イ・ジュンギ ファンミ at HOME・・・2【追記】 [2012 JG TIME with you...]

追記:記事を読む前に 投票~

今年のスター賞 スマホと2本立てて 頑張ってますヨン

 http://ent.jkn.co.kr/star/2012award.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンミレポ 続けます~

ボーン・アゲインを歌い始めて・・・

オオ~ いきなりシャツのボタンが とれたのか

胸の真ん中が はだけてしましました。 当然 キャ~~の 喜びに近い絶叫です^^;

踊るたびに 黒いシャツの 真ん中の胸の肌色が 見えて

これは ジュンギも予想外だったでしょうが

ファンも 予想外で・・・目が釘付けです・・・・(;´∀`)

【追記】

ご要望があったので・・・^^;

歌い終わった後のリアクションですが

想像外の 淡々とした感じだったんですよ

別に 恥ずかしいというそぶりもなく・・・・・ 

まぁ 恥ずかしい 素振りだったら 余計に変ですけどね

もう 吹っ切ったという感じでしょうか

ほんとに すぐ 次のハンマディマンに行っちゃったので

20121229-jg100.jpg

ジュンギ 直す間もなく ハンマディマンに突入~~

ここでも 立たないので もう 私の足は ウズウズで・・・・

だけど、 韓国ファンミは 日本のレーザー光線とは また違った光の演出が とても素敵でした。

【追記】

ハンマディマンの時 もう 最後の方は シャツがズボンから でてしまってるから

近い人は ジュンギの お腹とか腰も見えてたんじゃないでしょうかね^^;

実は、私は 名古屋公演の時に ジュンギの背中見てしまったので・・・

いわゆる パンチラ・・・・・思わず 口塞いで 出そうになる声を止めましたわ・・・(´∀`*)ポッ

色を知りたい人は、今度会った時にね・・・・(*´σー`)エヘヘ

 あまりにも強烈な印象だったので 何の歌の振り付けで見えたのかが 記憶が飛んでおります^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌が 終わって 日本ファンミと 同じ スイスのジュンギ

で・・・てっきり韓国版で作成してると思ったのに・・・@@

『お元気ですか~~? お元気ですか~~?』の そのまんま

これって『ラブレター』の 中山美穂のセリフって?

韓国人は『タブレター』好きなんですってね

私のホストファミリーの方も 大好きだって言ってましたわ。。。。

これは 予想外の事で 嬉しかったなぁ~ おんなじというのが

で、その映像が終わって ユミさんが登場する時と同じ音楽に乗って

ヤン・セチャン氏が 登場~~

で、何故か 同じように ジュンギを何て呼ぼうか?って

オッパー が 出て 真実の俳優だったかな そういう言葉も出て

このオッパーって言ったの 日本ファンでないの?・・・なんちゃって

で、結局 何になったんだろう 私は すいませんがジュンギオッパーと呼ばせていただきました

で、 ジュンギが出なくて いきなり『王の男』の映像が流れたんですよ

おお~ 予想外だ・・・・・って でも 久しぶりの大画面のコンギルの映像にくぎ付け・・・

で、映像が終わったら 因縁の音楽と共に ジュンギが・・・・

ワ~~~ ジュンギが歌う 『因縁』だ~~~・・・・

韓国ファンのどよめきが 凄かったんですが

私は ホームだから 因縁 歌ったんだねって思いながら

歌うジュンギの表情を よく見ようと 目を凝らし

歌声を 耳に記憶しようと 一生懸命耳を澄ませて 聞いてました。

で、歌い終わって ジュンギの話が初まって 王の男が公開された日だったという事が 分かったのでした。

7周年という言葉は、聞き取れなかったのですが

ともかく 記念日だということが理解できて 感慨深くなったのでした。

で、ここで なんだか音楽が鳴って ユン・スンチャンが お祝いのケーキを運んできたのでしたよ。

で、おめでとうって あっさり済ませようとしたら

ジュンギが そうじゃなくって センイルチュッカでしょう?って身振りで催促して

ファンに向かって せ~~のって

会場の 皆で

『センイル チュッカハムニダ~~~♪♫ センイル チュッカハムニダ~~~♪♫ ~~』の大合唱だったのです。

で 終わるなり 

クォン・オジュン氏と ユン・ウジン氏が出てきて

しばし 男5人で話が 盛り上がったのでした。

20121229-jg300.jpg

その場所に居ると なんだか雰囲気で なんとなく分かった気がしてるけど

レポートに書くほど 言葉が分かってる訳でないので・・・^^;

ただ クォン・オジュン氏に 踊りを踊らせるように 無茶振りをしたのはジュンギで

ファンを煽ってましたね。

当然 韓国ファンは 熱いですから 拍手喝采手拍子で催促ですから

始まりましたよ シャッフルダンス いや~ 横浜では2階からだったので 遠かったけど

今回は 1階だったので 華麗なるダンスを 横浜よりも近い場所で見ることが出来て

嬉しかったですね。

いや ほんと 踊れる人ですね

もう こうなったら ユン・スンチャンも踊らされたし ヤン・セチャン氏も踊らされて

当然 ヨン・ウジン君も・・・ もう彼の恥ずかしがりようったら・・・・

だけど シャッフルの音楽で 馬ダンスを持ってくるなんて・・・中々強者ですわ^^;

当然 みんな踊ったので ジュンギも この時の歓声のが ひときわ大きかったですけどね

踊った 踊った~~

この時 横浜だったら一緒に立ち上がって 踊ったのになぁ・・・

ここでも 歓声は大きいのに・・・

で、みんなで 引き上げるときは そのままオジュン先輩が帰ろうとしたら

ジュンギが引き留めて

ちゃんと 軍隊式にあいさつしないとっていう感じで 言って

ヤン・セチャン氏が号令(気を付け~ 礼~)かけて みんなでお辞儀して引き上げました。

この時 敬礼はしてません。

ジュンギ達 軍隊帰りの仲間だけだったら敬礼をしたと思うけど

俳優のお二人が入ってるので 敬礼はしなかったんですね。きっと

ジュンギだけが残って ちょっと話して 

その間に ユン・スンチャンが 右側の舞台そでで待機してるのが見えたので

ああぁ 次は スンチャンの歌だなって 分かったのでした。

慰問列車の時に歌っていた歌から始まりましたね

これは 日本ファンミでは歌ってませんね。

で、 韓国ファンミで 一番 リラックスして ノリノリだったのは

実は ユン・スンチャン氏でした

韓国内では 特に韓国ファンにとっては ユン・スンチャン氏がなじみだからでしょう

それが スンチャンにも伝わってるので

とても ノリよく 楽しげに歌っているのが とてもよく伝わってきました。

日本ファン・・・ 微妙なノリだったのでしょうね・・・ごめんね スンチャン氏^^;

で、トークの時 やっぱり ファンを喜ばせようと 微妙な間をとるスンチャンが 面白かったです。

ジュンギは パリパリの人で スンチャンは じっくり型 それが対照的に感じられましたわ。

2曲歌ってくれたんですが 2曲目が よく分からん・・・日本ファンミで聞いた気もするし しないし・・・^^;

スンチャン氏の後に ジュンギのハルマンと褒めてくれがあって

その ハルマンの時 やっぱり バックのスクリーンには アランのジュンギが映っていたのでしたTT

ハルマンを歌うジュンギの アップが 欲しかった 

褒めてくれのバックも 同じ映像効果でしたね。

で、またまたスイスの映像が流れて

これは、日本のファンミの映像と 少し違う映像があった気がして

最後の方に 色々なジュンギが 追加されてたような 結構投げキッスジュンギをいっぱい追加されたきがして

しかし 字幕が全くない映像・・・新鮮でしたね

日本ファンミで見てるから 大体 何言ってるかは 分かるし

韓国ファンの反応を 観察してました。

皆 喜んでいるのが 伝わってきました。

【追記】

ファンが喜ぶ ポイントは、同じですね~

ジュンギのみだれ髪で 笑って コーヒーを 慌てて飲むところで笑って

ジュンギの投げキッス 満載で

動画でも 韓国ファンは 熱かったですね~

20121229-jg9-500.jpg20121229-jg9-710.jpg

続きます~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

畔柳 喜美子

明けましておめでとうございます。アッ、初めてまして、私もジュンギの、ファンです。いつも読ましていただいてます。今年は、積極的に行動しようと思い、コメント送らさせてもらいました。これからも宜しくお願い致します。
by 畔柳 喜美子 (2013-01-03 20:18) 

パラム

> 喜美子さん 初めまして 初コメントありがとうございます^^
これからもよろしくです~
by パラム (2013-01-03 20:26) 

†るるる†

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

年末ちょっと体調を崩し、やっと復活できましたp(^-^)q

スター賞は一時期1万票近く差がついてしまい、もうダメかと思いながらもポチポチしてたら、夕べの夜中にいきなり1位に返り咲いてビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ジュンギペンさんたちの愛情の大きさに感動しました。

このまま1位をキープしてくれると嬉しいですね♪


私はファンミは今回初めて&横浜のみだったので、大阪や名古屋のレポもすごく楽しめたんですが、韓国は国民性の違いもあり、すごく興味深いです。

続きを楽しみにしてます(^-^)/
by †るるる† (2013-01-04 01:48) 

ぜぶら

明けましておめでとうございます

ポチが忙しくてついつい新年の挨拶が遅くなりましたが
本年も宜しくお願いいたします

この休みの間中スマホとパソでポチしながら
時間ごとに集計してるんですが
怒涛の追い上げがあまりにも感動的で思わず涙が出ちゃいました
逆転1位になった時なんて真夜中なのにジュンギペンサイコーって。。。
まだまだ先は長いけど寝不足だろうが何だろうががんばりますっすよー

ところでシャツはだけて歌い終わった後のジュンギ君は
どんなリアクションだったんですか?
もう気になって気になって。。 
女優並みのガードだからこそ、見えたときのペンの反応も
相当なものだと思うから、その反応をみてどうしたのかな?と思って

これだけでも超レアですよねぇ~
はぁ~ 行きたかったぁ~
by ぜぶら (2013-01-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0