イ・ジュンギのサイン・・・幸せのおすそ分け [2012 JG TIME with you...]

今回 ありがたい事に 幸せのおすそ分けを たくさんいただきまして

色々なお話レポも頂いてます。 色々なお話が在りますが 随時紹介していきますね~

まずは、12月8日のサイン会に当選された方 お三人から フォトと レポを頂いています。

お名前は伏せさせていただきますね。

レポを送ってくださった方は、実は 同じ富山県の方で

そのレポを頂いた時 心から その方がサイン会に当選して 良かったって思いました。

正直 やっぱり 当選から外れた時は 落ち込みました

これは ジュンギファンなら 当然だと思います。 悲しいなぁ~っていう気持ちが大きいかもしれませんね。

でも 知り合いの方々が当選された 内訳を見てみると

これは もしかしたら・・・・って思ったんですが

47都道府県 まんべんなく 行きわたるようにしてる気がしたんです。

私が知ってるだけで 福井県お二人 富山県 ひとり 新潟県 ひとり 北海道 ひとり

こんなに 県がバラバラなんですよ。。。。

当然 大都市圏は多いとは思いますが 比率で まんべんなく全国の方々に 当たるようにしてくれていたとしてたら

これはこれで 公平だなって感じました。

推測にすぎないかもしれませんが なんだか そう思ったら 逆に嬉しかったんです。

富山代表として その方に行ったのなら とても 良かったなぁって 心から祝福したいです。

・・・・・・・レポです・・・・・・・・・・・・・・・・

7日に上京し、新大久保のサイン会場下見中に地震にあいました。
 会場横の化粧品売り場の商品もぱらぱら落ちて・・・怖かったですよ。
 ジュンギさんも地震にふれていましたね。
 
サイン会の様子は参加された方の報告どうり、もう見惚れるばかりでした。
 FMに行ってないので・・私が見覚えがあるジュンギの中で1番です。
 こんな綺麗な人いるだろうか・・・と 後光が射しているよう(笑)
 
自分の番になってもっとおたおたするかと思いましたが
 ちゃんとサインの後、挨拶できましたよ。
 
「ノム ヘンボッケヨ!」って言いましたら・・「・僕もです」って。。。
 ちゃんと目を見て「また会いましょう!」 ってバイバイ♪
 あぁ~横浜参加したい・・心から思いました(泣)
 
サインもお名前は~聞いていたので先に紙にひらがなで書いたのをみせたら
 ローマ字で名前を書きかけていたのに消して、ひらがなで書いてくれました。
 やさしいです。
 笑顔で沢山の人を幸せに包んでくれる人・・本当にジュンギ自身幸せなってもらいたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 別の方から フォトを頂きました。

漢字で 名前を書いたのを見せたら

躊躇なく 漢字で名前を書いてくださったそうですよ~

ジュンギ・・・凄いわ~~

・・・・

サイン本.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

もう一人のサイン会 当選の方は

自分の名前を ジュンギが呼んでくれた・・・ということが 最高の喜びだったそうです~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その サイン会当日に 入り待ちされた 大豆まめたろうさんからのフォト 頂きました。

ありがとうございます~

ジュンギの 優しさがわかりますよね~

1208JG2.jpg11208JG.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 最後に 横浜の アンコールの時 ジュンギが投げた トレーナをゲットされた方から

フォト頂きました。

ああ~ 名古屋でも投げてくれれば 良かったのになぁ なんて ちょっと悔しく思った 私でしたが・・・

こうして 横浜でゲットされた方から フォトを頂けるなんて 思ってなかったので

とても 嬉しいです。ありがとうございます~

その方からのメッセージに ちょっと 涙がウルウルだったんです。

これこそが 幸せのおすそ分けですよね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いただいたのは私ですが、ジュンギ君の優しさはファンのひとりひとりへ…だと思ってますから。

私ひとりの物じゃないって感じですね。
 
皆さんにも喜んでいただけたら 嬉しいです♪

1210yokohama1.jpg1210yokohama2.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

morika

パラムさんのお仲間にサインボール、サイン本、サイントレーナーが当たった人がたくさんいらっしゃるとは!!
私もパラムさんのお仲間のひとりだと思っておりますが
(そうですよね!?)
その内、私にも生サインが貰える日が来ます・・・よね!? と
信じています(^人^) 目の前(近)ジュンギさんも フフフ

横浜でトレーナー投げましたけど、私が居た席の反対側と真ん中でしたね。残念でした(ToT)/~~~
by morika (2012-12-19 13:23) 

kero

ステージ上から素手で投げていたので、「どう考えてもステージ近くの
前席にしか届かないよ・・・。」 と、ため息つきながら見てました ㅠㅠ
例のバズーカが再登場すればよかったのにね。。
2階席・3階席にも平等に可能性がある方法で、今後検討してほしい
ですねぇ。 ってパラムさんにぼやいてもしょうがないけど (^^;

けれど、こうやって手にした方から幸せのおすそ分けがいただけて
嬉しいです ♫
ありがとうございます&おめとうございま~す☆

by kero (2012-12-19 19:53) 

パラム

> morika さん こうして幸せのおすそ分けが 集まってきたからには、きっと次の機会にはmorika さんにも 訪れますよ~

ジュンギも 考えて考えて たくさんのサインを してくれたんだろうなって

そういう気がしていますね~。
by パラム (2012-12-19 20:01) 

パラム

> keroさん ほぼ同接でしたね~^^
今回はバズーカ機械は サインボール用だったみたいですね~

すぐ近くの席だった方が 耳元で バシッって飛んで びっくりしてキャ~って言ったら スタッフの方がすみませんって・・・^^;

名古屋でも 大阪でも見ましたが 三つくらい口があって 方向がバラバラでした。

2階3階席の方々が 意見を言ってもいいのだろうけど・・・・難しいのかしらね~
by パラム (2012-12-19 20:07) 

yossi

こんばんは paramさん お久しぶりです

横浜でお会いしてから もう 10日ほど経ちますね

沢山の方と挨拶してらしたので 早々とその場から立ち去りましたが
嬉しかったです 色々とお世話になりながら お礼もそこそこで 申し訳ないです 改めて ありがとうございました そしてこれからもこのご縁が続くことを願っています

ファンミレポ 読ませて頂きながら 薄れつつあるジュンギ君との時間を
思い出しています 今回は3会場行ったのですが
何だか ごっちゃになっちゃって^^;

でもね楽しかったな~って幸せな時間だったな~って
思い出すたび 心が っていうか顔がニヤけます^^

ジュンギの「愛してるよ~」の言葉に思いっきり「愛してる~」なんて
応える自分にビックリ! あんな大きな声で愛を叫ぶなんて 
日常生活では考えられないですから

夢の中にいるからこその 心の叫びでしょうか^^;
仕方ないですよね 愛すべき人ですし 愛されるべき人ですから
やはりここは 叫ぶべきでしょ^^

今年もあと少し まだ早いですけど 良いお年をお迎え下さいね

あ~すみませんこの場をお借りして 
横浜でparamさんとお会いしてる時に 声をかけて頂いたyume様
ありがとうございました 
またいつかジュンギが会わせてくれますよね 楽しみにしています
by yossi (2012-12-19 23:33) 

パラム

> yossi さん 横浜でお会いしましたね~^^

あんまりお話しできずに 残念でしたよ~ 
開演まで 時間もあんまりなかったですけれどね

次は、

ファンミ前でも 後でも 時間があるようでしたら 声かけてくださいね~

ジュンギとファンとの相思相愛『愛してるよ~~~』コールは、幸せでしたね~
それだけで もう満足かもですね^^


by パラム (2012-12-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0