jpg.jpg

皆さんも 良かったら しあわせのおすそ分け よろしくお願いします。

ご紹介させてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援米花輪の動画が公開されてます

この日の 色々なお花も見ることが出来ますよ~

こんなに素敵な お花たちが贈られていたんですね~

人 人 人 っで 全く見えなかったですよね^^;

http://tvpot.daum.net/v/v8050I6tdhtIAO8jd4VdVoj

そして こちらには 動画と記事と

今回の部分だけ訳してみました。

http://lohas62.blog.me/150153932717

俳優イ・ジュンギの日本ファンが

イ・ジュンギ日本ファンミーティングにも

ドリーミー米花輪を送って イ・ジュンギを応援して 日本マスコミの関心を引いた。

去る10日イ・ジュンギ ファンミーティングが開かれた日本、横浜パシフィコに配達された

イ・ジュンギ応援ドリーミー米花輪には

日本ファン126人が参加して 日本米100kg(韓国米換算300kg)と

応援のメッセージが含まれていた。

俳優イ・ジュンギ 日本ファンミーティング 応援ドリーミー米花輪は

イ・ジュンギとファンたちの意により 日本の福祉団体に寄付されて苦しい隣人のために使われる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この会社は、ちゃんと動画にしてくれるのが 嬉しいですよね~^^

しかし 日本米は高いから 100Kなんだね・・・韓国米で300K相当だったんだ~@@


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 30

kero

あんにょん、パラムさん♫

米花輪動画・記事のご報告ありがとうございました。
早速リンク先に飛びましたよ~!!
他のお花達もじっくり見れたし、米花輪は参加者リストを一枚ずつ
丁寧に紹介して下さって(感涙)
ジュンギへのプレゼントでありながら、ジュンギを通して日本で
苦労されている方々へと贈られる、とても素敵なプレゼントですよね。

フォトセッションタイム、既に自分のブログでも紹介していますが
後程パラムさんにメール添付しますので、コチラのブログでも幸せ
お裾分けのお仲間に入れてくださ~い❤

by kero (2012-12-14 08:07) 

jyurimayu

リンク先おしえていただいてありがとうございます!
当日はすごいひとだかりで
自分のHN見るのを忘れてました・・
ここでみられて感激です~
by jyurimayu (2012-12-14 12:51) 

morika

パラムさん 米花輪お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
keroさん ありがとうございました。

会場で見たらその大きさに感動しました。すばらしっ!
画像も見ました。HNまでゆっくり綺麗に撮ってくださいました、が
見上げたら、上にステンドガラスあったんですね!(@_@)
前にパラムさん紹介してましたよね。
もう花と人しか見ていなかったんですね~

それに、3会場も行ったのに、ボール貰えませんでしたね トホホ
韓国では300㌔なのに日本では100㌔ですか!? ・・・

by morika (2012-12-14 13:51) 

jjking

パラムさんこんにちは。
米花輪の動画ありがとうございますp(^^)q
実際に行って見ることができなかったのでこうやって動画で自分のHN確認できると本当に自分も皆さんと一緒に参加したんだなぁとうれしくなります!(^^)!
本当にありがとうございました!
by jjking (2012-12-14 18:02) 

yume

パラムさん
(お礼が遅くなりました)KEROさん
本当に素敵な米花輪企画をありがとうございました♪

日本でもドリーム米の企画ができるとわかれば
次回のファンミでは、お花スタンドから米花輪が増えるかもしれませんね。

日本でもイ・ジュンギの名前で福祉団体に寄付してもらえれば
ファンとしてすごく嬉しいですね~

画期的な企画をありがとうございました!^^

by yume (2012-12-14 21:53) 

satou

わ〜凄い !凄い!
一気にテンションUP*\(^o^)/*

パラムさん!ありがとうございました。次の機会にもお仲間に入れてくださいね。
by satou (2012-12-14 22:25) 

satou

何回もすみません
keroさまにお礼です。ありがとうございました。テンション上がってて、うっかり見逃すとこでした。ブログおしえてください!お邪魔したいです。
by satou (2012-12-14 22:53) 

junph

こんばんは,パラムさん
米花輪の動画,とんでいって見ました。
名前のリストがていねいに写されたことに思わずうるうる。
当日はとても混雑していて見られなかった横浜会場の
たくさんの花たちも見ることができて感激でした。
(アランの制作発表会の画像も復習できて^^)

パラムさん,keroさん,こころから感謝しています。
みなさんと一緒にこんな素敵な企画に参加できて
ホントに幸せです~♡
ありがとうございました!!!
by junph (2012-12-14 23:17) 

ミカエル

パラムさん 初めまして。

米花輪企画に参加させて頂きありがとうございました。
初ファンミ横浜で、素敵な米花輪そして名前を見て感動しました。

ファンミから数日経ちますが、本当にあの場にいたのかな?と言うくらい
夢のような時間でした。
ファンの皆様と一緒に参加出来て、とてもうれしかったです。
パラムさん、keroさんありがとうございました。
また、この様な企画があったら、参加させてください♪
by ミカエル (2012-12-14 23:44) 

kero

私あてにお礼のお言葉をいただいた皆様へ

当初お一人で頑張っていらっしゃったパラムさんのお手伝いを
ほんの少しさせていただいただけですよ~。
それに、100kg もの米花輪をジュンギに贈ることができたのは
126名の方が同じ気持ちで集まって下さったからですから ^^
米花輪の写真をよ~く見ていただくと、パラムさんが綺麗な
デコレーションをしてくださっていて ♫
本当に素晴らしいジュンギへのソンムルだったと思います ❤

ちなみに、私のブログは公にしていませんが
イ・ジュンギ kero  で検索していただければヒットすると
思います。容量オーバーが近いので、来年からは別ブログで
続けますが…。

☆ パラムさんへ。伝言板で使わせていただきました<(_ _)> ☆

by kero (2012-12-15 07:48) 

いむらっち

動画凄いですね。隣の花輪とか、ぜんぜん見えてなかっった(笑)
凄い人でした。人をかきわけ、かきわけようやくマエに出て、写真撮ったという感じでした。

サインボールが投げられていたのですか。ぜんぜん気が付かなかった。2階だから見えなかったのかな。風船はぱあ~~っと降りてきて、上から見ててとても素敵でした。


by いむらっち (2012-12-15 09:52) 

sarann

サインボール。キャッチできた方、良かったですね♪
私の元へは、飛んできてはくれませんでした。
このボール、たとえ何も書いていないボールであっても、キラキラテープや風船と同じように、思い出として本当に価値のあるものだと思うのですが。
ひとつひとつ、ジュンギが手にとってファンのことを思いながら書いてくれた、というのがうれしいところですよね。きっと、書いているときジュンギは最高に幸せだったと思うから、その幸せがボールに満杯で、もらった方はジュンギの気持ちを受け取ったんですよね。

私には形に残ったものはないけれど、ファンミに参加して、ジュンギのその気持ちはたしかに受け取れたかな、と感じています。
by sarann (2012-12-15 12:43) 

めいぷる

パラムさん、米花輪の動画にまたまた感動です!
こんなふうに一人ひとりのお名前までも丁寧に撮影してくださっていることにも驚きました。

大阪では、あのキラキラテープはゲットしたんですけれど、サインボールはいつ飛んだのかさえもわからずでした。(たぶん、ジュンギさんばかりを見つめていた結果しょうでれど)

morikaさん、大阪でお会いしましたね。今後ともよろしくお願いします。
by めいぷる (2012-12-15 15:17) 

りつ

パラムさん&keroさんありがとうございました。
会場で米花輪を見て、この企画に参加させて頂いた事に感謝しました。
そして動画で自分のHNを見て嬉しかった。
家族にも見せちゃいました。^^v
本当に素敵な米花輪!!
是非 また参加させて下さい。

by りつ (2012-12-16 00:40) 

NAO

パラムさん 動画ありがとうございました^^

皆さんのHNが分かる様に丁寧に撮って頂いていて
感動です♪
参加させてもらってよかったです^^

全ておまかせしてしまってなんですが><
是非また参加させてくださいね♪
by NAO (2012-12-16 17:17) 

†るるる†

こんばんは♪

米花輪の動画ありがとうございましたm(__)m
ギリギリの到着だったのと、あまりに人が多くて、他の花輪は全く見れませんでしたが、こちらで見れて 素敵な花輪が多く、 顔がほころんでしまいました。

米花輪はネームプレートまでゆっくり映していただき、やはり自分の名前が映ると感激しますね♪

私は初参加にも関わらず、とてもいい座席だったので、ただただひたすらボーッとジュンギ君の顔を見ていて、ハッキリ言って話の内容は全く記憶にありません(;_q)

サインボールが投げられたことも気づきませんでした( ̄□ ̄;)!!

次回からは もっと落ち着いて参加しないと…何も覚えてなくて、何だか損した気分です。

by †るるる† (2012-12-17 02:20) 

パラム

> keroさんからの しあわせのおすそ分け ありがとうございます~

掲示板利用は どうぞ~どうぞ~です^^

ありがとうございます~
by パラム (2012-12-17 20:24) 

パラム

>jyurimayuさん 動画を撮ってくださったおかげで 細かく分かりますよね

本当に 良かったです。
ご参加ありがとうございました~^^
by パラム (2012-12-17 20:26) 

パラム

> morikaさん 上のステンドグラスまで 撮ってくださったこと
ほんとうに 嬉しい驚きでした。

ドリーミー会社の心も温かいなぁって 感じましたね。
ごさんかありがとうございました。

そのうち ド~~ンと大きなプレゼントが届きますよ~^^
by パラム (2012-12-17 20:28) 

パラム

> jjking さんのように ファンミに来ることが出来ない方々のおかげで
みんなの心を届けることが出来ました^^

ご参加 ありがとうございました~

by パラム (2012-12-17 20:30) 

パラム

> yumeさん 日本でも こういう風に間接的に 何か届けることが出来るというのは 本当に嬉しいです

ご参加 ありがとうございました^^
by パラム (2012-12-17 20:31) 

パラム

> satouさんが とても喜んで下さってることも 本当に嬉しいです
ご参加 ありがとうございました^^

keroさん家は keroさんが 書かれているように検索してみてね~
あんまり 公にしたくないそうなので
 こっそり訪問してね~


by パラム (2012-12-17 20:34) 

パラム

> junphさん 喜んでいただけたことが 嬉しいです^^

ご参加 ありがとうございました~^^

by パラム (2012-12-17 20:35) 

パラム

> ミカエル さん 喜んでいただけて 本当に嬉しいです^^

ご参加 ありがとうございました^^
by パラム (2012-12-17 20:37) 

パラム

> いむらっちさん 幸せのおすそ分け ありがとうございました

そして 米輪 ご参加 ありがとうございました^^


by パラム (2012-12-17 20:38) 

パラム

> sarannさん ほんとにね~ 形に残るものが無くても
心の奥深くに ジュンギの想いが 届いて キラキラと残りましたよね

でも きっとそのうち ド~~ンと大きなプレゼントが届きますよ~

ご参加 ありがとうございました^^


by パラム (2012-12-17 20:41) 

パラム

> めいぷるさんの心も一緒に 横浜に届きましたよ
大阪のおすそ分け ありがたくいただきました
また 後日ご紹介しますね

ご参加 ありがとうございました^^
by パラム (2012-12-17 20:45) 

パラム

> りつさん ご家族にも見せてくださったんですね~

でも 堂々と見せることできますよね^^
私も嬉しいです~

ご参加 ありがとうございました^^




by パラム (2012-12-17 20:46) 

パラム

> NAOさんに 喜んでいただけて ほんとに嬉しいです

ご参加 ありがとうございました^^


by パラム (2012-12-17 20:47) 

パラム

>†るるる† さん ほんとに ジュンギにばかり気を取られてると
何が落ちてくるか・・・・分かりませんね~^^;

今回は、本当にみんなに たくさんのプレゼントが残されましたね^^

ご参加 ありがとうございました^^
by パラム (2012-12-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0