ホームのジュンギ [2012 JG TIME with you...]



ヨロブン~~アンニョンハセヨ

粉雪の舞う

ソウルから スマホでアップしてますので、短めです。

韓国ファンミに参加しました。

韓国ならではの内容 伝えますね

何で、29日だったのか
分かりましたよ

ジュンギを大スターにした映画 [王の男]が公開された日だったんです。
だから ジュンギが歌う[因縁]が、聞けましたよ

司会が、ヤン・セチャン氏

ゲストが、ヨン・ウジン氏 又々 クォン・オジュン氏 ユン・スンチャン氏

この男五人の盛り上がりといったら(*_*)

そして、新曲 結局3曲聞けましたよ

シャッフルという歌が 本当に 振り付けも ラップもカッコいいこと

ヨジャとのデュエットが、有りますねぇ

もちろん 河南スタイル フルバージョンで二回
日本で二回踊ったからって
本当に見たいか~~!一緒に踊るか~~~って
そこで ようやく総立ちになりましたよ(^-^;

最初から立たないので、 欲求不満でした。

そして、私もようやく ジュンギ氏のお父さん お母さん見ましたよ

お父さん逹の知り合いなのか 親戚なのか たくさん来てましたね~

正に ホーム という感じですね

帰りには、コーヒーのプレゼントです。



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

yume

パラムさん、韓国からレポありがとうございます♪
無事、韓国へ到着されてて良かったです。
あ~ジュンギの唄う「因縁」聴いてみたいです。
たぶん、泣いてしまうけど^^;

日本のように初めからスタンディングでなかったのですか?
日本より熱いのかと思ってましたので
ちょっとびっくりです。

残された時間でジュンギの次に、冬のソウルを楽しんでくださいね。

by yume (2012-12-29 23:55) 

リベル

パラムさん、こんばんは。
韓国ファンミのレポ、ありがとうございます。
今日のファンミも、すごく気になってましたが、
正しくat HOMEな雰囲気で、ゲストも俳優仲間や
軍隊時代の後任達で楽しそうですね♪

客席にはお父様とお母様ですか。
横浜イベントで、2回ほどお父様にお目にかかったことがありますが
お母様はないので、スラリと背が高くて美人という印象のジュンギのお母様に、一度お目にかかりたいと思っています。
たくさんの韓国ファンと本当の自分の家族達と過ごせて、ジュンギも記念すべき『王の男』の公開日にファンミなんて感無量ですね~

除隊して10ヶ月、日本ファンしても幸せで忙しい日々でしたね

パラムさん、今年も色々お世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。


by リベル (2012-12-30 00:09) 

エリン

パラムさん、韓国からの早々のアップありがとうございます。 現地ファンミはいったいどんなだったのでしょう~?!
詳細をお待ちしています。 ジュンギ君のご両親、親戚の方々、まさに除隊後の凱旋コンサートといった感じなんでしょうか。お母様はどんな方なのかな。ジュンギ君に似てるのかしら~。
パラムさん、気をつけて帰国なさって下さいね。
by エリン (2012-12-30 00:57) 

candis

速報本当に有難うございます!

臨場感が漂ってきて、やはり行くべきだったかなぁ~とも感じておりますが・・・!

新曲全部と因縁!聞きたかったなぁ~!
前に歌った一枝梅と犬とオオカミの時間の主題歌メドレーも聴いてみたかったけど、DVD出してくれたら嬉しいですね!
by candis (2012-12-30 01:02) 

candis

追伸、残りの日程身体に気を付けて韓国堪能して頂いて、良いお年をお迎え下さいね!
by candis (2012-12-30 01:04) 

minazuki

わぁ~韓国行かれたんですねぇ!
韓国FMレポートありがとうございます!
続き楽しみにしていますね。

新曲・・そして因縁、私も聞きたかったです。
シャッフル・・・メモメモ(笑)
CDが楽しみです。

家族、友達 そしてファンと楽しそうなFMだったようで
ジュンギくんも幸せですね^^

パラムさん 寒い韓国 風邪ひかないよう体に気をつけて
元気に帰って来てくださいね!

どうぞよいお年を~~~~♪




by minazuki (2012-12-30 06:47) 

kero

本当にスペシャルな日でしたね☆
さすが .. at Home です ^^
今朝はファンの方がUPしてくださった沢山の写真を見ながら
楽しんでますよ~(笑)
今日は空港で中国出発のお見送りでしょうか?
韓国滞在を楽しんでくださいねぇ (゚∀゚)/

by kero (2012-12-30 07:43) 

paupau

パラムさん、韓国は寒いことでしょう。
でも、心は熱くてHOTなことと、思いますが(笑)

ホームでのFM、きっとジュンギ君は楽しく幸せなんだろうな。
いっぱいのファンの愛をもらって、また素敵な作品を私たちに
届けてくれることでしょう。
ふふふ~楽しみですわ(笑)

2012年は、ジュンギ君と一緒に過ごした気がします。
除隊の日、空にあった月のこと、そしてその動画をこちらで
拝見して、感動して・・・。
初めて、コメントも書いてみました。

いろんな世界の扉を開いてくれたジュンギ君に感謝!
そして、パラムさんにも感謝!
どうぞ気を付けて帰国してくださいね。
そして、よいお年を。





by paupau (2012-12-30 09:01) 

jyurimayu

さっそくのレポ!ありがとうございます~
渡韓されてたんですね~予告もなく、だったのでびっくりしました!
みなさんの行動力、ほんとにすごいなあ。
私もほんとに行きたかった。
でもパラムさんのレポが読めるならうれしいです。
楽しみにしています~
残りの韓国滞在も楽しんできてくださいね。
お気をつけて~~
by jyurimayu (2012-12-30 11:07) 

sarann

ソウルへ行ってらしたんですね~。
因縁歌ったなんて、すばらしい。私もいつかぜひ聴いてみたいです。
1000人くらいの会場でも結構日本の方とか、その他外国の方もいらしていたのでしょうか?
韓国ペンだけでも1,000人じゃきかないですよね?
HOMEのファンの方が全員入れるような大きな会場で、
できたならいいのに・・・。

けっこう色んな衣装のジュンギを写真で見ることができて
楽しませていただいてますが、ということは、at homeでは
イベントの時間内ずっと撮影OKだったのですか?という素朴な疑問がおきました。

だとしたら、いいですね~^^それも羨ましい事です。
どの写真のジュンギもほんとにいい表情をしていて、やっぱりat homeは格別なんだろうな~と思いました。

いつまでも、韓国で愛されて、そして他国のファンの元へも来てくれる、そんなジュンギでいてほしいです。
by sarann (2012-12-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0