大阪レポ2 [2012 JG TIME with you...]

大阪レポ 続きます

大阪公演始まって 最初に感じたのが

ジュンギの嬉しい気持ちが とても伝わってきたことですね。

たぶん 前日の名古屋公演で 春よりも ファンのノリが良かったから とてもハイテンションになっていたんでしょうね。

そして

ジュンギにとっては
このグランキューブって 思い入れが深いんだと思うんですよ

07年に 日本で初めてのイ・ジュンギファンミーティングが開かれたのが

このグランキューブ大阪だったから

1年に2回 3か所で公演を開催できるようになったこと

きっと とても感慨深かったでしょう。

そして やっぱり ジュンギにとって 大阪の空気感というかノリが大好きなんでしょうね

実際に参加してる 私も感じましたもの

大阪のノリは 独特のノリだし 楽しいわ~~~って

声も違うんだな・・・・ 思ったね 名古屋の始まりも素晴らしかったんだけど

大阪に 負けたなぁ~~~・・・って

まぁ 複数参加のファンがいるから 余計かもですけどね

1205-102.jpg

大阪では ジュンギ まず 小学生の女の子を見つけて とても喜んで 絡んでましたね

アイが アイが・・・って 赤ちゃんって言うんですけど

前のファンの人たちに 子供って 突っ込まれたら 
すかさず 『分かってるけど 赤ちゃんの方が 言い方がかわいいでしょ』って 言い返してましたね

真ん中あたりに 男の子と女の子が 緑とピンクだったかな 
ハッピにハングルでイ・ジュンギって縫い付けたやつ着てて
お母さんが その子たちを立たせてアピールしたら ジュンギも喜んで
絡んでくれましたね

確か お母さんとその妹さんと4人参加で お母さん姉妹が Tシャツの下に着ていた ジュンギシャツを見せようと脱ぎ始めたら

ジュンギが照れまくりで

思わず目を覆ってしまって・・・そのしぐさが また可愛いというか 面白かったですね

ジュンギは お客さんと絡むのがとても楽しいのでしょうね

本当に 生舞台向きの人だなって 今回も感じました。

そう ライブで 心のままに 観客と共に遊ぶのが好きなんですよね。

言葉でなくって 心の交流ね

確か 大阪のフォトセッションの時の衣装が 首のところが 大きくあいている衣装で

ジュンギの汗が 凄くて

ユミさん またまた ジュンギの汗を『朝露のような汗』って 言ってたんですが 名古屋でも言ってたし
そうそう
名古屋では、 ジュンギさんに 誰かタオルをあげてくださいって 行った時
前のファンが タオルを出してたのに 無視されて・・・_| ̄|○

何故か 前のモニターの陰に 白いタオルがいっぱいかごに入ってて
シュシュさんが そのタオルを ジュンギに 手渡したんでした。

ユミさん・・・分かってて・・・・ 確信犯ですね・・・

大阪では ジュンギがワザと 首の所を大きく開けて 汗を見せてくれたんですわ・・・・
これ・・・ 名古屋でやって欲しかった・・・って またまた思った私でした・・テヘヘ^^;

1205o-1022.jpg

そして
ユンスンチャンが 歌う前に一緒に出てきて 

ジュンギの号令で 『忠誠』って敬礼してくれて・・・・

正直 この時 本当にびっくりして とても 嬉しかったですね。

終わった後 二人とも ちょっと照れてましたけど・・・

もう 兵役も終わってるのに

ユン・スンチャンは ジュンギのファンミのゲストとはいえ 

ジュンギの号令で 日本ファンに向って『忠誠』と言いながら敬礼するという事を してくれた
その心が嬉しかったのですよ。

ジュンギも 敬礼のしぐさは よくしてくれたけど・・・

ちゃんと言葉に出してくれたなんて・・・・・ ここでも 鳥肌立ちました。。。。

ジュンギたちの方から 壁を取っ払ってくれたなぁって・・・・・


スンチャン氏とのコーナーは、名古屋と違って 立ったまま進行されて

ジュンギの裸について・・・・^^;

スンチャン氏・・・・本当に ジュンギファンが喜ぶように 話そうとしてくれてるのが よく分かる

通訳のシュシュさんが訳しやすいように また 盛り上がりやすいように考えて

”間” を取りながら 話していくというのが この方 結構 頭いいなぁって 感じましたよ

ジュンギは まだまだ そういう部分 考えた方が良いかなって 思うときあるな~

どうしても ダ~~~~~~って 話さないと 気が済まない 性格なんだろうな~

良く 一緒にシャワー浴びたっていう話から

皆さん 気になる ジュンギさんの 裸=体は・・・・って 言いながら 間を置いて

この間 ジュンギはもう ソワソワ・・・ スンチャンが 何を言うかと思って・・・

スンチャン氏に 耳打ちしたり・・・・KKK

スンチャン氏 腕を組んでて 左手にマイク持ってたのかな

右手を左腕の 間から出して 親指立てて Goodの合図を ファンに向って見せてくれました

ジュンギ それ見て マネしながら よく言った~っていう感じで・・・・
当然でしょ・・・っていう感じで

ジュンギや~・・・・ そんなに ・・・・・(以下自粛・・・ふふふっ

1205-101.jpg

大阪で 歌の順番が違って 肩すかしだったんです

私の記憶・・・そんなに衰えたのか?って 自分で_| ̄|○ ガックリ来てたんですが

さて 次の歌は?ってジュンギに言われたんで J-STYLEって叫んだら

 Togeter が 始まって

アレ~~@@って 恥ずかしくなっちゃって

でも 横浜では 逆になってたんで これは ジュンギに遊ばれたかなって・・・・

確か 3月のファンミのDVDの中に横浜リハの時 ”名古屋と同じにする” という 言葉が気になっていたんで

あの時も もしかしたら 大阪だけ 曲順とか違っていたのかしら?って 思ったんでした。

そうそう ユン・スンチャン氏の歌の時 シャボン玉が飛んでたんだけど

綺麗だなぁって このシャボン玉が 最後の『君がいるだけで』の時に 客席にも飛ぶんだなって この時 気が付いたんでした。

1205o-1044.jpg1205o-1033.jpg1205o-1088.jpg1205o-2033.jpg

一番目のフォトを見て頂いたように

これだけ離れてたので

これが精いっぱいでした。

やっぱり ボケボケですね^^; トホホ _| ̄|○

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

morika

パラムさん こんばんは!(^^)!
大阪の人は人の話にツッコミたいんですよ!
ジュンギさんが話を会場にふった時、答えたいです!よね。
それが大阪では出来るんですね。名古屋も横浜もどんどん答えたら
もっと盛り上がる!?
でもその答えにセンスが必要ですよね。そこがむずかしい?かな。

ジュンギさんの体はどんなんでしょうね・・・^m^ニタニタ

それと今回のFMは衣装が地味(黒)でしたね!
テーマはファスナー笑・・・もうちょっと派手でもいいのかな、と。

by morika (2012-12-21 19:51) 

jyurimayu

こんばんは~
私も名古屋・大阪・横浜・・参加して
なぜみんなが大阪に参加したがるのかわかったような感じがしました。
なんかあの一体感たまりません~
会場もこじんまりしていたし・・・ほんとよかった~~
横浜はサプライズもあって内容的には一番よかったかな。
でも一番楽しかったのは大阪かも。
横浜は音が大きすぎてびっくりしました。
会場が広いせいかしら・・
シャボン玉~きれいでしたね。
横浜はなかったので残念。
終わった後みんなフケみたいにくっついていて笑ってしまいました~~

写真、ボケテルって感じしないです~^
かえってクリアなものより温かみを感じるのは
パラムさんの人柄ではないかと思いますよ~

by jyurimayu (2012-12-21 21:19) 

paupau

こんばんは、パラムさん。

大阪公演を思い出しつつ、あ~そうだったわ、なんて・・・。
楽しかったですね~。
一緒に遊んだよね~って感じでした。
ジュンギ君はみんなを上手にのせてくれて、会場のファンも上手に
反応した大阪FMでしたね。
さすが!アジアのスターですよ、ウリジュンギは。

この人のファンで幸せだわ・・・ふふふ。
by paupau (2012-12-22 00:17) 

パラム

>morikaさん テーマはファスナー・・・いいですねぇ~FFF
ファスナーを開けたらとうなるか?なんて ね

大阪の突っ込みとか 話術は ほんとうに最高ですね~
私も好きですよ~

by パラム (2012-12-23 19:15) 

パラム

> jyurimayuさん その土地 その土地のパワーとかエネルギーってありますよね~

ジュンギもそれを楽しんでることが 伝わってきましたよね~^^

大阪会場は 2階がちょっとねぇ・・・ジャンピング出来ないのが辛いなぁ
横浜の二階は ジャンピング平気でしたね~
by パラム (2012-12-23 19:21) 

パラム

> paupau さん 本当にこの人のファンで良かった~って思えるということ
本当に幸せですよね~^^
ずっと 俳優人生を見守って行きたいですよね~
by パラム (2012-12-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0