イ・ジュンギ ニューアルバム発売 [JGエトセトラ]

keroさんからの 情報です~ ありがとうございます^^

韓国HPにて公示されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。 IMXです。

俳優イ・ジュンギの新しいアルバムが2013年1月29日韓日同時発売される予定です。
以前にお見せした音楽では見られなかったジャンルで構成されて

男性的で強烈さが伺える姿に会って見ることができます。

Asia Tour JG TIME with you…であらかじめリリースしたTonightを含んだ

総4曲の新曲で構成される予定であり、今後詳しい事項は再びご案内します。

多くの期待と応援望みます。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スプレンダーでも公示されましたね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イ・ジュンギ待望のニューシングルが、2013年1月29日日韓同時発売されることが決定いたしました。

12月4日~10日にかけて名古屋・大阪・東京で1万名を超えるファンを集めファンミーティングを開催、
大成功へと導いたイ・ジュンギ。イベント会場で初披露され大好評を博した新曲「Tonight」をはじめ、
聞いているだけで思わずハッピーな気持ちになってしまうこと間違いなしの新曲4曲が収録されています。

また、イ・ジュンギによる来日プロモーションも予定!Type AまたはType Bをご購入いただいた方の
中から抽選で1000名様を、2月初旬に都内で開催されるイ・ジュンギとの握手会にご招待いたします!!      
(握手会参加券はご購入いただいたCDに封入されております)

またSPLENDOR会員の方には特典グッズをCD1枚につき1点プレゼントいたします。
どうぞお楽しみに!

兵役終了から新曲リリース、ドラマ出演、大型ファンミーティング開催と、次々と新しい姿を見せてくれたイ・ジュンギ。
来年の活動の幕開けとなるシングルリリースにご期待ください!

*握手会の日程、場所等、詳細に関しましては確定次第、本サイトにてご案内させていただきます。
  発表まで本件に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
*会員先行でのご予約数はオリコンの集計システムの関係上、1回のご購入につき5枚までとさせていただきます。
  (握手会には参加券をお持ちの枚数分ご参加いただけます)
*日本盤のタイトル曲は「Tonight」となります。
*韓国盤とは収録内容が一部異なります。韓国盤の日本での発売に関しては調整中となっておりますため、
  お問い合わせはご遠慮下さい。

121228.jpg

まぁ 日本では 握手会のイベントですよ~

さぁ・・・ヨロブン 嬉しい悲鳴のはじまりですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、 本当に 日本ファンのためのイベントが多くなって

本当に ありがたい事ですね。

この機会に 初ジュンギさん 初握手の方々が 多く行く事が出来るように祈ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回12月のファンミで お会いした方々と 色々なお話が出来て

私の知らない 業界話みたいなものも出来たので

私にとっては とても有意義でした。

その 業界話というのが

ジュンギがユニバーサルと契約したという事に繋がってきます。

どうやら こういう契約って

ノルマのようなものがあるようですね。

ユニバーサルから 何回かCDを出さなければならない みたいな

でもね 

ジュンギは 分かってて契約してると思うから

音楽CDを出すことに きっと意欲が出てきたんでしょうね。

嫌々でなくて 楽しんでると思います。

将来的に エピソード3を見据えて コンサートもやりたいんだろうなって感じてます。

そして

こんなに 日本で活動してくれるということは

それだけ ファンにとっては、ジュンギさんに会える機会が多いという事ですから

喜んで 応援しますよ~

で 機会がたくさん あるって 分かったので 

いままでチャンスが無かった 方々にもきっと 会える機会があるって 希望がでますよね~


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

kero

う~ん、ノルマですか。 なるほど (-_-;
けれど、最初はファンへの感謝の気持ちという形で始まった
ジュンギのアルバム活動が、アルバム発売の為に来日イベントを
するというのもなんかね・・・。
今回はハイタッチ会の時とは違って、どちらか1枚の購入でも握手会
チャンスはあるようですが、日本と収録内容が一部違うという韓国盤を
含めると、計3パターンがリリース予定という事で・・・。
ファンもいろいろ悩みますよね~。
個人的には、早く俳優イ・ジュンギの姿を見たいですし(良い作品と
出会うタイミングもありますが)、映画を観たり、友人と飲みに行ったり、
ギターの練習をしたり、プライベートも充実させて欲しいと願ってます。
まぁ、その辺はジュンギも上手くやってるんでしょうけれど (^^;

by kero (2012-12-28 20:13) 

morika

パラムさん こんばんは(*^_^*)

ニユーアルバム、思ったより早く発売になりましたね。
うれしいですが・・・
やはり2枚買うんでしょうね!?
2枚買えば握手会当たる確率は上がりますかね。

そこで質問いいでしょうか?
注文しようと思って順番に登録しているのですが、支払の所でいつもの方法が無く、ジオトラストなんたら・・・
で支払方法が分からないのですがどうすればいいのでしょうか?
すみませんm(__)m教えて頂けませんでしょうか?



by morika (2012-12-28 21:58) 

yume

パラムさん、皆さんこんばんは~^^
morikaさん、何かシステムエラーで決済画面で止まってしまってましたね。
今は、解決したようでスムーズに注文できますよ!

CDは1枚でいいいのだけど・・・握手券が絡むと・・・
平常心でいられませんね^^;
韓国語テキストも欲しいし~
悩めるお正月になりそうです(笑)

ジュンギの歌に対する意欲は入隊前と今とは変化しているように
感じます。
軍隊のステージと除隊後のファンミで舞台の楽しさに目覚めたのかも
知れませんね。
ファンミと言っても、ジュンギのファンミはライブのようなもので、
直接ファンの反応を感じられる生もののような感覚が
楽しくて仕方がないみたいですしね^^

2足のわらじを履く事になるのでしょうかね?
ジュンギなら、やっていけそうな気もするし
たくさんの方にジュンギの歌や踊りのパフォーマンスを見てもらいたい。
もっとイジュンギを知ってもらいたいと
私はずっとそう思っているのですが・・・




by yume (2012-12-28 22:48) 

さくら

バラムさん、みなさん、こんばんわ^^

ファンミでの「Tonight」、可愛い曲で素敵でした!!
欲しいものが沢山で本当に嬉しい悲鳴です。
私は個人的にジュンギの歌が凄い好きです。声が好きですね。今までのどの歌も中毒性があるし、ファンミなんて本当に俳優さん??ですよね。

今年は、イルジメを見て凄い衝撃を受け、PCでジュンギ情報を追っかけているうちに、俳優イ・ジュンギの生き方に魅かれ、今まで縁のなかった他国に興味を持つようになったし、ジュンギつながりでいろんな方とご縁ができました。
忘れていた感覚というか、熱い想いや、毎日がとても貴重に過ごすことができました。バラムさんの記事を拝見するのが日課になって、ジュンギを応援するだけでなく、グローバルに事を考えることがとても貴重でした。
今年1年、ありがとうございました!!
ますますジュンギさんを応援したいですね~~
また、来年も今年以上に、よろしくお願いします!!

少し早いですが、バラムさん、みなさん、良い年をお迎えください!!



by さくら (2012-12-29 00:17) 

パラムさんお知らせ有難う

早速購入しました。12月のDVDよりも早く着くのかな?
だったら嬉しいね。jg style も一緒に購入
ジュンギと一つ違いの孫がいます。だから可愛いの
ジュンギは犬年で孫は猪 この年でこんなに楽しいことに
巡り合えて幸せよ。パラムさん こまよ 間違ってるかな
皆さん一生懸命付いて行きますので、宜しくね。
君だけにを歌ったジュンギメッチャ可愛かったね。
良いお年を
by パラムさんお知らせ有難う (2012-12-29 02:12) 

パラム

> 皆さん 年末になっても 気が抜けませんね~^^;

来年が・・・もっと怖いですね~

楽しみもあるけれど ちょっと余裕を持たせてほしいですね^^;

私は CDは 年明けてから手続きしますわ^^

早々ですが よいお年をお過ごしくださいね~
by パラム (2012-12-29 09:27) 

kiara

paramさん、皆さんおはようございます。
やはり、、ですね。リリースにイベント開催は予想していましたが、、
ちょっと、複雑な気持ちもありますが、CDからのアプローチで新しいファンも増えるかもしれないし、
彼の事は無条件で、全力で応援する気持ちは変わりません!
でも次の作品が待ち遠しいですね。。
by kiara (2012-12-29 09:32) 

NAO

パラムさん、皆さん こんにちは♪
FM2回も開催してくれて、楽しかった2011年が終わっていきますね。。

歌手ではないけれど 私達ファンの喜ぶ顔が見たくて、FMで楽しむ姿が見たくて。。。と作品に取り組んでくれるジュンギ君が本当に大好きです^^
来年もドラマ、映画、FMと沢山ジュンギ君に会えるといいな~と思っています。
もちろん 体を壊さないようにムリをしない程度で♪

また来年も皆さんと一緒にジュンギ君応援できるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください♪
by NAO (2012-12-29 11:05) 

satou

こんにちは
次々のnewsに頭混乱です
CDはポチしてたら何か変になって、又やりなおしです^^;
こちらも夜中見てる事が多くて、コメントかきながら、いつのまにやら寝てます、、

少し的外れのコメしたり質問したりしますが・・周囲からは天然と言われて・・それが原因なのかな?
それにしても本当に楽しい1年でした!
パラムさま皆様 来年も宜しくお願いいたします。
まだ大事な賞がありますね!頑張ってポチします*\(^o^)/*
by satou (2012-12-29 12:24) 

morika

yumeさん無事にCD買えました。お答えありがとうございました。

あ~今年も、後2日ですね。早く感じましたが・・・
ジュンギさんに逢えて♡ 幸せな1年でした。

パラムさんに逢えて、本当に嬉しかったですし、
パラムさん繋がりのお仲間さんにも逢えて本当に良かったです。

来年もジュンギさんに逢えると信じて!!
来年もパラムさん、みなさん よろしくお願いしますm(__)m

by morika (2012-12-29 20:09) 

いむらっち

CD,楽しみですね。ジュンギの歌、声、とても好きです。歌って、いつでもドコでもジュンギの声が聞けるから嬉しいですね。

でも私は握手会当たると困るので、通常版待ちです。
握手、もちろん行きたいですけど、この間の横浜も拝み倒して行ったばかりなので。万が一当たったらいけなくて、行きたくて悲しいので。

皆さんが当たって、様子をUPしてくださるのを楽しみにしてますね。

by いむらっち (2012-12-31 21:32) 

今晩はパラムさん

色々と楽しませてもらっています。有難う。お尋ねします。
ジュンギ君の踊っている、ランバダかボサノバかの踊りですが、
ユウチュウブで見たのですが、一部だけなので頼りなくて、あの踊りの
虜になっています。何度開けて見るか分かりません。好きですあのジュンギ君 もう少し長いのがあれば、良いのになぁ無理ですね。あったら
お願いね。もう直ぐ握手会 でも悲しいの娘がその日は無理らしいから
当たったらどうしょう。残念 こんな思いしたくない
又お姑さん 旦那さんのお話も聞かせてね。
暖かい家族ですね。だから私たちにおすそ分けがあるのよね。
あぁあ 私のコメントパッとしませんね。ひとりじめ
by 今晩はパラムさん (2013-01-15 21:00) 

パラム

> ひとりじめさん こんばんは^^

ジュンギさんの江南スタイルを 見たんですね~
あの踊りは 本当に素敵ですよね~

日本ファンミのDVDに入る事を期待しましょう~^^

by パラム (2013-01-15 21:05) 

パラムさん

今日は、ごめんなさい、カンナムスタイルも大好きです。
じゃあ無くて 左右に体を動かせて一回転してラテン調の
踊りなの中国のファンミかなカンナムスタイルと同じ衣装で
踊っているんです。分からないコメントしますね。ではもう一度
踊りを見ます。素敵 ステキ 頭から食べたい。ハッハッハッ
ひとりじめ
by パラムさん (2013-01-16 14:05) 

パラムさん

今晩は、又々パラムさんに甘えるんですが、イ・ジュンギファンクラブの
会員カードが入金確認が来てから50日になりますが、届いてないのです
スプレンターにメールしたのですが、(1月18日)まだ連絡が来ません。
連絡するところが間違っているのでしょうか。教えていただけますか。
お願いします。何時も済みません。ひとりじめ
by パラムさん (2013-01-21 19:12) 

パラム

> ひとりじめさん こんばんは^^

中々こないと イライラしますし不安ですよね~
でも 確か 私もカードは 3か月くらい待った気がしてますよ

忘れたころに届きましたね。
カードと共に 入会グッズも届くので
その制作に時間がかかっているのかもですね^^

メールの返事も 忘れたころに来ますので

年末年始の休みも考慮して もう少し待ったらいいかなって思います。
絶対に 忘れられている訳でないと思いますから
大丈夫ですよ~
by パラム (2013-01-21 20:53) 

パラムさん

有難う御座います。ホット胸をなで下ろしました。
又私チョンボしたのかな?と嫌な予感がして、パラムさんに縋りました。
アンニョンハセヨ韓国語も月曜日届く事になっていたのに、
来てないので、直焦りました。
迷惑ばかりでゴメンナサイネ。一度お逢いしてお礼を言いたいですね。
ジャア エピソードもその内来るでしょう。安心しました。
何もかも初めてなので、これで今夜は良い夢を見ます。
コマスミダ ひとりじめ 
by パラムさん (2013-01-21 21:46) 

パラムさん

昨日友達がDVDアラン使道を持って来てくれて見ました。
最高です。20巻楽しみに でも寝不足になるかも
寝たのが2時半 次々に見たくて、オモニーと言うところで
ジュンギ君があまりオモニの話をしないのが引っかかって
どうなんでしょうね。ブログで色んな事が書かれているけど?
私の所はスカパーが入らないので今やっとアラン使道が見れました。
又今晩もヾ(@⌒ー⌒@)ノ早くアンニョンハセヨンが来ますように。
今度握手会行けないのですが、もしも もしも当たったら
何方か行かれたら良いのにね。それが残念です。ひとりじめ

by パラムさん (2013-01-23 10:43) 

パラム

>ひとりじめさん やっと アランが見れるのですね~

ウノ使道様の 魅力にハマってくださいね^^

握手会が当たったら 行けるといいですね~
行ける事 祈りますよ~
by パラム (2013-01-23 21:51) 

パラムさん今日は、

午前中一番にイ・ジュンギ ニュウーシングル届きました。
二つとも握手会は入ってませんでした。残念
パラムさんの祈りが届かなかったのね。次に期待します。
ヤッパリ私はまだイジュンギ君のことにはひよっこです。
聞きました。鳥肌ものですね。TONIGNT 
聞いていて自然に体がリズムをとっているの、踊りたくなるね。
後の曲も素敵 ジュンギ君ファンの心をわし掴みって感じかな?
このニュウーシングルで暫らく酔わせてもらいます。
あとファンミが何時かな楽しみにo(^o^)oありがとうー

by パラムさん今日は、 (2013-01-29 15:17) 

パラム

> ひとりじめさんですね?~^^; お名前が無かったですが たぶん・・・

握手会は 残念でしたが また これからもたくさん機会がありますよ^^

by パラム (2013-01-29 16:59) 

パラムさん

ごめんなさい。ハンドルネーム忘れて、分かっていただけて
恐縮です。パラムさんの言葉信じます。機会を楽しみに
しています。此れから歌の勉強です。英語が苦手だから
娘にカナを打って貰います。本を汚すのが嫌だからコピーに
行って来ました。ジュンギ君と一緒に歌いたいから?
握手会残念だったけど、良いプレゼントを頂いたから
ワクワクしています。皆さんも今日は色んな気持ちでしょうね。
ありがとうー
by パラムさん (2013-01-29 21:32) 

パラムさん

今晩は、又ハンドルネーム忘れて 駄目ですね。イ・ジュンギ君
大変なんやね、パラムさんが書いてくれてるのを読んで、
考えさせられました。色んな苦労話はDVD何かで見ました。
お父様立派な方ですわ、私も年寄りですから同じ考え方をするでしょうね。
そういうふうに育ってきたから、
でもジュンギ君も素直に受け止めて凄いです。
だから今が有るのでしょうね。あまり皆抱え込まないように
パラムさんが言っているように助けを求めても良いのかな、
でも裏切りがあったから考えますね。難しいです。ひとりじめ
by パラムさん (2013-01-30 20:18) 

パラムさん

イ・ジュンギファンクラブ会員カード届きました。
私もファンクラブの一員になったんやなとカードを観ました。
前にジュンギ君がユウチュウブでカードを僕が会員一番だと
言っているのを見て、その時は遠い人のように思っていたのに
同じカードを手にしている私感無量です。握手会のチケット拝見しました。
有難うー皆んな教えてくださるので、感謝します。ひとりじめ
by パラムさん (2013-02-01 19:27) 

パラム

> ひとりじめさん こんばんは^^
良かったですね~
でも そのジュンギさんの映像のファンクラブ会員カードは 一番最初のファンクラブの時ですね

今のIMXが管理するファンクラブではないですね。

でも 今のファンクラブの方が ずっと ずっとジュンギさんに近いですからね

そして コメントの書き込みは トップ(その日に一番最初に目にする記事の事です)の記事にしていただく方が 
私が分かりやすいですね
この場所は 私が見ると かなり 埋もれた場所ですので
コメントが増えてくると 気が付かない事がありますので
失礼していたら ごめんなさいね~

by パラム (2013-02-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0