ただいま 勉強中 [一息]

今年のスター賞 壮絶な戦いでしたね(^^;

おかげさまで、ブログ更新も出来ませんでしたわ(^o^;)

ポチってもポチっても

こういう 時間は、初めてでしたわ

でも、ケンカ両成敗でないけど 両方の健闘した心を生かしてくれて良かったですね。

で、ひさしぶりに韓国語講座が、ありますので、予習の為 木曜日まで更新お預けします~

ファンミ参加で、講座を休んだ分 まったく 出来てません(・・;)

ちょっと 頑張りますわ

では、皆様 お疲れ様でした。今夜から 良い夢を見て ゆっくりお休みくださいね~(^-^)/



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

†るるる†

ホントにものすごいデッドヒートでしたね♪

今日は午前中から全然繋がらなくて、きっとすごい戦いになってるんだろうなぁ…と思ってたら、閉鎖されてたんですね(^_^;)

でも、スター賞受賞出来て良かったです。みんな頑張りました♪ヽ(´▽`)/オメデトウ

これで安心して寝れまーす(-.-)Zzz・・・・
by †るるる† (2013-01-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0