明けまして おめでとうございます^^ [パラム心中]

happy2013-n.jpg20121229JG2-n.jpg

少し フライニングですが・・・・^^;

昨年は 思いがけない大きな輪がつながって 

とても嬉しい一年でした。

今まで 目に見えなかった たくさんの方々の心を しっかりと感じることが出来たこと

本当に ありがたかったです。

私が ブログを書き続ける勇気を たくさんいただきました。

心より 感謝しています。 ありがとうございました。

そして

ジュンギの除隊ツアーで 始まり ジュンギのホームファンミで終わった気がしますが^^;

ジュンギだけに留まらず 大きな広がりを感じています。

これからの時代は 個々が 自分の心のままに 素直に

生きて行く事が出来る

そういう世界が 広がっていると思っています。

ジュンギが 自分に限界を感じずに 何事も 真摯にやり遂げる意思を持っているように

自分で自分の限界を決めない そういう生き方をしたいと思っています。

今年も パラム節に お付き合いくださいますよう よろしくお願いします。

恒例の 今年のモットーですが

『 和らぎを以て 貴しと為し さかふる事なきを 宗とせよ』

聖徳太子の この言葉が 浮かんできました。

意味は

日本が世界に誇るべき「和をもって尊しとなす」という和の精神は、単に仲良くするということではありません。

仲の良い者同士が仲良くすることは容易いことですが、

争い耐えないこの世の中にあって、たとえ相手がどのような者であれ、

それを赦し、受け入れ、認めるという思想、それが和の本義なのです。”

そういう感じです。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

daizu

コメント
by daizu (2013-01-01 00:05) 

jyurimayu

↑daizu まめちゃん、またコメント失敗したね~ FFF

あけましておめでとうございます!

昨年中はおもいがけずお会いすることができて
とてもうれしかったです。

今年の抱負・・
ソウルはまったく初心者で不安いっぱいなのですが
ぜひ韓国へ行ってみたいと思っています。
以前は大して知識もなく行ったのですが
今はまったく状況が違うので、とても楽しみ。

今年もよろしくお願いします。

アランの別ブログ・・以前みたら開かなくてそのまま忘れてしまったのですが先日の記事の中で触れられていて
思い出して見させていただいてます。。

最初から順に読んでます~
早く続きが読みたいです。
by jyurimayu (2013-01-01 01:31) 

satou

明けましておめでとうございます

パラムさんのお初記事を読み
私の邪な心はうな垂れ、綺麗な心が宿るような気がします。

昨年はファンミはもちろんですが、初参加の米花輪がジュンギさんと繋がる最大の思い出ができました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by satou (2013-01-01 09:42) 

リベル

新年おめでとうございます。
昨年中は、お世話になりありがとうございました。

語り部ブログのパラムさん、いつも頷きながら読んでいます。
そして私が気づかないこと、たくさん語ってくれて安心することが
多々ありました。

今年もパラムさんの語り節、楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します。
ジュンギ君も、皆さんも素敵な一年でありますように。
by リベル (2013-01-01 10:41) 

haru

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。

除隊してから一年も経っていないと言うのに、ジュンギ君から色々なプレゼント(ドラマ、ファンミ等)があり、昨年は本当に幸せな一年でした。

大晦日の昨日も、ジュンギ君出演の上海のテレビ番組をパソコンで見る事ができ、良い年越しでした。

アラン使道伝はリアル視聴していなかったので、現在スカパーで視聴中。
なのでアラン使道伝の詳しい記事は読まないようにしていましたが、
今週で最終回ですし、アラン部屋の記事もこれから読ませて頂きますね。

今年もパラムさんの「語り部ブログ」、楽しみにしています。
宜しくお願いします♪
by haru (2013-01-01 14:28) 

jjking

あけましておめでとうございます。
ファンミ米花輪ではお世話になりましたm(__)m
まさか自分が一人の俳優に対してこんなに夢中なって企画参加するなんて思ってもいませんでした!!まだまだ皆さんの行動力に全然およびませんが……。(私にしてみたら企画に参加するだけでもすごいことで)

これからもパラム節楽しみにしています♪
アラン部屋も楽しみにしていますよ♪


by jjking (2013-01-01 15:24) 

kame

明けましておめでとうございます(^^)
そしてお帰りなさい!

今年もパラムさんの語り部ブログ楽しみにしてま~す。また色々なこと教えてくださいね(^з^)-☆
by kame (2013-01-01 16:25) 

めいぷる

パラムさん、あけましておめでとうございます。

韓国に行かれていたのですね。びっくりしました。

昨年は、私にとって初めて生ジュンギさんに会えた記念すべき年でした。
いつか、いつか・・・と、思っている間に時間が過ぎてしまうことが多い中、ファンミに行くだけでも相当勇気が必要でした。そして、アラン応援企画や米花輪企画にも参加させていただけて、パラムさんにもお会いすることができました。ありがとうございました。

パラムさんの記事を読んでいると、ジュンギさんのことがとても身近に感じられて嬉しくなることが多いです。今年も、また、おじゃまさせてください。
よろしくお願いします。
by めいぷる (2013-01-02 00:18) 

padamaru5

改めまして^^:
明けましておめでとうございます!!

写真は残っていたのですね、良かったです〜^0^
ちゃんと読まずにすいませんでした。
ここは久しぶりですが、今年もparam節、期待していますからね♫
今年はいろいろなことに挑戦してみたいのですが、年と共に勇気が出せず。。。でもparamさんを見習ってがんばります!!
ファイティーン!!!^^vですね。

by padamaru5 (2013-01-02 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0