イ・ジュンギ 韓国ファンミ・・・会場への道& ちょっと横道 [2012 JG TIME with you...]

たくさんの コメントありがとうございます~^^

個別返信は、レポートが終わるまで お待ちくださいね

とても 楽しく拝見させていただいています。

全て 読ませていただいています。

今年も よろしくお願い致しますm(__)m

 さて、ようやく昼のフォトの整理が出来ましたので 最初から

今回 事前に会場までの経路を調べましたが

グーグルの3Dを使って 駅から会場までの経路をリアルに体験して

だけど グーグルでは その会場がなくて工事中だったんですよ

会場の横には 小さなお店があって ファミリマートが目印だなぁって

でも 駅を出てすぐ右に曲がって・・・という事は 頭に入れて

地下鉄4号線の恵北駅という駅で降りるのですが

降りて 階段を上がって 人が多いなぁってビックリして まずは すぐに右の道へ

1229-1.jpg

あの背の高いビルかな?・・・でも もう一回右に曲がるので 違うなぁ

1229-2.jpg

曲がって あれかしら?・・・・でも まだ曲がってるのよね 道が・・・

1229-3.jpg

1229-4.jpg

で、もう一回曲がったら 今度こそ あの背の高いビルだ!!って 分かりました。

しかし グーグルで見ていた ファミリーマートも 小さなお店も見えません

その代わり 目立ったのが スターバックスです

その向こうに 大きなビルが

1229-5.jpg

ん!? あの派手なパラソルは?

はい 思った通り 応援グッズのお店です

1229-6.jpg

女性がいっぱいだけど・・・ジュンギファンかな?って思いながら

1229-7.jpg

お・・・ジュンギの旗が見える

で 急いで入り口に行って ジュンギ旗を撮りましたよ

1229-8.jpg

1229-8-1.jpg

良く見たら この旗の横に 下への階段が見えるじゃないですか

その時は 何故か 全く目に入らなかった (;・∀・)

1229-8-2.jpg

向こうの建物ばかり 撮ってて気が付かなくって^^;

アートセンター こんな感じ

1229-8-3.jpg1229-9.jpg

チケット売り場も分かりにくい場所で

坂道に建ってるので 1階だか2階だかよく分からん 

写真に見える カフェの階段の 向こう側に チケット売り場の入り口がありました。

こんな感じ

1229-9-2.jpg

横に カフェが

1229-9-3.jpg

その向こうに ミュージカルセンターの文字が

1229-9-4.jpg

この通路が 最初のジュンギ旗がある入り口に通じてました

1229-9-5.jpg

で、 大阪ファンミでのスンチャンとの話で思い出したことが

スンチャンの持ってる録音スタジオで ジュンギが録音してるらしくて

いつも スンチャンのおかげで 良いアルバムが 作れるみたいな事 言ってましたね。

そんなんだ~@@ だから スンチャンと さらに仲良いんだねって 納得でした。

ジュンギにとっての2年間の軍隊生活 本当に得るものも多くて 良かったねとも思います。

で、皆さんが気になってる ジュンギの韓国での人気 ですが

私のホストファミリーの方に聞いたら

やっぱり 俳優さんは 作品がすべてだと

だけど 韓国の男性は 誰でもそういう悩みを抱えてるって

俳優さんでなくても 普通の人でも 軍隊後の仕事に悩むって

そして 俳優さんの場合 いかに 良い作品に出会うかが 全てだと・・・・

だから ジュンギさんの場合 今からですよって

で、なんで ジュンギはMBC演技大賞に出なかったのかな?って 思ったんですが

賞が当たらないからでなくて たぶん 出たら 男性演技賞は もらえたと思うの

だけど ジュンギ以外の人に スポットライトが全く 当たらないんでは 意味が無いって思ったんじゃないかな

MBCの男性演技賞って いままでも2人とか 当たっていたしね

ジュンギとしては 作品も評価されて 監督やその他の出演者も評価される

そういう時に 演技大賞を取りたいんだろうなぁって 感じました。

だけど

ホストファミリーが 言っていたんですが・・・・

正直 各テレビ局ごとの 演技大賞なんて 意味ないって・・・

自分の所の番組だけで評価してるじゃないってね

ああぁ やっぱり 韓国の人もそういう見方してるんだね・・・・

もしかしたら そういうテレビ局の演技大賞って

私たちが思うほど 韓国内では、あんまり評価されていないのかもですね

ホストファミリーの 俳優の演技に対する評価の仕方は かなり辛辣です。

厳しいですよ。

だけど 俳優イ・ジュンギの俳優としての実力は とても褒めてくださいます。

私が イ・ジュンギさんのファンミで韓国に行く事 

ジュンギさんが 何かしてくれれば 私がもっと韓国に来てくれるって 期待して

とても 喜んでくれました。

ジュンギの日本ファンミの成功は 彼女もネットで見てたからって 話題でしたねって

良いなぁ・・・・ 嵐も韓国に来て欲しいなぁって・・・・

韓国に来ても円高で お金にならないしなぁって

日本ツアーは、ファンクラブ会員でも チケット入手は難しいしね。

とても 寂しいと 嘆いてました。

今回 嵐表紙のノンノンを 嵐の特集部分だけ切り抜いて持って行ってあげました

ポスターも付いていたんで とても喜んでくれて 

少しは 慰めになったかなぁ・・・

アップにしたら ボケボケですが・・・ 笑顔のジュンギを・・・

20121229-jg9-600.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

さくら

バラムさま、皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。 

バラムさんのブログ今年も臨場感あふれていて、行った気になりますよ!! それで、それでって感じで読んでます。

これでもかって程楽しませてくれるイ・ジュンギのホームはどんなんだろう? 俳優としての韓国での評価は? なんてとても気になってました。
韓国の男性の抱える悩み、そうなんですね。
ジュンギさんも早く作品を決めたいと言っているし、楽しみです!!
バラムさんのブログも、楽しみにしています!!
私も、少しでも見習って自分の出来ることで、今年1年顔晴ります^^


by さくら (2013-01-02 22:03) 

morika

パラムさん、よく一人で・・・
感心しちゃいます( ^^) ご存じの通り私にはムムムリ~

ジュンギさんの韓国での評判やうわさなどなど、
いろいろもっと聞きたいです。これからもぜひ教えてください。

TV番組の本を買っていますが、嵐特集が毎週載っていて、
その写真(本)を廃品回収に出しますが、何だか勿体ない気がします
その方に差し上げたいです。

韓国FMやはり盛り上がっていましたね!!
早く次の作品、見たいですね。
by morika (2013-01-02 22:39) 

iris

パラムさん,
あけましておめでとうございます^^
二ヶ月振りの二度目のコメントです。
実は12/5、大阪のカフェで初めてお会いして感激しています。
握手して、手が熱いのに驚かれましたね(冷え性対策で人一倍厚着していたもので)大勢いたので誰が誰だかわからなかったと思いますので、次回お会いする時は、自己アピールします^^;
実は、MBC演技大賞にアラン使道伝チームが誰も出ていないことに疑問を抱いていたもので、パラムさんの考えに同感しました。
きっと何かある、と一人あれやこれや思いめぐらせていたもので、おかげでスッキリしました。
ホストファミリーさんの意見も興味深いです。
やはり日本人には理解できないことがまだたくさんあるようですね。
韓国人俳優を好きになったのだから、彼を応援していくためにも、いろいろ韓国のこと、学習したいと思います。
ファン歴が浅いため、今後もいろんなこと、教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いしますm(_)m
by iris (2013-01-03 16:36) 

エリン

パラムさん、こんばんは。

韓国ファンミ会場、写真拝見しながら、まるで自分もご一緒したかのような錯覚に陥ってしまいました[うれしい顔] 疑似体験[exclamation&question]

ドラマの賞の件もまさに私がもやもやと抱えていたことを、答えていただいていて、思わずそうそう~[exclamation]と。
各テレビ局内での賞争奪戦~これってさすがドラマ大国だから?と思っていたのですが、見ている人は見ていらっしゃるなと納得しました。
もっと大きな視野でグローバルな所でジュンギ君には活躍してほしいです。
いや、彼はきっとわかっていると確信しています。
垣根が取り払われ皆が同じ場所で活躍できる日が来たら素晴らしいでしょうね。
ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
by エリン (2013-01-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0