大阪レポ・・・こぼれ話etc [2012 JG TIME with you...]

29日の韓国ファンミ・・・まだ158席も チケット余ってるね~

当日販売ありそうですね。

1223JGINTER3.jpg

1分で完売というニュースは、前売りで一応抑えるけど という段階なので

入金されずに戻るチケットもあるから 結局は、2次販売もあるし

今 日本語でも中国語でも 注意書きが韓国HPに載ってますね

韓国ファンの為のファンミなので ツアーは出さないけれど 当日販売として2時間前から販売するって

と・・・いうことは、来るのは構わないけれど、

外国ファンの為のサービスは、期待するなということですね^^; わははっ

会場からの要請で 生花もお断りしますという断り書きです。

米花輪はOKのようですが・・・この部分は 今回は、韓国ファンにお任せしますわ~

私たちは、来年のジュンギドラマ制作発表に向けて 準備しましょうね~^^

その時は、また よろしくお願いします~~

それにしても たった1000席・・・日本だったら 難なく埋まるだろうにねぇ・・・

韓国ファンって・・・そんなもんなのか@@

まぁ 日程の発表がいきなりで 余裕がなかったというのも原因のようですけどね。

日本で そのお値段でやって欲しいわ・・・って 思うのは、私だけでしょうか。。。。

中国ファンミの場合は、これまたとてつもなくお高い値段なのは 何故?

と思っていたら、この疑問の謎が解けたんですよ

中国ファンミに参加した方が 聞いたそうです

中華圏では コンサートというものは、とても贅沢な物 という認識だそうです。

だから 高い税金が課せられるそうですよ。

だから 実際にジュンギの元に入るお金は そんなに大したものではないようですね~

中国ファンミにしても いつも満杯でないし・・・・ 大きなところが多いんでしょうね

ちょうどいい大きさの会場が無いという気もしてます。

いつか、そういう会場でも満杯になったらいいね~ 

って いうことで このくらいにして

今回 名古屋ファンミの時に 不思議な感覚に陥ったんですよね。

生ジュンギを見て 後ろのスクリーンのジュンギを見ていたら

なんだか 見えかたが違うなぁって・・・・ どう違うのかが 上手く言えないけれど

スクリーンのジュンギの方がかっこいいというか 映りが良いというか

だから 変に納得してしまったんですわ

だから この人は俳優なんだなぁって 映像とか画報にとても向いているんだなって

いや 生ジュンギも もちろんかっこいいのですが

スクリーンに映ったジュンギには 何とも言えないオーラがあるんですよね

やっぱ 普通の人じゃないっていうか 私なんかと違うわねぇって しみじみ思ったんですわ

゚(∀) ゚ エッ?・・・当たり前だって・・・そうですね

そういう風に思っていたら 名古屋で 同じことを思った人がいて・・・ 

その事にも ちょっとびっくりしてましたわ~@@

で、大阪こぼれ話

ファンミの終わった夜

ホテルのクリスマスイルミネーションが綺麗でしたね~

サンタさんが 登ってるように見えるイルミネーションでしたよ。

P1090441-001.JPG

朝 ホテルの窓から見た グランキューブです。

P1090442-100.jpg

そして、このホテルの朝食時の出会いが

この日の私の行動に繋がったのでした^^;

にわか 追っかけになりましたが 結構情報が錯綜して 迷走してしまったのでした。

ユンスンチャンと 日本での最後の晩餐をした 焼肉屋さんを探したのでした。

このミニサト帽子が・・・・

A9Wl6WhCEAA8dZg1.jpg

このフォトの場所を求めて~~という感じですね^^;

この場所は、夜しか開いてない焼肉屋さんで

ついこの間も グンちゃんが来たとかで有名だったそう

まぁ ここにたどり着くまでが 追っかけは大変という事が身に染みた訳で・・・^^;

見つけた時は 探偵になった気分で~

春に行った

韓日館の近くだったそうですよ。

P1090456-100.jpg

P1090458-001.JPG

P1090470-100.jpg

このガラスの窓が 特徴ですよね

で、入り口までは行けるかと思って エレベーターに乗ったものの 動きませんでした。

1回の焼肉屋のオジサンが出てきて この店は 夜しか開かないから エレベーター動かないよって

昨日の夜は どうでしたか?って 聞いたら

100人くらいのファンが集まっていて大変だったそう・・・ ワォ~

つまりは、たぶん 下のお店の親父さんは とっても迷惑だったんじゃないかな~^^;

ファンミが終わったジュンギを追いかけようとは 思わないけれど

まぁ 聖地巡礼ですね。

しかし 地方組にとっては こういう場所も あんまり縁が無いですね。

次 行くときは きっと また違う店になるだろうなって感じるし

たまたま 行ったお店で 自然に出会えるっていうのが 理想だなぁ~~~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

kurorinko

こんばんは パラムさん

わ~ぉ パラムさんと一緒に迷走というか迷走させてしまったkurorinkoです。みあねよ~
私はパラムさんと半日ご一緒させてもらえていい思い出になってます^^
三会場ともパラムさんにお会いできてやっぱりご縁があるのかなぁ~
って嫌がらないで下さいね^^

大阪の会場から出るジュンギ君はミニサト帽がとても気に入ってるのか
にこにこしながら指さしてました。
こんな笑顔のジュンギ君を見れたことこれもまたいい思い出です。
by kurorinko (2012-12-23 21:55) 

satou

こんばんは
記事全部に食いついてしまって
パラムさんがここにいらしたら
ダ〜ッと話したい気持ちです。
文字に、するには時間が、明日又お邪魔します。
なんか消化不良ですね、
こんな中途半端なコメントでごめんなさい^^; なら書くなといわれそうです。
by satou (2012-12-24 00:52) 

大豆です。

パラムさん私も何時も思っていましたよ。ジュンギさんには特別なオーラがあるって!ジュンギさんのファンの友達はみんな声を揃えて言います。他の韓流スターさんに会った事もありますがジュンギさんとは何かが違いますね~(*^^*)
ハングル教室の先生に先日の写真を見せたところ写真に写っている小さな光の粒が俳優として成功することを表していると話していました。
by 大豆です。 (2012-12-24 02:05) 

yumi

パラムさんアンニョン(^∇^)
雪はどうでしょう?

私は名古屋の翌日、名古屋nightの居酒屋を探してきましたよ♪
こじんまりとしたお店で、誰の紹介なんだ?とおもいながら、入り口だけ見てきましたよ(((^_^;)

当日偶然会いたかったけど、追っかけもどきも楽しかったです(^∀^)>

by yumi (2012-12-24 14:32) 

パラム

> kurorinkoさんとkizunaさん お二人に出会えて 良かったですよ~
面白い経験でしたわ~
また お会いできる事を楽しみにしてます~

にこにこジュンギさんをたくさん見ることが出来たんですよね~
お話が聞けて 良かったです^^
by パラム (2012-12-24 19:48) 

パラム

> satouさん 良ければ富山までいらしてくださいね~^^
なんちゃって お会いするときが楽しみですね~

コメントに書いてくださるだけで とても嬉しいです^^
by パラム (2012-12-24 19:51) 

パラム

> 大豆さん そうなんですね~

ハングルの先生のお言葉も嬉しいです^^

ジュンギさんには 何か目に見えない光があるのでしょうね~
by パラム (2012-12-24 19:53) 

パラム

> yumi さん ホワイトクリスマスならぬ 大雪クリスマスですわ^^;

オモ~@@ 名古屋の聖地巡礼行かれたんですね~
名古屋は 次の日の移動で余裕なかったですわ
どういう店だったんだろう?
by パラム (2012-12-24 19:56) 

satou

は〜い 是非行きたいです
若いころ^_^; 上司の実家が富山の氷見でしたよ、宇奈月にスキーに行くとき皆で上司の実家止まりました。凄い雪で、バスから外見ても雪の壁でした。私は南国育ちなので、始めて見てビックリした記憶があります。
今は大阪いますけど、あまり積もりませんよ。
あっ!パラムさん大阪泊まられたのですね!惜しい〜やっぱり連絡するべきでした。
パラムさんの記事は聞きたい事が書いてあるので、悩みや謎が解決します。
by satou (2012-12-24 20:02) 

パラム

> satou さん オモ~@@

宇奈月温泉経験済みですか~ 山ですね~
私の所よりも 山ですよ~ まだ 里の方かな

satou さんに必要な情報が あったのなら とても嬉しいですが、正確かどうかは 一応 眉唾で読んでくださいね。

色々なところからの多角的な 情報収集をお勧めしますよ~^^;
では 時間があれば 富山でお会いしましょう~^^

by パラム (2012-12-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0