帰宅途中から [2012 JG TIME with you...]



氷点下のソウルから 晴天の名古屋に 無事 到着しました。

そして、今 又 雪国の富山への帰宅途中です。

辺り一面 雪景色です。

昨日は、リアルでMBC演技大賞を途中まで、見てまして 出来高レースだなぁ なんて思いながら

でも ベストカップルに 愛カップルが、選ばれて 本当に嬉しかったです。
思わず え~~~ 取った~~~~@@って ホテルの部屋で叫んでしまったわ

殆ど 諦めてましたから

何か一つでも 記念になったので良かったです

でも、昨日 上海に行ったと思ったら 今日行ったんですね~

又 同じような時間に 空 飛んで居たんですね(^^;

私は、金浦から帰ったので、遭遇出来ませんでしたけどね。

今回の旅は、ともかく格安をということで 初めて チェジュ航空に乗ったけど、格安だけあって 行きは、おにぎり 一つ 帰りは、パン一つ 
だけど、快適な旅でしたわ

ホテルも ゲストハウスで 共同のトイレ シャワー 台所

でも、寝るだけですから充分

TVもあるし 何とWi-Fiも使い放題

受け付けのお姉ちゃんが、可愛い子で 日本語を話せるし とても親切で良かったわ
ただ、エレベーターが、無いので、上の階の部屋になったら 大荷物の時は、大変かも

良い運動になります。

今回 寒いので、シャワーは、使いませんでしたが、二日くらい平気ですわ

一応 汗取りのシートは、持って行ったし 下着だけで過ごせるくらい暖かい部屋でしたよ(^-^;

暑いくらいでした。


外が、寒くて 部屋が、暑いので、調節が難しいですね~

昨日は、9月に出会ったホストファミリーの方に再会して 半日だけど 楽しくて有意義な時間を過ごせましたよ

その時の話の中に アラン使道伝の別の見方が出来る話を聞けたので、アラン部屋で 語ろうと思います

お楽しみに~~

って 見方が ガラリと変わるので、怖い方は、スルーして下さいね(^^;



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

satou

お帰りなさいませ!今日は大阪も一瞬 雪がパラパラとふりましたが、ほんとの一瞬です。あっ初雪!と思いながら

昨夜はジュンギさん不参加と聞いてから横目でTV見ていましたが、ベストカップル賞!本当に嬉しかったですね!リアルで笑顔を見たかったです。もしかして、見れるかなと期待して仕事も休暇届^_^;

視聴率が全てなのかなと思いながら・
芸能界の事等まだまだ疑問だらです。
又教えてくださいね。

個人的にはアランサト伝は、いい作品だと思います。撮影の仕方とかはわかりませんが、今を生きる人間の欲。良い事も悪い事も含めて、あの世とこの世 で言いたいのかなと感じています。

長々とすみません^_^;
ジュンギさんのカウントダウンは中国家族と一緒でしょうか?イイな〜
by satou (2012-12-31 19:10) 

kurorinko

おかえりなさい パラムさん
もうご自宅には戻られたでしょうか?
お疲れ様です^^
韓国ファンミのレポありがとうございます。
アットホームな感じでいいですね~私も行きたかったな~
しかし カジョクの冷たい視線が・・・

ご両親にも会えたのですね^^
どんな印象持たれましたか?お父さんは相変わらずのあの笑顔かな?

アランの別の見方って・・・こわいんですか^^;
怖いのは苦手ですが う~~ん 知りたいです。

今年もわずかですがパラムさんにお会いできてよかったです。
by kurorinko (2012-12-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0